下北沢 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:松本

 

こんにちは!

昨日お休みを頂いたのですが、

特にする事もなかったので

4駅先の下北沢まで試しに自転車で行ってきました♪

可愛い古着屋さんが多すぎて、

ついつい予定外に買い物をしてしまいました・・・。

今日から節約生活、頑張りたいと思います!(笑)

 

 

ちょこん。

おっと、その後ろ姿はリリカちゃんかな?

リリカ「あ、やっと気付いてくれたの~?」

リリカ「じゃあ、さっそく~!」

ベロベロベロベロ~!!!!

リリカちゃん、今日も朝から元気だな~!(笑)

ジャック「お姉さん、僕もいるよ~!」

ジャック君は、少し離れてアピールです♪

はいはい、分かってるよ~!

ジャック君もおいで~♪

ジャック「もう~!長いよ~!」

お兄ちゃんだから、リリカちゃんが甘えている間

我慢してたのかな?(笑)

ジャック「待ちくたびれちゃったよ~!!」

アピールの仕方は違いますが、

2人ともとーっても甘えん坊!

似た者兄妹です♪

 

リボーンちゃんとリリカちゃん!

今日も朝から絶好調です!

リボーン「今日もやるわよ~!?」

リリカ「受けてたつわ!!」

リボーン「う・・・」

リボーン「わぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

リリカ「あ~!耳元で大きい声出さないでよ~!」

リボーン「へへっ、今日は私の勝ちかしら~?」

リリカ「また明日!!!」

まだまだ勝負はつかないみたいです!(笑)

 

 

ココアちゃん!こっち来て~♪

ココア「な~に?お姉さん!呼んだ~?」

すると、さっそくココアちゃんお得意の・・・

ゴリゴリゴリ~!

ココアちゃん!くすぐったい~!

いいよ、上においで~!

リボーン「ほんじゃ!私が♪」

あっれー!いつの間にリボちゃん!?(笑)

きなこちゃんは上から♪

きなこ「お姉さん何してるの~?(笑)」

ピノ「じゃあ、次は私♪」

ピノ「お姉さんチュー♪」

パピコ「ずるいお姉ちゃん!私も~♪」

2人とも本当に仲良しで、何をするにも一緒です!

今日もお膝の上でピノちゃんに

寄りかかるパピコちゃん♪(笑)

ピノ「ね、寝たいけど、パピコがいるから寝られない・・・!」

さすがお姉ちゃんエライ!(笑)

 

 

おっと・・・

気付けばすごい格好で寝ている、リボーンちゃん・・・

気持ち良さそうでいいなあ~!私も・・・♪

ルーク君もね♪

すると、後ろから・・・

レー「もう~!騒がしくて寝れないよ~!」

レーちゃん、ごめん~!!そんな顔しないで~(笑)

でも、ちょっとすると、逆側から♪

レー「よいしょっと。仕方ないから一緒に寝てあげるよ~。」

なんだかんだで、やっぱりツンデレなレーちゃん♪

もう~、可愛いな~♪

お言葉に甘えて、一緒に寝かせてもらいました♪(笑)

 

 

歩いても

歩いても

着いて来てくれるノンノンちゃん♪

あら、今日はそこでお休みですか??

葉月「僕も~!」

葉月「ここ♪」

ノンノン「じゃあ、私はこっち~。」

ノンノン「よいしょ♪」

ノンノン・葉月「zzZ」

個人的に、わんちゃんに体重を預けられるのが好きなので、

この2人にはとっても癒されました♪

2人とも今日でお帰り!また遊びに来てね♪

 

ルーク「お姉さんおはよ~!!!!」

ルーク「お姉さん!お姉さん~!!」

朝から超ハイテンションのルーク君!(笑)

塚本さんにも!

ルーク「お姉さん!お姉さん~~~!」

ごろんっ

ずてんっ!

ほら~!勢いよすぎるからだよ~(笑)

でもルーク君はこれくらいじゃなくちゃね♪

ルーク「へへん♪そうでしょ??」

 

きなこちゃんは、ちょっと控え目!

まずは、ここ♪

本当に上目遣いが上手でつい、きなこ~!!!

と、なってしまいます(笑)

さりげなーく、徐々に上がってきます(笑)

きなこ「もうちょっと・・・」

きなこ「ゴール♪」

気付いたら上に!(笑)

きなこ「へへっ!上手でしょ~♪」

 

 

レン君!!

ね~え~、レン君ってば~!!

レン「お姉さん~!」

塚本さんに夢中で、なかなかこっちを見てくれません!(笑)

もう~!知らないっ!!

レン「え!お姉さん怒らないで~!」

レン「ごめん、ごめん~!!!」

ぎゅーーーー!!!!

