ストップ!! | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:塚本

 

こんにちは!

今日は、出勤が早かったので電車が空いていました!

角をGET出来たので小説を読んで来ました♪

もうすぐ読み終わるのですが泣きそうなので

自主的にストップしました(笑)

電車で泣く訳には行けないので

家でじっくり読もうと思います。

 

リボーンちゃん・・・何やってんの?(笑)

リボーン「だ!」

リボーン「れか・・」

リボーン「あそぼ~!!」

 

リボーンちゃんの独特なお誘いに

乗ったのはサヴァちゃん♪

サヴァ「あそぼ~♪」

リボーン「!!♪」

リボーン「いえ~い♪♪」

サヴァ「いっえ~~い♪♪」

 

私のお膝には~・・・

ピノちゃん・パピコちゃんがいます♪

パピコ「おはよ~!」

パピコちゃんがカメラに気付いて挨拶してくれました♪

そして~!!!

ノンノンちゃんもいますよ~♪(笑)

 

ピノ!久しぶり!

(ちゅっ)

ピノ「恥ずかしい///」

その様子を葉月君が見ていたようで・・・

葉月「みーちゃった♪」

ピノ「し、しらない!!」

ノンノン「私も見たよ!」

ピノ「!!!」

ノンちゃんも見たの?

ノンノン「み~ちゃった♪」

ノンノンちゃん、可愛い瞳で

しっかり見ていたようですね(笑)

ノンノンちゃんったら、こーんな風にアピールして・・・

ノンノン「おねーさーーーん!」

栖原さんのお散歩権をGETしていました!

栖原「仕方ないな~!ノンノン♪」

ノンちゃん、良かったね!

行ってらっしゃ~い♪

 

パピコちゃんの

この瞳も吸い込まれそうになります(笑)

パピコ「つぎこそ~!!!」

アピール。頑張ろうね!

 

「おねーさ~ん♪」

元気に呼んでくれたきなこちゃん!(笑)

「おねーさ~ん♪」

ルビーちゃんにも!!

同時に求められておねーさん、幸せだよ~(笑)

きなこ「撫でて~!!!」

ルビー「あ!!」

二人並んでゴロン。(笑)

順番にナデナデ♪

いっぺんにしてあげたいんだけどな・・・

手が足りない。ごめんね!

可愛いお二人でした(笑)

 

目を離したうちに

リボーンちゃんのお相手がチェンジしていました!!

サヴァちゃんは?

サヴァ「おさんぽぉぉぉぉぉぉ~!!!!!」

楽しそうにお散歩へ行きました♪

 

タケちゃん、目だけでお散歩の状況を確認(笑)

タケ「・・・・」

!!

タケ「まだか~・・・。」

!!

レーちゃんも待ってる感じ?!

いいえ。違いました(笑)

甘えたい気分。ってやつですね!

可愛んだから、も~♪

レー「うるしゃいな~」

ツンデレ―ちゃんでした(笑)

 

ココアちゃんも甘えん坊タイム中?

出井さんのお膝でまったり♪

二人共眠いのかな?(笑)

同じ顔(笑)

ココア「寝てないよ!」

ココア「起きてるよ!!」

ココア「眠くないんだからぁぁぁ!!!」

ココア「zzzz」

おやすみ!ココアちゃん!(笑)

 

リボーン「離さないわよ~!!」

抱き合ってて誰か分からない・・・

リリカちゃんでした!

リリカ「ひょいっと♪」

リボーン「くわ~ぁ!!」

リリカ「ざんね~ん!」

リボーン「ん~!!!!」

リボーン「勝負よ~!!」

リリカ「臨むところよ~!」

!!!!

お相撲さん状態でした(笑)

途中参戦の葉月君!

葉月「僕もいれて!」

葉月「これならいいでしょ?♪」と

リリカ「おっけ~♪」

体勢を低くして仲良く遊んでいました!

引き続き取り組み中の

マメ君とプリンちゃん!

