ブーム再来♪ | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:高橋

 

こんばんはー!!

ここ最近、2000年に放送された

コメディドラマ「やまとなでしこ」のDVDを借りて

観る機会がありました。当時放送されていた時は、

私は小学生でしたがヒロインの松嶋菜々子ちゃんが

大好きで初めて私が恋心を抱いた物語です♪(笑)

久しぶりに見ましたが、松嶋菜々子ちゃんの可愛さに

今回もキュンキュンしちゃいました!!

自分磨きを始めるきっかけになりました☆

 

 

むぎ「お姉さんや~~、来たじょ~♪」

本日のトップバッターは、

先程遊びに来てくれたむぎ君!

一番にお姉さんの所まで駆けつけてくれます☆

リボーン「くんくん~・・・この匂いはっ!」

むぎ「およよ~?♪」

リボーンちゃんも気になって、

真っ先にむぎ君の所へ!!

むぎ「ふっふ~~ん☆」

リボーン「油断してる場合じゃないのよ~っ」

リボーン「そんなんじゃ!!」

リボーン「簡単に捕まっちゃうでしょーーっ!」

むぎ「ぐあおう~~!た~すけてくれぇい!!」

むぎ君は、焦らしたがり屋さん・・・

リボーンちゃんの登場に、

ついついツンと装ってみます。(笑)

むぎ「(捕獲されちゃった~♪)」

リボーン「(こやつは~~~~っ!)」

だがしかし、今度ばかりは

むぎ君に呆れ果てる??

リボーンちゃん!その訳とは~、

リボーン「お兄ちゃん相手してっ!」

デニーロ「ぐわあぁっ!何するんじゃ~!」

きっと遊ぶ体勢に意味があったのかと!

あっさりフラれていました・・・(笑)

リボーン「にひひっ☆」

デニーロ「妹よ~~~!やってくれた・・・なっ」

デニーロ「ぬおーーーーーっ!」

リボーン「はいやーーーっ!!☆」

その後、視界に入ったデニーロ君を捕まえて

攻めに行くリボーンちゃん!!(笑)

リボーン「これでもくらえ~~~っ♪」

デニーロ「あうちっっ!」

デニーロ&リボーン「ハァハァ・・・」

二人共、息が上がっていますね~!

リボーン「やっりいぃ~!♪」

デニーロ「ふぅー。」

リボーンちゃんは、

デニ君と遊べて大満足です☆

 

ハル「ほほほ~~♪」

おもちゃに大興奮なハル君!

お気に入りは見つかるかな?!☆

ハル「んにゃ~~~~っ!!」

ハル「それーーぇいっ!!」

こんなに全力だと、

終始力の抜きどころが

心配にはなりますが・・・

ハル「ちゃんと待ってるからぁー♪」

「早く早くーーうっ!!」

思っていたほど、問題なさそうです☆(笑)

特におもちゃに拘りはなさそうで、

ハル「ガジガジッ」

ハル「ブルブルブル~~~ッ!」

おもちゃの特徴を捉えて、

口に咥えてみたり振動させてみたり

上手に遊んでいます~♪

 

ブリオ「(失礼しまぁす~!)」

そっとやって来たのは、ブリオ君!

いつになく積極的ですよ☆

ブリオ「撫でてもらうのも悪かはないか~♪」

マッサージの気持ち良さは、

まずまずってところですかね?(笑)

ブリオ「せっかくだからさ~」

ブリオ「距離を縮めちゃおうか☆」

それから、もっともっと

お姉さんとの距離が近くなり

ブリオ「よしよし♪」

ブリオ「・・・この辺にしとこうか~!」

リラックス出来るポジションを、

自分で見つけています~☆

ちなみに、クッションだと

ちょっと違ったみたいで・・・

ブリオ「お姉さんがいいんだってば~♪」

お姉さんの側を選んでくれました☆

一つ前の写真には写っていますが、

おもちゃはあまり得意ではなさそうです!

(・・・よ~し!メモの準備だ!!)

 

こちら、良い感じに

ポンポンポンとくつろいでいる

ベテラン組☆左から、

レーちゃん、ココアちゃん、ラニちゃん!

レー「あら~♪良いタイミングよ~!」

そう褒めてくれているような、

レーちゃんから先ずはスタート~!

レー「では、では♪」

レー「どうぞ、よろしくぅーっ!!」

早速、堂々とゴロりん~♪(笑)

珍しくお腹をおっぴろげ☆

レー「このくらいしないとでしょっ☆」

やってもらったもん勝ちですものね♪

ラニ「ススス~。」

そこへ、侵入者の登場!!!

ラニ「ご機嫌よう~♪」

紛れもなくラニちゃんですよね!(笑)

順番が待てそうにない気が・・・

レー「・・・」

と思えば、レーちゃんの視線も

お姉さんには気になるし!!

参ったなぁ~~~!(笑)

ラニ「ほいよっ♪」

ラニ「んぱぱ~っ☆」

そうして思い付いた事は、

ラニちゃんの悪あがいてみた作戦♪

ラニ「よいこら~」

ラニ「・・・しょっと♪」ぽすっ

ラニ「くっつきたあ~いのおぉ☆」

ただただ、優先順位としては

ぬくぬくしたいのであります!!

 

すると、今度は・・・

ココア「わたしだって甘えてもいいんじゃない?」

ココアちゃんがしっかりアピール♪

ココア「あ!!」

だけど・・・

レー「こらぁーーーーっ!」

「抜かしたら怒るわよーっ!!」

それは違うと突っ込まれます!(笑)

レー「危ないったらありゃしない」

レー「大事なことを忘れちゃダメよね~!」

何事にも年功序列?!です。

ココアちゃんに限っては、

100万年早いんだそうな・・・(笑)

ココア「ま☆いいんだぁ~!」

ココア「あとで沢山くつろげるしーぃ♪」

ココアちゃんは、気にしていません!

いつもの事だもんね☆★

 

虎「どもどもーっ!」

さて、こちらは今日から

遊びに来てくれている虎君!

お久しぶりですね~☆

虎「早速かいなぁー!!」スバッ

お姉さんの手を見て、

瞬時に構えます!!

虎「な、なんぞや?!」

それから、急接近を試みる

栖原さんに最初は戸惑いながらも

虎「やるのけぇ!!」

虎「くるっくるぅ~」

虎「シュバババッ!!」

「どうだぁぁあ☆こんな感じか~?」

見事な受け答えを!!

これは楽しくなりそうな予感♪

その後は、近くに居たむぎ君を

誘ってはっちゃけています~☆

 

 

おまけ

むぎ「どうか、お許しをォオオ~!」

ココア「快適っしょーっ♪」

 

 

それでは、今日はこの辺で!!

皆様、おやすみなさい♪♪