本。part1 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:松本

 

こんにちは!

一昨日のブログで、塚本さんが小説を買ったお話が

ありましたが、私もつい最近、通販で頼んでいた本が届きました!

しかし、私のダメな所は、買って満足してしまう事です・・・(笑)

買った時は読みたい!買って時間がある時に読もう!

と思うんですが、何故かそれ以降読む気にならないんです・・・

でも読み始めると、中々止まらなく最後まで行けるので

塚本さんを見習って、次のお休みにでも読もうと思います!!(笑)

 

 

チロル「お姉さん!久しぶり~!」

 

チロルちゃんが遊びに来てくれました♪

すると、さっそく~?

チロル「あーそびましょ☆」

マメ君をお誘い!

マメ「ん~、どうしようっかな~?♪」

すると、横から!

きなこ「私が相手よ~!!」

きなこ「ていやーっ!」

おっきいお耳がなびく程の動き!!(笑)

チロル「こっちだって~!」

チロル「そりゃ!!」

あまりに楽しそうなので、さすがのマメ君も・・・

マメ「僕だって~・・・」

マメ「それいっ!」

って、マメ君!それお姉さんの足~!(笑)

お先に疲れちゃった様子のきなこちゃんに・・・

チロル「ね~え~、もうちょっと遊ぼうよ~♪」

おねだり全開のチロルちゃんでした♪

きなこ「お姉さん~、休憩~。」

チロルちゃん、マメ君も沢山遊んでこの笑顔でした♪

 

プリン「マメ君、わたちとも遊んで~!」

マメ君大人気!

プリンちゃんからも誘われちゃいました!

マメ「仕方ないな~。ちょっとだけね~?」

マメ「それ!!」

プリン「やったわね~!どうだ!」

ぎゅーー。

え?え?急にどうしたの!?(笑)

余りの可愛さについ、笑ってしまいました!

隙があれば、遊んでいる仲良し2人組!

ちっちゃくて、いつも見ていてとっても微笑ましいです♪

 

そーんな、楽しそうなみんなにつられてか・・・

プー太郎「う・・・」

プー太郎「わぁぁぁぁーーーーー!!」

グルグルグルグル!

プー太郎君の、可愛い1人遊びを目撃!

気付かれないように、ズームで盗撮しました☆(笑)

 

 

今日のメンズルームは、癒し系の子達が勢揃い!

よーし、そろそろ少し休憩しようかな~♪

ラヴィくーん!

ラヴィ「はーい。お姉さん、休憩するの~??」

ラヴィ「それなら、僕も♪よいしょ」

ラヴィ「っと。」

何故か、最初はお尻をこっちに向けて

控え目に横に来るラヴィ君!(笑)

ラヴィ「ふぁぁぁ、早速眠くなって来ちゃった~。」

ラヴィ君とまったりしていると、

右側に誰か来た気配が・・・

あ!チョコ君!

横になると、こうしてそっと来てくれる甘えん坊さんです♪

日に日に緊張が解けて行っている、チョコ君!

ジーっ。

チョコ「!!!」

チョコ「やっぱり怪しい!この黒いの~・・・!」

でも、カメラにはまだ慣れないようで

シャッターを押すたびにカメラを気にしていました(笑)

 

リクくーん!

リク「!」

リク「は~あ~い~!」

すぐ横に来てくれました♪

でもずっと違う所を気にしているので・・・

ちょっと~、リク君!どこ見てるの~!!

リク「あ!お姉さんごめんごめん~!」

お詫びにペロペロ♪

もう可愛いすぎるので、許しちゃいます!(笑)

 

ピノ君はというと・・・

今朝から気になる子がいる様子・・・

この背中は!

プリンちゃんです♪今日はずっと、プリンちゃんに夢中!

それでも呼ぶと~?

ピノ「はいはい、お姉さん呼んだ~?」

うっきうき♪で来てくれるので、可愛くてつい、

意味もなく何回も呼んでしまいました!

ごめんね、ピノ君!!

ピノ「んー!後ちょっと~!」

その後見てしまった、ピノ君の必死なお顔も

可愛すぎて、こっそり笑ってしまいました!(笑)

 

今日からまた、遊びに来てくれたタケ君!

まずは、塚本さんにご挨拶~♪

タケ「お姉さん、久しぶり~。」

塚本さん「タケちゃんいらっしゃ~い♪じゃあ、久しぶりに・・・」

むにむにむに~。

タケ「ん~、これも久しぶり~♪」

その後は、定位置に戻って・・・

タケ「ふぁぁぁぁぁぁぁ」

タケ「気持ち良かった~。」

大きなアクビ♪

沢山マッサージしてもらえてよかったね♪

part2へ