何日目でしょうか(笑)

プリン「今日こそは!!」

マメ「今日こそは!!」

マメ「か・か・って・こーい!!」

勝敗が付く日は来るのかな?

てか、私を巻き込まないで~(笑)

 

一方、ソラちゃんは・・・

順番に甘えています(笑)

まずは出井さんの所へ。

ソラ「んー。そこいい~♪」

ソラ「おねーさ~ん♪」

ソラ「撫でて、撫でて!」

甘えん坊全開のソラ君でした!

 

ピノちゃん、パピコちゃん。

またきたの?と思ったら

真ん中はデニーロ君でした(笑)

デニーロ!わかんなかったよ~(笑)

デニーロ「えへへ♪」

騙したな~(笑)

デニーロ「上手だったでしょ?」

本当にまんまと騙されるところでした(笑)

 

ジャック君は栖原さんが大好き!!

アピールが止まりません(笑)

ジャック「おーーーーーーい!!!」

栖原「聞こえてるよ~!!」

ジャック「そう?」

ジャック君、確保(笑)

栖原「ジャック~!かわいい~!!」

リリカ「あたしは?」

栖原「リリカも可愛いよ~(笑)」

 

栖原さん、とても人気!流石です。

続いて向かったのは

ドゥリ君、シアちゃんのお部屋♪

!!

シアちゃん!何て幸せそうな顔しているの!

シア「えへ~♪」

よ~し、おもちゃであそぼ~う!!

どっちがいいかな~♪

おもちゃ大好きドゥリ君!

食らい付きが早い(笑)

ドゥリ「取った~、取った♪」

ドゥリ「ん~!ちょうだぁ~い~!!!」

 

シアちゃんも負けてはいませんよ~(笑)

シア「ふぅんっ!!」

ジャンプでオモチャっGET!

シア「取れた~♪」

 

久しぶりの再会を楽しむ栖原さんとランディ君・・・

ランディ「おねーさんは落ち着くな~♪」

栖原「ランディ~♪」

タフィ「あ!!!!!!」

タフィ「ね?僕は?」

タフィ「お願いします~!」

タフィ「いいだろ~♪」

良かったね、タフィ君!!

 

栖原さんのお散歩再開♪

アピールに成功したのはブラン君!!

ブラン「はーい!!」

ブラン「僕♪僕♪♪」

想いが通じたようで♪お散歩へ!

帰って来ると満足気な表情を見せてくれました!

ブラン「あ~、楽しかった♪」

 

フォル君も来ていますよ!

フォル「・・・(ニヤニヤ)」

イヤな予感・・・(笑)

フォル「おね~さ・・」

フォル「ん!♪」

相変わらず近いよ~!!!(笑)

 

本日でお帰りのチョコ君!

仲良くなれたのに今日でバイバイ。

チョコ!おいで~♪

チョコ「(ちゅっ)」

(ごろ~ん)

色んな仕草を見せてくれるようになりました♪

また来てね!

チョコ「また遊んでね!」

チョコ君の気になる相手はルーク君!

今日から来てくれています♪

再会(笑)

こんなにとびきりの笑顔で

飛び込んでくれるなんて!!

おねーさん、うれしいよ!!

ルーク「また一緒に遊ぼうね!」

あそぼ、あそぼ~♪

とか言いながら甘えん坊なルーク君(笑)

明日から遊ぼうね!

 

頂き物のご紹介!

ラベンダーハチミツのティー!

 

薩摩 蒸気屋 かすたどん

フワフワの生地にカスタードクリームが入っていて

美味しかったです♪

 

海外のウエハース

疲れた体とお腹空いた胃にちょうど良かったです(笑)

 

ポテトチップスとTimTam

アッキーの興奮度凄かったです(笑)

食べ過ぎに注意して食べようと思います♪

 

~おまけ~

バッサ~!!!

 

可愛いお尻♪

 

トルネードpart2

 

それでは、今日はこの辺で。

皆様、おやすみなさいませ♪