プレゼント。 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:塚本

 

こんにちは!

昨日、お母さん達への

プレゼントを買いに行きました!

中々地元に帰る事が出来ないので

お祝い事は大事にしています!

来月は妹の誕生日もあるので、

お揃いのスニーカーを買いました♪

明日送る予定です!

 

狙いを定めて・・・・

デニーロ「ほいっ!」

デニーロ「おはよ~♪」

デニーロ君のご挨拶!

 

(グリグリ)

ココア「おはよ~♪」

ココア「よいっしょっ!」

ココアちゃんもご挨拶を欠かしません♪

挨拶、大事だもんね!

 

さあさあ、今日も行きますか~?

それ~!!!

!!

こっちも!!それ~!!

!!

見事に全部キャッチしたオーシャン君!

凄いじゃ~ん♪

オーシャン「これにしよ~♪」

 

デニーロ君はまだアッキーのお膝(笑)

デニーロ!!いっくよ~♪

それ~!!

オモチャスイッチオン!

おもちゃ目掛けて猛ダッシュ(笑)

デニーロ「とった~、とった~♪」

 

妹のリボーンちゃんもオモチャをGET!

リボーン「これは私が取ったのよ!」

みんなの間を通って・・・

まったりおもちゃ遊び(笑)

 

みんながおもちゃに夢中なのに、むぎ君は

アッキーに夢中!(笑)

むぎ「おね~さん♪」

むぎ「もうちょっとだぁ~!!」

むぎ「もうちょっと・・・・!」

目が本気です(笑)

足もクロス(笑)

 

りぼーん「うりゃぁぁぁぁ!!!」

リボーンちゃん!

良いの持ってるじゃん♪

貸して、貸して~♪

どっちが取れるかな??

・・・・!!

GETしたのはきなこちゃん!

きなこ「もうはなさないわよ~♪」

むぎ君にも!

(ちょんちょん)

むぎ「なんだこれ~!!!」

少々困惑気味のむぎ君でした(笑)

 

ロンメル君も昨日に引き続き・・・

カブッ!!

ナイスキャッチ♪

ロンメル「ふん♪」

ロンメル「こんなの朝飯前だぜ!!」

ルイちゃんも出来るかな?

ルイ「なに?」

オモチャキャッチできる?

ルイ「出来るわ!!」

よ~し、いっくよ~♪

ルイ「あっ!!」

キャッチは出来なかったけど

しっかりオモチャゲット♪

実はこれテイク2なんです!

ポーンと投げたら頭に・・・

ごめんね!ロンメル君!!

 

栖原さんに駆け寄るポテチ君と杏ちゃん兄妹!

今日からお泊まりです♪

ポテチ・杏「あ~!!おねーさん♪」

栖原「ポテチ~!!」

栖原「杏~!!!元気?」

(ちょんちょん)

ポテチ「もう一回。」

ポテチ君のおねだり(笑)

栖原「ポテチぃぃぃぃ~♪」

杏ちゃんは私の足枕で休憩(笑)

杏「ふ~!」

 

プリンちゃん、これ取れるかな?

プリン「できるよ~♪」

プリンちゃん、フライング(笑)

いっくよ~!(パッ)

プリン「んふ!!」

プリン「とったよ~♪」

プリン「もう一回!!」

スタミナ切れでもおもちゃは手放さない(笑)

夢でも遊んでいるのでしょうか(笑)

 

ナギちゃん・ナミちゃんも

来てくれていますよ~♪

ナギ・ナミ「おはよ~♪」

ナギちゃんは来店早々

アッキーに抱っこしてもらっていました(笑)

ナギ「いいでしょ~♪」

ナミ「おねーさん、あそぼ!!」

ナミ「そこは、だめだってば~!!!」

二人共、日に日に

甘えん坊になっている気がします(笑)

そんな二人はお散歩へ!

ナギ「お姉さんも行くの??」

行かないよ。(笑)行ってらっしゃーい♪

 

ここで新人さんのご紹介☆

「ん?」

ムサシ君です!

アッキーに抱っこされてこの満面の笑み!

私のお腹の上でも♪

そんなムサシ君を一目で気に入ったオーシャン君(笑)

ムサシ「~♪」

オーシャン「えへへ」

オーシャン!ちょっと怖いかな(笑)

オーシャン「あそぼ~♪」

二人で遊んでおいで~(笑)

 

こちらも新人さん!

ラブラドゥードゥルのバロン君です♪

シャンプーに来てくれました!!

まだ7か月のパピーたん☆

バロン「こんにちは!」

ちゃんとご挨拶もしてくれて良い子、良い子♪

シャンプーの時もお利口さん♪

今度は一緒に遊ぼうね☆

 

ナギちゃん・ナミちゃんも

お散歩を終えてお昼寝♪

ナミ「ただいま!」

ナギ「ただいま~♪」

甘えるのも上手になってきたね!

 

 

~おまけ~

ムサシ「ちょっと上失礼しま~す。」

 

ナミ「ふぅあっ!!!」

リボーン「うわぁぁぁぁ!!!」

見えない何かと戦う二人(笑)

 

お散歩後・・・

Zzzzz

 

それでは今日はこの辺で。

皆様、おやすみなさいませ♪