愛犬たち | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:松本

 

こんにちは!

この間、実家に帰った時に、愛犬達の散歩をしよう!

と楽しみにしていたのですが、残念ながら雨で断念・・・

でも、お家の中でまったり、愛犬に挟まれながら

お昼寝をしました♪

たったの20日ぶり位でしたが、元気な姿を見れたのでよかったです♪

 

 

ソラ「お姉さん!久しぶり~!!」

来た途端、ニッコニコでご挨拶してくれたソラ君!

マメ「お姉さん!僕もいるよ~!」

弟のマメ君もアイドル級のスマイル~♪

そんな笑顔にやられてか、みんなマメ君に興味津々!

すると・・・

びよーーーーん。

マメ「はいはい、どうぞ~。好きにして~♪」

さすが!モテる男は、対応にも慣れてます!(笑)

その後は、出井さんに2人してナデナデしてもらい、

とびっきりの笑顔でした☆

 

昨日の夜から遊びに来てくれた、

新入りさんのチョコ君です♪

まだ緊張しているのか、オモチャを差し出しても・・・

チョコ「え?これ、本当に大丈夫?」

チョコ「うーん、なんか怪しいんだよな~。」

と、警戒している様子でしたが・・・

 

チョコ君、おて!

チョコ「ん。」

おかわり!

チョコ「はい。」

と、警戒しながらもちゃーんとしてくれました!

可愛い~!(笑)

早く緊張が無くなって、仲良くなれたらいいな♪

 

そんな横で・・・

とろろ「お姉さーん!僕にも構って~!」

とろろ君、朝からタッチおねだり!さすが~☆

じゃあ、とろろ君も1つやってみよっか!

とろろ君!マテ!

とろろ「ん~~~~・・・」

とろろ「やっぱ待てましぇーん!」

とろろ「お姉さん、好き好き~!!!」

ちょーっと申し訳なさそうに、体勢低めに来る辺りが

とっても可愛いとろろ君でした♪

とろろ「だって、好きなんだもんっ♪」

私もそんなとろろ君が大好きだよ~!

 

好き好き~!と言えば、この2人♪

杏「お兄ちゃん!遊ぼ~!」

杏「ねえってばー!」

ポテチ「さっきも遊んだじゃんか~!」

杏「まだまだ遊び足りないの~!いいでしょー?」

ポテチ「もー、困った妹なんだから~。」

杏「何よ!もう!!」

杏「お兄ちゃんのケチー!」

杏「ふんっ!」

杏ちゃん!そんな拗ねないで!?

お姉さん所おいで?

杏「えーん、お姉さん~!」

すると、ポテチ君も!

ポテチ「杏、そんなに怒らないで~?」

と、様子も伺いに・・・♪

お兄ちゃん大好きな妹と、妹想いの優しいお兄ちゃんでした♪

 

 

レーちゃんがいつもの場所で寝ようと思ったら先約が・・・!

レー「うーん、やっぱり2人で寝るには厳しいかしら~。」

レー「お姉さん、お姉さん、乗せて~♪」

レー「うーん、ここじゃグッスリは眠れないのよね~。こっちはどうかしら~?」

レー「いっぱいみたいだし、やめておこうかな~。」

レー「うーん、ここにはココアとラニがいるし~・・・」

ハッ!!!

レー「やったー!空いてる~♪」

レー「ふふん♪やっぱここだわ~♪」

1周した頃、いつもの場所が空いていたみたい!

以上!レーちゃんのベッド探しの旅でした♪(笑)

 

 

あれ!ティナちゃん、1人でお昼寝??

お隣よろしいですか?(笑)

ティナ「お姉さん、こんにちは♪もちろん~♪」

ティナ「お姉さんもっと撫でて~♪」

ティナちゃんも上目遣いがとっても上手です!

ティナ「へへ♪気持ちい~♪」

そんなティナちゃんの目の前では・・・

プー太郎「うっひょーい!」

プー太郎「いっいぇーい!!!」

何のスイッチが入ったのか、プー太郎君、1人で猛ダッシュ!(笑)

すると、

ポコ「こらー!!いい加減に静かにしなさ~い!」

ポコちゃんに注意されちゃいました!(笑)

プー太郎「いっけなーい!怒られちゃった~☆」

プー太郎君、そのお顔は絶対反省してないね??(笑)

その後は、出井さんのお膝へ避難(笑)

プー太郎「また後でやろーっと!」

まだまだ、遊び足りないプー太郎君!

