本。part2 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

 

葉月君も、今日から遊びに来てくれました♪

どっしーん!

塚本さん「わあ!!(笑)」

来た途端、塚本さんに突進~!

かと思いきや、

体勢を立て直して

まったり~♪

葉月君、とっても甘えん坊さん!

移動する先々でべったり♪

ノンノン「え~、その場所いいなあ~。」

同じく甘えん坊さんのノンノンちゃん!

ノンノン「じゃあ、私は・・・」

ノンノン「ここっ♪」

なんとも小さい隙間にすっぽり~!

ノンノン「zzZ」

そのまま気持ちよさそうに、ぐっすり寝ていました♪

大好きなお散歩から、帰って来ても

すぐに横に来て、この笑顔♪

ノンノン「今日のお散歩も楽しかったよ~!」

報告してくれました♪

 

すると、その様子を見てか・・・

ココア「私も!私も~!!!」

チュー!

今日はいつも以上に、甘えん坊さんだったココアちゃん!

ココア「お姉さん、私にも構って~!!」

はいはい~、モミモミモミ~♪

ココア「ふ~、いい感じ~♪」

分かりづらいですが、これ!立ったままマッサージしています!

ココアちゃんのバランス感覚にびっくりでした!!(笑)

 

 

この2人も今日から、遊びに来てくれました♪

ジャック君とリリカちゃんです♪

来て早々に~?

リリカ「お姉さんお姉さん~!!!」

甘々のリリカちゃん!

それを見ていたジャック君も!

ジャック「お姉さん!僕も~!!」

塚本さん「はいはい!ジャック君もこんにちは~♪」

チュっ♪

ジャック「こっちのお姉さんも~!こんにちは!」

ご挨拶の上手な2人でした♪

 

 

ソラくーん!

ソラ「は~~い!」

ソラ「お姉さん呼んだ~?」

のび~~~~~。

端っこからでも飛んで来てくれる、ソラ君♪

今日も塚本さんにナデナデしてもらって

ソラ「~♪♪」

ソラ「でも、こっちよりも~!」

ソラ「こっちの方が良い~!!!」

チュー!!!

意外と大胆なソラくんなのでした!(笑)

 

 

レーちゃん今日は、どこにいてもあまり落ち着かない様子・・・

レー「んー、どこで寝ようかな~。」

でも~?

塚本さん「レー!おいで!!」

ぴょん!

塚本さん「居心地はどうですか~?(笑)」

レー「ここに決めました~♪」

やっぱり抱っこが1番だよね♪

 

 

サヴァちゃん!サヴァちゃん~!

と、言うと~・・・?

サヴァ「ん~~~~~~~♪♪♪」

気持ちが高まりすぎて、

お口がこんなに出てきてしまう、サヴァちゃん!

何回やっても飽きません・・・可愛すぎる~!(笑)

そんなサヴァちゃん、お散歩のおねだりも・・・

サヴァ「連れ・・・」

サヴァ「てって」

サヴァ「く~ださいっ!!」

可愛すぎるんです・・・(笑)

サヴァ「ふぁぁぁぁぁ。はしゃぎすぎちゃった~♪」

今日もルンルンでお散歩したそうです♪(笑)

 

 

お散歩大好きなこの2人!

ドゥリ君とシアちゃんです♪

お散歩と聞いただけで、このキラキラしたお顔~!

そんなシアちゃんのお散歩帰りを直撃~♪

シアちゃん、お隣失礼しま~す!

シア「ど~ぞ~。」

ごろーーん。

ドゥリ「ねえねえ、2人で何やってるの~?」

ドゥリ君が気になって来てくれました♪

じゃあ、ドゥリ君はこっちにおいで~♪

ドゥリ「いいの~?」

ドゥリ「じゃあ、お言葉に甘えて~♪」

昨日は、オモチャで遊んで元気な所!

今日は、甘えん坊さんな新しいドゥリ君が見れました♪

 

 

今日は、途中からザーザー降りだったので

塚本さんとみんなでお昼寝タイム~♪

でもラニちゃん、雨が気になってなかなか眠れなそう・・・

塚本さん「じゃあ、眠れるようにマッサージをしてあげよう~!」

塚本さん「ほれほれほれ~!!!」

ラニ「ん~、さっそく眠・・・く・・・」

ラニ「なって・・・き・・・zzZ」

ラニちゃん、塚本さんのマッサージにより

すぐに夢の中へ~♪♪

移動した後も、塚本さんにピッタリでグッスリでした♪

 

ティナ「お姉さん私も~!」

塚本さん「ティナちゃんも~?いいよ~♪」

ナデナデ~♪

ティナちゃんも塚本さんの

マッサージが気持ち良かったようで♪

ティナ「お姉さんの隣~♪」

さっそく、塚本さんのお隣を

ゲットしたティナちゃんでした♪

 

~おまけ~

お腹は出すけど~?

お顔は隠す、サヴァちゃん♪

 

プー太郎君!

プー太郎「はーい!」

マメ「何それ!僕もやりたい!」

プー太郎「いいよ~!呼ばれたら振り向くんだよ?」

マメ「おっけー!」

プー太郎君!マメ君~!

プー太郎・マメ「はーい!!!」

息ピッタリ!!(笑)

 

お昼寝タイム直前!密度がすごい!!!

 

こんな所にピノ君♪

 

マメ君やっぱり・・・?

ピーーーーーーーン!

 

 

それでは、今日はこの辺で!

おやすみなさいませ♪