感謝!part2 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

 

アンジーちゃんは

どうやらタミーちゃんが気になるご様子♪

タミーちゃんの周りを

クルクルクルクル・・・

そして、近い。(笑)

熱烈アピール!

タミーちゃんは、この時は

おすまし顔ですが

ブログを書いているすぐ後ろでは

二人が良い感じに

盛り上がっておりました♪(笑)

モッピー「わたしが相手よっ!!」

メル「やるっきゃないっ!☆」

ちびっ子ルームでは

意気投合した二人が

大盛り上がり!☆

モッピー&メル「シュパパッ!!!」

どっぴゅーん!

楽しそうに走り回る姿が見られて

とっても可愛らしかったです♪

良いお友達が出来て良かったね♪

さて、モッピーちゃんとメルちゃんの

相方たちはというと・・

チャッピー「いちばん乗り~♪」

バフッ!

ステラ「あたしよ、あたしー!!」

と、お膝の上の争奪戦(笑)

チャッピーちゃんは

何が何でも譲らない派ですが

ステラ「あたしの場所よ~!」

メル「あがががーっ!♪」

パピーちゃんたちのパワーに

少々押され気味(笑)

さて、そんなチャッピーちゃんと

モッピーちゃんは、本日

お帰りの為、シャンプーです!

チャッピーちゃんは真っ白ふわふわ♪

モッピーちゃんもふわっふわになりました☆

モッピーちゃんのトリミングの写真を

撮り忘れてしまい、申し訳ございません。

チャッピーちゃんモッピーちゃん

また遊びに来てね♪

ステラ「こうしてっと~・・♪」

ステラちゃんは、何やらひとりで

作業中。

何をしているかというと・・

ステラ「げっちゅ~♪♪」

メル「たのしそぉ~♪♪」

お隣のお部屋のお布団を

引っ張り込んでおりました(笑)

このあと、メルちゃんと

共同作業をしたのは

言うまでもありません(笑)

チャッピーちゃんたちが

お膝の上の争奪戦をしている時

何やら後ろから

カリカリしてくる子が・・

ミルク「わたしを忘れないで~!」

ミルクちゃんです!

必死にカリカリしてくる姿が

とってもチャーミング♪

お尻マッサージしちゃうぞぉ~!♪

で、身体がウネウネしちゃうミルクちゃん(笑)

ミルク「ずーっとやっててほしいの!☆」

ちびっ子ルームで一番の甘えたさんかも?♪

大好きなボスともラブラブ~♪

見ているこちらが恥ずかしくなっちゃう☆(笑)

ネーロちゃんとルール君が

仲良くシンクロでお昼寝中♪

ルール「・・・~zzZ♪」

お昼寝マスターのルール君!

本日も安定のお昼寝(笑)

大好きなお散歩から帰って来た後は

「楽しかったぁ~♪ペロッ」

と、チャーミングな表情を

見せてくれました☆

ルール君とお昼寝していたネーロちゃん。

気が付くとお友達が変わっていました♪

寝顔を撮ろうとしたら

・・・!

必殺!ウルウル攻撃~!

やはり、この可愛さは反則です(笑)

あご置きなんて

もっと反則ですよ・・(笑)

ビーちゃんをむぎゅーーー。

なんて可愛らしいのでしょう!

からの

濃厚なチュー♪(笑)

ビー「いえぇ~い☆☆」

毎日ニコニコが止まらないビーちゃん♪

初日の緊張していた姿が嘘みたいです(笑)

本日も仲良しな

こう君にこちゃんコンビ♪

こう「待ってたよぉ~♪」

相変わらずの笑顔で

お出迎えしてくれました☆

にこ「こうがあっちにいる隙に・・♪」

せっせと登ってくるにこちゃん♪

もうちょっとでチュウができます!

こう「はい、そこまでー!!」

にこ「やっぱり、こうなるのね・・」

こうなっちゃいましたねぇ~(笑)

またリベンジしよう!(笑)

おもち「はいはーい☆」

名前を呼ぶと

笑顔でやって来てくれるおもちちゃん♪

おもち「とりあえず、お膝を~♪」

ボスが来ると~

おもち「おひょひょ~♪」

やられ放題!(笑)

おもち「もっとやってよぉ~♪」

必死にアピールする姿が、また可愛い♪

ボスのハンドマジックは

みんなを幸せにしちゃいます♪

レオン「さいこぉ~う☆」

おっと、こちらにも

幸せオーラがプンプンの方が。(笑)

見て下さい、この満面の笑みを(笑)

まるで、操り人形のよう(笑)

レオン君、面白すぎます(笑)

ボスのもとに駆けよって来たみんな♪

チョコちゃんもやって来た~♪

いつの間にか抱っこされており・・・

チョコ「これで~いいのだぁ☆」

状態?(笑)

写真には収められていませんが

お友達と遊ぶ姿も見られました♪

きなこ&ココア「はぁ~い♪」

まったり過ごしている二人♪

リボーンちゃんと

仲良しお昼寝ショット☆

気持ち良くなりすぎたリボーンちゃん

ココア「ちょっと~!」

身体を伸ばし過ぎて

ココアちゃんがちょっとプンプン。(苦笑)

伸ばし過ぎなのは

きなこ「~・・・zzZ」

きなこちゃんも一緒です♪(笑)

レー「きたきたぁ~♪」

期待の眼差しのレーちゃん♪

レーちゃんには

お尻マッサージでしょう~☆

すると、そこへ・・

ココ「来ちゃった☆」

ココ「カモーン☆」

ココ君登場!

ココ君の寝顔と言えば・・・

幸せオーラに

包まれています♪

ミド「あったけぇ~♪」

ミド君はお日様に照らされ

なんだかかっこいい☆(笑)

ミド君のお布団の使い方。

ミド「ベストポジション~♪」

でも、なんだかお布団が

モゾモゾしています。

ラニ「はいはーい♪

開けると寒くなるから

早く閉めてっちょ♪

本日、ばっちり

モグラニと化しておりました(笑)

ファミリーと

まったり過ごしていたトトちゃん♪

名前を呼んでみると~

トト「はーいっ☆」

元気いっぱいに

飛び込んで来てくれます!☆

トト「ぎょぎょっ!!」

ところが・・

パピコ「きちゃった~♪」

パピコちゃんの登場でドキドキ☆(笑)

でも、この後も仲良く過ごしました♪

風ちゃん&空ちゃん

私の目を見て

必死に訴えかけております。

お散歩に行きたいと(笑)

しばらくすると・・

風&空「たっだいまぁ~♪♪」

元気良く帰ってきてくれました☆

お散歩のリードを手に持つと

風ちゃん空ちゃんコンビが

物凄い声で呼んでくるのです(笑)

これには、スタッフも大笑い(笑)

part3へ