ハマっている曲♪part2 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

 

ポテチ「(見てくれよ~~)」

お姉さんに目でサインを送るポテチ君♪

ポテチ「にぱ~~♪」

ポテチ君のお耳が、ぺったーん☆

もしや、お姉さんに

何かを要求していましたね~?

さては、これでしょう~?!

ポテチ「あへあへ~~☆」

とろーんととろけちゃって

とっても可愛いスマイル♪

おやっ、またもや

甘えん坊であろう…

方がおりました♪

ステラ「期待してるよっ♪」

オッケ~!

お姉さんとの時間、楽しもうかねっ!☆

ステラ「こって~~ん☆」

ステラ「ほあああ~~…」

ステラ「ふん~~♪」

お顔周りを攻めていくと…

とっても気持ち良さそうで

私も一安心☆

 

ホク「ちょっと失礼するね~~~」

デニーロ「ちょっと…」

デニーロ「ありゃま~!」

先を行ったのは、ホク君♪

ホク「かまって~!」

ホク「おねえっさんも~!」

元気いっぱい♪遊びたくって、

仕方がないのね~~!?

ホク「うわっしゃ~~!!!」

その後は、お姉さんと

腕対決☆

どっちが勝ったかは、ご想像にお任せします☆

今回、私は初めて会ったホク君

これからも仲良くしていこうね!

よろしくね~♪

お次に、デニーロ君を

呼んでみます♪

デニーロ「あ、チューだよね~っ?!」

それにしても、デニ君は

人の唇を

いとも簡単に奪ってくるなあッ!(笑)

 

ココア「ふんがああ~~!」

ライオン発見☆

ココア「なに見てるのよ!キーーッ!」

見てしまった、これが

ココアちゃんの本性だ!

ココア「見られちゃったわん~☆」

今更遅いよおお~~!(笑)

 

こちらでは、清水さんと

向かい合う

仲睦まじいオーシャンの姿が☆

オーシャン「はっ!」

お手も伏せも出来ちゃうオーシャン君に

メロメロの清水さん♪

オーシャン「んふふ~~☆」

ご褒美のナデナデに

満足そうです~♪

オーシャン「にぱっ☆」

ナデナデ貰って

良い笑顔も頂きました~!!

 

さて、ブリオ君の

お散歩の時間が

やって参りました!!

尻尾フリフリ♪わくわくするね~~!?

ブリオ「はあ、良い天気だなあ…」

ブリオ「あれと~、あ!あんなのもあるね~」

興味津々、周りを伺うブリオ君☆

「ほら、そろそろ帰りましょ♪」

ブリオ「また次は、いつだ~?!」

まだまだ、行きたいのかな~?

また明日行こうね~!!

 

バディ君とネオ君のお部屋に

行ってみると…

ネオ「ようこっそ~♪」

熱烈なチューでの

お出迎え☆

バディ「どうぞ、どうぞ♪」

バディ君まで歓迎してくれて

ホッとしたよ~!

癒しのお手伝い

させて頂きます♪

バディ「チューもかかさないよ?」

バディ「う~ん…ふう☆」

暖かい日差しで

とっても気持ち良さそう♪

バディ「ネオにもしちゃうよ~~♪」

お姉さんだけに限らず、その後は

ネオ君にまで♪

バディ君ったら、優しいのねえ~!?

私は本日初めて会ったのですが、

仲の良さを

見せつけられました!!☆

 

 

それでは、今日はこの辺で♪

皆様、おやすみなさいませ~っ!