あじさい。 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:塚本

 

こんにちは!

今日お散歩中にあじさいを見つけました♪

去年は見たいと思っていたのになかなか行けず

見る事が出来なかったので

今年こそあじさいを見に行きたいと思います♪

 

今日のトップバッターはこの二人♪

ココアちゃんとレーちゃん!

ココア「・・・!!!」

レー「zzzz」

レーちゃんもいくよ~♪

今日はアッキーと私、

ココアとレーちゃんでお散歩に行きました♪

レーちゃんもルンルン♪

流石女の子!お花に興味津々!

ココア「イイにお~い♪」

レー「黄色いお花!」

ココア「あっ♪」

レー「まって~!!」

アッキー「これは、あじさいだよ!綺麗だね!」

ココア「アッキーの方が綺麗だよ♪」

ココアちゃんったら~♪(笑)

 

お散歩から帰るとオーシャン君と

コタロウ君が待っていました(笑)

オーシャン・コタロウ「お帰り~!!」

オーシャン「おね~さ~ん♪」

コタロウ「僕、シャンプーしに来たんだ~♪」

綺麗にしてもらっておいで!!

 

 

何となく似ている二人(笑)

フリット君!

ピノ君!!

 

シャンプー前のマッサージタイム(笑)

どう??

フリット「そこ気持ち~♪」

ここは?・・・・

みみ!!

フリット「うわぁ~!!!」

フリット「いきなり何するんだよ~」

ごめん、ごめん!

シャンプー行ってらっしゃい!!

 

ピノ「そ~っと・・・」

ピノ!!捕まえた!!

ピノ「気づいてたのか~♪」

バレバレ!ちょっとここ来て♪

ピノ「何々??」

ピノも~・・・みみっ!!(笑)

あれ?なんかにあってるよ?(笑)

ピノ「そうかな?」

フリット「終わったよ~」

そうこうしているうちにフリット君が戻ってきました!!

ふわふわになって良かったね♪

 

アッキーに甘えるとろろ君発見!!

とろろ「お膝に乗っても良い??」

アッキー「どうぞ、どうぞ(笑)」

とろろ「なんか違うけどいいや~♪」

とろろ「へへへ♪」

舌流れてますよ~(笑)

 

「僕も!!」とリュウ君!

いいよ~♪

リュウ「落ち着くな~。」

リュウ「サイコー♪♪」

甘えん坊さんのリュウ君!

お膝が大好きなのです(笑)

 

な、なーに??

きなこ「今日もやりたいな~。」

きなこ「おねが~い!!!」

仕方ないな~!

きなこちゃんに負けておもちゃタイム☆

「やっ」

「たぁぁぁ~~~~!♪」

オモチャが大好きなミモザちゃんも大はしゃぎです(笑)

いっくよ~!!!

それ~~~~♪

ミモザ「わ~~~い♪♪」

ミモザ「は~い♪」

ミモザちゃん。

ちゃんと手の上に持って来てくれます!

 

きなこちゃんは手足の長いおさるさんと格闘中!

勝負だ!!

きなこ「だめぇ~!!!」

きなこ「わたしのだってば!!!」

必死な姿がまた可愛らしかったです!

 

こっちもいっくよ~♪

それ~!!!

わ~い!!!

テツ「あれ?どっちだっけ??」

テツ「ん~・・・こっち!!」

ボールがいっぱいで迷ってしまったテツ君(笑)

そっちでもいいからもってきて~(笑)

 

そう言えば・・・リボーんちゃんは・・・?

リボーン「おねーさん見て~♪」

いつの間にかオモチャチェンジしていました(笑)

リボーン「ひぱって~♪」

スサッ!!

リボーン「あ~だめだめ!!!」

プリン「いいな~!!」

狙うプリンちゃん(笑)

隙を見てひとり占めしていました!

夢中なプリンちゃん(笑)

そこへ

テツ「おい!僕を忘れてないか?!」

テツ「あ~悲しい。ないちゃうぞ~!」

プリン「泣かないで!男の子でしょ!」

テツ「知らない!!」

テツ君、若干いじけてました(笑)

この後二人は、おもちゃ無しで遊んでました!

おもちゃタイム終了☆

 

オーシャン君も沢山ジャンプ見せてくれとのでご紹介(笑)

part1

part2

イルカショーを見ている気分(笑)

 

いっぱい遊んで疲れたので休憩!!

みんな寝るよ~!!!の前に

新人さんのご紹介♪

ナギちゃんとナミちゃんです!

初めは緊張気味でしたが

慣れてくるとこの通り♪

ナミ「あそんで~♪」

こちょこちょこちょ。

ナミ「ひゃは~!!!」

これからよろしくね☆

ターッチ!

ナミ「ターーーーッチ♪」

ナミちゃんの方が甘えん坊かな~♪と思いきや

ナギちゃんはくっついて離れません(笑)

ナギ「えへへへへ♪」

おいで~!!

ナギ「は~い♪」

嬉しそうな私(笑)

ナギちゃん♪よろしくね~♪

ナギ「こちらこそ♪」

きなこ「いいな~。」

きなこ「・・・・!」

頭を枕にしたな~(笑)

オーシャン「・・・・」

オーシャンも?

オーシャン「僕も居れて~♪」

いいよ~♪

徐々に上に上がってきていました(笑)

 

 

「おはよ~!」とデニーロ君!

朝はこんなにルンルンだったのに

遊ぶ気分では無く寝たい気分のようで・・・

デニーロ「どこにしようかな?・・・」

悩みに悩んで腰を下ろしたのは

まさかのオーシャン君の横。

意外なツーショットが撮れました(笑)

オーシャン君だけキメ顔。

デニーロ君、寝るの早っ!!!

 

ゆず君もシャンプーに来てくれました♪

綺麗になったね♪さらさら!

ゆず「そう?♪」

ボス「ゆず~!!」

ゆず「は~い!!!」

ゆず君、はや~い(笑)また来てね♪

 

~おまけ~

ダックスコンビ♪

 

隠し持っていたミモザちゃん(笑)

 

それでは今日はこの辺で。

皆様、おやすみなさいませ♪