母の日 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:松本

 

こんにちは!

今日は、母の日ですね!

私は、一昨日から2連休を頂いたので

少し早めの母の日をしてきました♪

ランチの後に人生初マッサージに行ったのですが、

全身はもちろん、特に顔が痛すぎて地獄の90分間でした・・・

母も同じだったようで、終わった後に

ほんと痛かったね~!と、盛り上がりました(笑)

いい思い出になったのでよかったです♪

 

 

今日は、この子から~!

パスカル「お姉さん、おはよ~!」

素敵な笑顔で、ご挨拶してくれたパスカル君!

どうやら、お布団と遊ぶのが楽しいようで・・・

パスカル「むーーー!?」

パスカル「前が~!見えない~!(笑)」

パスカル「お姉さんもやってみる?楽しいよ~!」

パスカル「はい、どうぞ!」

パスカル君ありがとう!

でもお姉さんは、お布団で遊んでいる

パスカル君を見ているだけで十分だよ!!(笑)

 

 

とろろ「あれー!お姉さん久しぶり~♪」

朝からハイテンションでペロペロ攻撃のとろろ君!

じゃあ、私はフーフー攻撃~☆

とろろ「あ、それ、ちょっと苦手なんです・・・。」

とろろ君、顔に出過ぎ!(笑)

ごめん、ごめん!許して?(笑)

とろろ「へへっ!いいよ~☆」

ありがとう!もう、とろろ君にはフーフー攻撃封印するね!(笑)

 

そんな横から・・・

ピノ「ねえねえ、2人で楽しそうに何してるの~。」

ピノ「僕も構ってよ~!お姉さん~!」

ピノ君どうしたの!?

普段はあまり自分から甘えて来ないピノ君の

この行動にびっくり!!!(笑)

ほれほれほれ~!気持ちい~?

ピノ「良い感じ~♪」

またこうして来てくれたら嬉しいな~♪

ピノ君、いつでも大歓迎だからね!(笑)

 

甘えん坊さんと言えば、この子♪

プー太郎「お姉さん、おはよ~!!!!」

元気いっぱい走って来たと思えば?

プー太郎「ふふん~♪抱っこ~♪」

少しして見てみると・・・

プー太郎「ん???な~に?」

出井さんのお膝でこ~んなにまったり!

こういうマイペースな所が、とっても可愛いです♪

 

気付くと横にそっと居るノンノンちゃん♪

まだ2回目だからか少し緊張しているようでしたが・・・

ちょこん。と前に座ったり、

ペロっ

ノンノン「お姉さん、初めまして~。」

と、さりげなーく挨拶も♪

お散歩が大好きなようで、こーんな楽しそうに走っていました♪

次に遊び来た時は、もっと仲良くなろうね~♪

 

クンクンクン

ティナ「お姉さん、おはよう~。」

ティナちゃんもちょっと控え目に挨拶に来てくれました♪

ティナ「よいしょっと。」

その後は、仲良くコーディー君とお昼寝♪

ティナ「お姉さん、よかったらお隣どーぞ♪」

とっても優しいティナちゃんでした♪

 

そのお隣でぐーっすり寝ているのは、

コーディー君です♪

大きい身体なのに、こんなに小さく

まん丸くなって寝ているのが可愛いです(笑)

よし!コーディー君!お散歩行くよ~!

コーディー「ん~。お散歩~?よいしょっと~。」

最初は眠かったのか

あまり乗り気じゃない様子でしたが・・・

最後には、尻尾も上がって明るいお顔に♪

暑すぎず、寒すぎずで、丁度よかったね♪

 

トコトコトコ、とやってくると

きなこ「ね~え~、私のお散歩は~?」

可愛すぎるおねだりをしてくるきなこちゃん・・・

そんな上目遣い、誰に習ったの!?(笑)

じゃあ、次はきなこちゃんね!

きなこ「やった~!!」

きなこ「いぇーい!やっぱお外楽しい~♪」

本当に楽しそうに歩く、きなこちゃん!

