あ!っと言う間に。 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:松本

 

こんにちは!

首都圏ウィークデーパスポートの存在を知ってから、

よし!暑くなる前にディズニーに行こう!

と思っていたのですが、あっと言う間に暑い時期

目前となってしまいました(笑)

元々、年に2回くらいしか行かないのですが、

この調子だと今年は行かずに終わりそうです・・・(笑)

 

 

 

今日も期待の眼差しが沢山!!ということで!

行くよ~!?

それ~!

ザッ!

さすがきなこちゃん!

これだけの相手がいても関係ありません!

きなこ「んー、どっちにしようかな~。」

きなこ「こっち!!」パクッ!

取ったボールは、お気に入りの場所に集めて堪能っ♪

きなこ「ふふん♪すごいでしょ♪」

少しドヤ顔気味のきなこちゃんでした(笑)

ジーッ。

ん?オーシャン君も遊びたいの?(笑)

それじゃあ、行くよ~!

オーシャン「よーし!かかってこーい!」

それー!

オーシャン「ほっ!」

ナイスキャッチ☆

オーシャン「今日のはどうだった~?」

とってもかっこよかったよ~!

オーシャン君、今日も華麗なジャンプを決めてくれました☆

それじゃあ、もう1回!それ!

オーシャン・テツ「とりゃ!」

ゴンッ!

オーシャン・テツ「あたっ!」

オーシャン「ごめん、大丈夫だった?」

テツ「僕こそごめん!大丈夫だよ!」

オモチャよりも、友達想いの2人でした♪

 

リボーン「う・・・」

リボーン「わぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!」

リボーン「さてと・・・!」

気付けば1人で面白い事をしているリボーンちゃん!(笑)

ササッ!!

テツ「よし!今のうち~!!」

どうやら、テツ君がずっと狙っていたようで・・・?

テツ「へへ~ん!やったね~!」

この通り、ボールをゲットして満面の笑みでした♪

そんなテツ君は、今日でお帰り!

また遊びに来てね☆

 

プリン「お姉しゃん、私も遊んで!」

プリンちゃん、ちゃんとオモチャを持っておねだり♪

よーし!来ーい!

プリン「とりゃ!!」

スポッ!!

プリン「負けないわよ~!」

って、プリンちゃん前見えてる!?(笑)

プリン「おっとっとっと・・・」

危ない危ない!前ぶつかるよ~!?

プリン「ふ~、危なかった~!」

こっちがヒヤヒヤしちゃったよ~!(笑)

 

 

今日から遊びに来てくれている

ロンメル君とルイちゃんです♪

ルイちゃん、お鼻のところをナデナデすると・・・?

くてっ。

ルイ「気持ち~い♪」

ぺたーんとなってしまいます♪(笑)

お兄ちゃんのロンメル君は、オモチャが好きなようで!

ロンメル君!!遊ぶ!?

それ!

ロンメル「とりゃ~!!」

寝ながらでもナイスキャッチ☆すごい!!

ロンメル「寝ながらなんてつまんない!!」

ロンメル「う~・・・」

ロンメル「そいやっ!!」

最後には、起き上がって遊んでいました♪(笑)

その隙に!

ルイ「よいしょっと。」

ルイ「もーらいー♪」

ベッド横取りに成功した、ルイちゃんでした♪(笑)

 

 

デニ君、デニ君~!

ねえ、ねえ、デニくーん!

お姉さんにも構って~!

デニーロ「あ、お姉さんごめん!」

真剣にボスの帰宅を待っている時も、

声をかけたらちゃんと、相手をしてくれます♪

デニ君!さっきから舌が出てるよ~!

デニーロ「え!もっと早く言ってよ~!恥ずかしい~!」

すると?

リボーン「お姉さん!私も!」

チュー!

リボーン「お兄ちゃんだけじゃなくて、私の事も構ってよね~!!」

珍しくヤキモチを妬いてくれた、リボーンちゃんでした!(笑)

 

 

むぎ「いやっふーーい!」

突然、猛ダッシュしたり

むぎ「食べてやる~~~!!」

空気を食べるのに必死になったり、と

朝から大忙しのむぎ君!!

むぎ「ふ~、ここいらでひと休み~!」

むぎ「zzZ」

って、コラコラ!

だからって人の手を枕にして寝るんじゃなーい!(笑)

むぎ「え~、いいじゃ~ん!ちょっとだけ~♪」

もー!と、言いながらも

可愛くて、しばらくこのまま寝てもらいました♪(笑)

ココア「お姉さん、私も一緒に寝ていーい?」

もちろん!!

ココア「やった~!」

スリスリ♪

どうもこの、ココアちゃんのスリスリには弱いんです、私!(笑)

ココア「じゃあ、ここ~♪」

ココア「zzZ」

決めたらすぐに夢の中のココアちゃんでした♪(笑)

 

 

ナギ「よいっしょっと。」

だまーって、近くにいたり

上に乗ってきたりするナギちゃん♪

ナミ「ずるーい!私も~!」

ここで、妹のナミちゃん登場!

ナギ「じゃあ、半分こね??」

ナミ「やった~!よいしょっと♪」

2人とも甘えん坊で、仲良し姉妹のナギちゃんとナミちゃん!

昨日は少し緊張気味でしたが・・・

今日は、こんなに素敵な笑顔を見せてくれました♪

これからもっと仲良くなろうね~!!

 

 

リュウ「お姉さん、お姉さん~♪」

今日も甘えん坊さんのリュウ君!

実は、今日でお帰りです!

お姉さん寂しいよ~!また遊びに来てね?

リュウ「もちろん!また来るよ~♪」

その後、シャンプーでキレイさっぱり!

リュウ「う~、気持ちい~。」

最後は、気持ち良くてリラックスモードのリュウ君でした♪

 

~おまけ~

キョロキョロ

きなこ「あれ?どこ??」

テツ「後ろ~!」

 

リボーン「落ちちゃうから早く取って~!!!!」

 

 

それでは、今日はこの辺で!

おやすみなさいませ♪