小説。 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:塚本

 

こんにちは!

一昨日、友達を待っている間に

本屋さんに入ったら

ついつい小説を二冊買ってしまいました(笑)

どちらも面白そうなので寝不足にならないように

時間を見つけて読もうと思います♪

 

今日はこの二人から♪

ぷー太郎君とマメ君!

何で揉めているかと言うと・・・

ぷー太郎「邪魔するな~!!!」

マメ「僕がさきっだったじゃないか!!」

 

マメ「おねーさん♪今日もお願いしま~す☆」

マメ「あーそこそこ!おねーさん、やっぱり上手!」

ぷー太郎「おはよ~!」

アッキー「おはよ~!(ふ~)」

ぷー太郎「うわぁ!朝からそれはダメ~!!」

マメ「おねーさん取らないでよ!」

ぷー太郎「取ってないよ!!」

マメ「勝負だぁ~!♪」

ぷー太郎「臨むところだ~♪(とりゃ~!!)」

と、こういうわけです(笑)

 

そんな事しているうちに

アッキーのところにはソラ君が!

ソラ「フフフ~ン~♪」

ソラ君だって甘えん坊さん!

ソラ「おねーさん、あそぼ♪」

ぐわぁぁぁ!!!!

マメ「やったな~!!!」

(企んでる顔??」

マメ「一先ず逃げるが勝ち~!!!」

逃げたな~(笑)

・・・

いつの間にか戻って来てこのチューには

おねーさん、参りました(笑)

 

(クンクン)

ティナちゃんどうしたの?

ティナ「今日のお散歩当番はアッキーかな?♪」

正解!

アッキー「よーし!ティナ、お散歩いこ~♪」

ティナ「行ってきま~す♪!」

勢いで耳がピーン!(笑)

ティナ「あー、楽しかった!」

 

続いて!!

本日お帰りのとろろ君も☆

とろろ「お散歩♪お散歩♪」

とろろ「お散歩さいこ~!!」

笑顔が眩しいよ!(笑)

 

きなこ「・・・」

きなこちゃん?今日は甘えん坊モードかな??

オモチャする??

きなこ「する、する♪」

そうこなくっちゃ!!ポーン!!

きなこ「とった~♪もう一回!」

きなこ「はやく~!!」

はい、はい!(笑)

次に取ったのは~?

ミド君です!

最初から狙ってたもんね(笑)

ミド「おねーさん!はーい!」

くれるのにくれない(笑)

 

お兄ちゃんのココ君は・・・

おねーさんにピッタリ♪

ココ~♪

ココ「捕まえた~!!」(ペロペロ)

ココ「じーーーーーー。」

いや~!!!!(笑)

手もお顔も念入りに

ペロペロ攻撃されました(笑)

 

ラニ「ちょっと良いですか?」と

ラニさん。お断りします!(笑)

ラニ「失礼しま~す♪」

ラニ「えへへ♪」

そんなお顔してたのね(笑)

 

ちなみに、

ミド君、

マメ君も居ました♪

マメ君、くつろぎ過ぎ!(笑)

 

ボスの足元をルンルンで歩くレr-ちゃん!

レー「何するの?」

ボス「寝床作り!」

ボス「いいだろ~!?送迎行ってくるから待ってて!」

レー・ラニ「はーい・・・」

レー「こっちが良いかな~・・・」

あれ!ココアちゃんも?(笑)

 

ココア、ココア!!お散歩だってよ?

ココア「これ私の!♪」

ココア「行く、行く!!!」

ココア「わ~~~い♪」

 

「きたよ~♪」

キラキラお目目のプリンちゃん!

初めてきた時よりずいぶん大きくなりました!(笑)

プリン「どこだ~?」

プリン「あった!!!」

元気もパワーアップしてる気が・・・

プリン「なんかいった?」

 

チョコ君のお散歩に同行☆

チョコ「おねーさんも来るの?」

チョコ「皆で行くと楽しいね♪」

途中でお花を発見!

(くんくん)

チョコ「おお~!!」

チョコ「おねーさんもお花スキ?」

チョコ「お花っていいにおいするよね♪」

 

そんな話をしながら帰ると

リク君が来ていまた!

リク「おそいよ~!!!」

リク「初めまして♪」

私達とは初めまして!

挨拶してくれました♪

これからよろしくね!

リク「よろしく!」

ねぇ、ねぇ。とろろ君!近くない?(笑)

リク「あはははは!!」

チョコ「こんにちは!」

チョコ君もしっかり挨拶出来ました!

リク「ち、ちかい・・・!」

だよね(笑)

 

コソコソ・・・(笑)

ピノ「ん~!!!」

 

 

 

 

 

 

ピノ「もうちょっと!!」

みてますよ~!(笑)

楽しそうに何やってるの?

ピノ「あ!ばれてた!」

ピノ「ゴメンサ~イ。」

まだ何も言ってないんだけどな~(笑)

 

 

~おまけ~

ピーーーーーン!!!

 

パーン!!

ぷー太郎「うぅ・・・・」(笑)

 

それでは今日はこの辺で。

皆様、おやすみなさいませ♪