ハマっている曲♪part1 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:柳

 

こんばんは!

 

最近、ゆずの名曲「栄光の架け橋」が

頭の中をぐるぐる駆け巡っていて

 

一人になるとつい、口ずさんでしまいます!

 

ゆっくり歌う時もあれば、

いつもより高めの声で歌ったり、

 

音調を外しちゃったら

初めから歌い直したりなんかして…(笑)

 

マイクは無くとも

お家で楽しんでおりますっ!♪

 

むぎ「おひまか~~いっ?♪」

むぎ君、遊び相手を

探しております~~!

今日は、誰かいるかなっ?

ステラ「なによあなた~~!!何者よ~~!!」

あらむぎ君、残念!!

ステラちゃんは

気分が乗らないみたい…?!

むぎ「じゃあ、君はどう~~っ?♪」

次に、むぎ君が見つけた遊び相手は~?

ルーク君♪

 

 むぎ「やだって~~…言わせないっ!!☆」

ルーク「おっとー!!」

 

むぎ「ぐわ~!!」

ルーク「あきゃああっ!☆」

ルーク「はん!弱っちいんだよ~~!!」

むぎ「し、しまったあ~~!」

むぎ君のお誘いに、ノリノリで応える

ルーク君♪

むぎ「がしっっ!♪」

ルーク「うわっと~~!!」

その後も、ちゃっかり場所を変えて、

毛布リングで第二ラウンド開始!!

ルーク「僕を…甘く見るなああ~~☆」

むぎ「うっほほ~~~!!」

お互い、歩調が合うのか

いつまでも終わる気配がありません♪

ラニ「全くもう、騒がしいわね~~」

ベテラン方は、見学が一番だよね♪

あったかクッションで

皆でまったり~☆

むぎ「ふ~、ちょっと休憩っと」

レー「え…!?」

むぎ「よっこらせっと」

レー「ああああれれ」

むぎ「ふああ~~、めっちゃ動いたあ~♪」

遊んでたはずのむぎ君、

突然のおやすみタイム~!

譲ってあげる、優しいベテラン勢♪

 

むぎ「あへへっ~♪」

ラニ「んもう!しょうがないったらありゃしない☆」

ラニ「ぽすっ」

レー「やん~!!一足遅かった~~!」

ホットドッグクッションは

只今満席!

じゃあ~、お姉さんが、新しい

おやすみ場所を

提供しましょうかね☆

ラニ&レー&むぎ「すぴ~~~zzz」

皆で仲良く、3ショット☆

むぎ君、遊んだ後は

しっかり体力チャージをしてね~!

 

リボーン「きたよん~~♪」

杏「おっ?!」

杏ちゃんとリボーンちゃん

仲良しコンビの再会☆

リボーン「いっちゃう~~?」

杏「やる~!?」

リボーン「ぐわしゃ~!!」

杏「がぶっ!」

リボーン「あたたたたっ!」

杏「うへへ~~♪」

なんだか騒がしく

なって参りました~!

リボーン「しゅたっ!!」

リボーン「来たな~~!!」

ルーク「あっそぼ~~!!♪」

リボーンちゃんの誘惑に

乗って来たルーク君♪

リボーン「こっちまでおいで~~!!☆」

ルーク「まてまて~~!!」

リボーン&ルーク「ワイワイ☆キャッキャッ♪」

虎「わはあ、楽しそう~~☆」

虎「僕も混ぜて!!!」

ルーク「まだ来るのか~~!!」

虎「ていやっ!!」

ルーク「ふ、ふう~~☆」

あれれ…?ルーク君の表情が、硬くなってきたかな…!?

ルーク君、たくさん遊んで

もう既にバテているはず…(笑)

 

その後も

虎「くんくん」

虎「ふむふむ~~」

ルーク「なんだよ~?」

虎「あそぼうよ~」

虎君ったら、

ルーク君に気付いてもらいたくて

仕方が無いみたい♪

 

ももちゃんは、本日

シャンプーで遊びに来てくれました~♪

とっても気持ち良さそうな表情の

ももちゃんをパシャリ☆

綺麗ふわふわになって、良かったね♪

また遊びに来てね~!

 

名前を呼ぶと、

一目散に駆け寄って来たピノ君♪

早速、お姉さんとの距離を

縮めちゃいましょうかあ~っ!

ピノ「いいのお~~!!?」

まずは、お膝にご招待♪

ピノ「はふう~~~☆」

ピノ「寒さもふっとぶわな~~♪」

舌チロしているピノ君に

とっても癒されます☆

ピノ「ちょっと、あんまり見つめないでよ~~?」

そうこうしているうちに

お顔が隠れちゃいましたあ~~!!残念…

ピノ君の寝顔を見れる機会は

き、貴重だあ~~!☆

part2へ