終始、ルンルン気分でした♪

 

仲良ーく、同じお布団で寝ているのは、ココ君とミド君です♪

ココ君、久しぶり~!

ココ「あ、お姉さん久しぶりだね~!」

ココ「じゃあ、さっそく~♪」

ごろ~ん。

今日も相変わらずの無防備さだね~!(笑)

お隣のミド君は、というと・・・?

ナデナデ

ミド「んー。気持ちいーー。」

ミド「今にも寝そうだよ~・・・♪」

気持ち良いお顔が可愛すぎます(笑)

癒し効果抜群の2人なのでした♪

 

 

ラニ「よっと。お水でも飲もう~。」

と、戻って来たら~

ラニ「あ!クッションに入れない!」

ミド君のお昼寝場所になっていました♪(笑)

ラニ「え~、じゃあ、お姉さんお願~い!」

もー、仕方ないな~(笑)

はい、どうぞ。

ラニ「さて、もう一眠りしよ~っと♪」

寝る所がなくなったラニちゃんの

切り替えの早さにびっくりしました!(笑)

 

そんなお隣で、ぐっすりのレーちゃんとココアちゃん!

ココア「んー!」のびー!

ココア「お姉さん、お姉さん~♪」

ココアちゃん、最近呼ぶと

わざわざ起きて来て、甘えてくれます♪

ココア「♪♪~」

ココア「レーちゃんも寝てばっかいないで、そろそろ起きたら~?」

レー「んー。いいのー!もうちょっと寝る~。」

そーんな、レーちゃんのベットは、

私が取っちゃおうかな~!ニヤニヤ。

レーちゃんが立った隙に・・・とりゃ!

レー「はっ!!私の寝る場所が取られてる~!」

レー「んー、どうしよう~~。」

レーちゃん、そんなに悩まなくても・・・(笑)

レー「まー、いいや!お邪魔しま~す!」

そうそう!これを待っていたんだよ~♪

一緒に寝よう~♪

ココア「私も一緒に寝た~い♪」

ココアちゃんにも歓迎してもらって、

今日は3人でお昼寝しました♪

 

アンバー「お姉さん、こんにちは~!」

 

のび~!

アンバー君、日に日に緊張がなくなって来てるね!

アンバー「え?そうかな??」

そんなリラックスして、お腹出してるのが

証拠だよ~!!(笑)

フェンリル「あ~!アンバーずるい~!」

フェンリル「お姉さん!僕も僕も~!」

もー、2人とも甘えん坊さんだな~!

はい、フェンリル君もね~♪

明日の朝にお帰りのお2人!

また遊びに来てね!!


ポテチ君ごろ~ん!

ポテチ「は~い♪」

杏ちゃんもごろーん!

杏「はーい♪」

寝方までお揃いの2人♪

ボスが来ると~?

杏「ボス!遊んで遊んで~!」

ポテチ「ボス~!待ってたよ~!!」

反応までそっくり!

その後は、願いが通じてか、ボスとのお昼寝タイム☆

ポテチ・杏「どっこで寝ようかな~♪」

2人とも嬉しすぎて、しばらく落ち着かない様子でした(笑)

 

しかし、ボス好きと言ったら忘れちゃいけません!

この方がいます!(笑)

ポコ「お姉さんこんにちは~!」

後ろから可愛くご挨拶してくれたポコちゃん♪

ボスが部屋に来ると、この表情!

ポコ「ボスボス~!!おはよ~!!!」

もうすっかり、恋する乙女の顔です♪

ポコ「ねえねえ、ボス~、何してるの~!」

トイレ待ちだって、何のその!

ポコちゃんの一生懸命なアプローチに

私が射抜かれそうでした・・・!(笑)

 

~おまけ~

ミド君、ウキウキダーッシュ!

 

ココアちゃんもダーッシュ!

の、合間にカメラ目線♪

 

それでは、今日はこの辺で!

おやすみなさいませ!