もう怒ってないよ~!(笑)

でも、明日こそ構ってよね~♪

 

 

お隣には、こーんな可愛い寝方のこの子♪

フォルくーん!

!!

フォル「なんだ!なんだ~!」

塚本さん「フォル君来てくれたの~♪」

フォル「当たり前じゃん~♪」

フォル「お姉さん大好きだもん~♪」

大きい身体でとっても甘えん坊さんなフォル君♪

この笑顔、すごく癒されます!

 

 

タケ君がお散歩からお帰りです!

タケ君、お散歩はどうだった~?

おっと、まずは水分補給・・・

タケ「ぷはーっ!」

タケ「すんご~く、楽しかった♪♪」

お散歩が大好きなタケ君!

でも今日は一段と良い顔!!

タケ「お天気もよかったし~最高だったよ~♪」

それはそれは、よかった!!

タケ君、しばらくお散歩の余韻に浸っているようでした♪(笑)

 

フォル「僕も~!お散歩~!」

フォル君は、もうちょっと待ってね~!

次は、ドゥリ君・シアちゃん!!

ドゥリ・シア「いぇーーい!待ってました~!!」

ドゥリ「早く早く~!!」

シア「ワクワク!!」

さあ、行こう~!

シア「わーーーーい!」

ドゥリ「!」

ドゥリ「気持ちい~♪」

大はしゃぎで走るシアちゃんに対して、

きっちりカメラ目線をくれたドゥリ君でした♪(笑)

 

いっつもニコニコのソラ君ですが、

お散歩帰りは、また一段と満面の笑みのソラ君♪

お水は、弟のマメ君を先に♪

ソラ「ねえ~、まだ~?」

お水は2つあるのに、何故か高い方で

飲みたがる2人・・・(笑)

一方のマメ君はというと、

マメ「へへ、歩きすぎちゃったよ~。」

さっそくリラーックスモードに入っていました♪(笑)

 

 

ボス「さーて、誰と行こうかな~♪」

ブラン「僕!!!!」

ボス「じゃあ、ブランね~♪」

ボス「ルビーは??」

ルビー「はい!一緒に行きます!!!」

ルビーちゃん、ちゃんと座って待つ所がとっても可愛いです♪

ブラン・ルビー「わーい!行くぞ~!!」

よほど楽しかったのか、帰って来たすぐはこの表情♪

しばらくすると、2人で仲良くグッスリでした♪zzZ

 

 

デニーロ君、今日も1日ボスの帰りを待っていました・・・

マッサージしてても上の空(笑)

でも、ボスにお散歩に連れて行ってもらうと~?

デニーロ「へへへへ♪」

一気に上機嫌に♪(笑)

お散歩で疲れたのか、お昼寝~。

でもやっぱりそれも、ボスの1番近くで、でした♪(笑)

(右のがボスの足です♪)

 

 

お散歩までの間、プリンちゃんはお姉さんと遊ぼ~!

プリン「ほんと~!?じゃあ、さっそく!」

ガブっ!

って、こらこら!(笑)オモチャで遊ぶよ!!

プリン「わーい!!」

プリンちゃん、オモチャとなると真剣そのもの!

お耳が乱れても関係ありません!(笑)

プリン「ちょうだい~!!」

この手にまでしがみ付いて来る所が

必死すぎて、また可愛いんです♪

もう~、仕方ないな~!あげるよ~!

プリン「やった~♪ふふふん♪」

 

 

クンクンクンクン

クンクンクンクン・・・

ピノ君、そんなに匂い嗅いでどうしたの!?(笑)

ピノ「でも、お姉さんじゃないんだよね~・・・」

どうやらもっと、気になる子がいる様子のピノ君!

お相手は~?

パピコちゃんです!

でも、どうやらパピコちゃんも気になっているようで

クンクンクンクン・・・

パピコ「ね~え~!お名前なんて言うの~!!」

ピノ「ピノって言うの~!!!」

ピノ君、尻尾ブンブンで大喜び!

やっと、想いが通じたようでよかったです♪(笑)

 

 

タフィ「!!」

ごろんっ。

タフィ「お願いしまーす。」

まだ何もしていないのに、目が合った途端のこのポーズ!(笑)

お兄ちゃんのランディ君も??

ランディ「お願いしま~す♪」

2人ともそっくりだな~♪

タフィ「お姉さん、僕も~!」

ランディ「僕も、もう1回~!」

おねだりの仕方もそっくりな2人でした♪

 

~おまけ~

レー「ひひっ」

 

仲良し♪

 

仲良し♪

 

きなこちゃん、重くないの・・・?(笑)

リリカ「え?なになに?」

リリカちゃんじゃなーい!(笑)

 

それでは、今日はこの辺で!

おやすみなさいませ♪