その様子を見ていたティナちゃんもこの表情でした♪

ティナ「もう~、やんちゃさんだな~♪」

 

 

今日もボスのトイレ待ちをする、背中が切ないポコちゃん・・・(笑)

でもその後、お散歩に連れて行ってもらったようで?

ポコ「へへー!あのね~、とーっても楽しかったよ~!」

と、こーんな笑顔でご報告してくれました♪

そんな恋する乙女ポコちゃんの・・・?

大きな欠伸シーンを目撃!!(笑)

ポコ「ふあぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・」

ポコ「あ。(見られた)」

ポコ「ほ、本当は、こんくらいしか開けないんだからね!」

ポコ「あ、あれは、たまたまなんだから~♪」

大丈夫ポコちゃん!

ボスには、内緒にしておくよ!!(笑)

ポコ「あー!よかった~!!」

一安心のポコちゃんでした♪(笑)

 

 

ココアちゃん!ココアちゃん!

ナデナデ~。グデ~ン。

ココア「ん~、気持ちい~~!」

ココア「そこそこ~!」

ココアちゃん、本当気持ち良さそうな顔が上手だな~!

お姉さん調子に乗っちゃうよ~?

ココア「お姉さんが上手なんだよ~♪」

その後は、仲良くレーちゃんとお昼寝~♪

2人とも!いい夢見るんだよ~♪

 

 

ココ君も、お鼻の所を撫でられるのが弱いようで・・・

ココ「んー、いい感じ~♪」

こんなお顔に♪(笑)そしてしばらくすると・・・

くてんっ。

ココ「参りました~。」

あまりの気持ち良さに、一気にリラックスモード突入のココ君でした♪

 

 

今日も安定の潜りベッドの中でお昼寝のラニちゃん・・・

ラニちゃん!遊ぼうよ~!

ラニ「え~?ふあぁぁぁぁぁ。」

ラニ「ちょっと、今は無理~!!」

全然遊んでくれないので、ちょっぴり意地悪を・・・♪

ベッド移動!!!

ラニ「もう~、何するの~。」

ラニ「よいしょっと。」

ラニ「もう!邪魔しないでよね!!」

何か起きるかと期待したんですが、何も起きませんでした(笑)

ラニちゃん、明日は遊んでね・・・!(泣)

 

 

大のオモチャ好きのきなこちゃん!

もう、お店のどこにオモチャがあるか

知っているのでこの期待の眼差し・・・!!

よーし、行くよ~!それ~!

見事!きなこちゃんゲット☆

ミド君もオモチャで遊ぶのが大好き!

ミド「お姉さん投げて~!!」

取るとこうして側まで持って来てくれます♪

その間に、きなこちゃんは2つ目もゲットしたようで・・・

さっきのボールがある所に。

続いて、3つ目・・・

4つ目・・・

って、きなこちゃんがまさかボールコレクターだったなんて・・・!(笑)

きなこ「へへ~♪5個目~♪」

ルンルンでボールを持って帰って行く

きなこちゃんが可愛すぎるお昼過ぎでした♪

 

しかし、ボールへの熱意なら、ミド君も負けていません!

ミド「ほっ!!」

ミド「よっと!」

見事なジャンピングキャッチ!☆

そして、取ったらすぐに・・・

ミド「お姉さ~ん!次、投っげて~☆」

ルンルンで戻って来てくれます♪

そして、待っている時は真剣そのもの。

遊び終わった後は、こーんな素敵な笑顔を見せてくれました♪

きなこちゃん!ミド君!

とっても楽しいボール遊びだったよ!ありがとう♪

 

~おまけ~

プー太郎君、停止。(笑)

ボールを楽しそうに追いかけるミド君と、

そのミド君に楽しそうに体当たりするココ君(笑)

 

振り返り、

美人?イケメン?(笑)

 

栖原さんがみんなのために、

手作りのオモチャを作ってくれました!

さっそく、みんなで楽しく遊びました♪

ありがとうございます♪

 

それでは、今日はこの辺で!

おやすみなさいませ!