感謝!part3 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

 

ぴょこっ♪

と、やって来てくれたミモザちゃん♪

久しぶりに

リボーンちゃんと遊んでいる

姿を目撃~☆

ミモザちゃんの毛に埋まっていて

何をしているのかさっぱりわかりません(笑)

とりあえず

サリーちゃんも加わって

楽しんでいるのは確かです♪(笑)

キョヌちゃんはぐっすり♪

デニーロ君は・・

デニーロ「はあーいっ☆」

長男の特権です♪(笑)

ちび「かかってきなさい!」

ちびちゃんとお手手遊び!

ちび「うげげぇ~!!」

なかなか良いリアクションを

してくれます(笑)

お尻マッサージをすると~

ちび「うっふん♪」

このお顔(笑)

ちび「えへへ♪」

とってもプリティー♪(笑)

チェルシー「ねっむぅ~zzZ」

今にも夢の世界へ

飛んでいきそうなチェルシーちゃん(笑)

チェルシー「こうしてっと~♪」

チェルシー「寝床がで~きたっ♪」

あら、とっても嬉しそう~♪(笑)

小次郎「お姉ちゃん、何やってんだ?」

と、見つめる右端の弟(笑)

でも、あなたこそ

何やっているんですかぁー!(笑)

小次郎「うっしっしっし♪」

と、心の中で思っているであろう(笑)

最近、この二人の愛が

確かなものになってきたのは

ここだけの話(笑)

ジャック「いやっほーい☆」

ジャック君がハイテンション!

遊んでいるお友達は~?

ガブ「つかまえたぁ~♪」

遊びに来てくれたガブ君でした☆

ガブ「ボクのスピードに

ついて来られるかな?♪」

ガブ君もノッリノリ~♪

ジャック君も遊べて良かったね☆

さて、ガブ君は

タイフーン君にも

興味津々です!

ガブ「ていっ!」

ソフトアタック♪(笑)

タイフーン君も

タイフーン「きみ、おもしろいねぇ~♪」

と、まんざらでもなさそう♪(笑)

そして、ガブ君

今度はクー君の元に(笑)

クー「にひひぃ~♪」

クー「お友達出来たぁ~♪」

嬉しそうなお顔が、なんとも

たまらな~い♪(笑)

正太郎君は、甘えん坊モード全開(笑)

ナデナデしていると~

正太郎「はっ!!」

正太郎「気持ちいぃ~♪♪」

身体ウネウネスリスリ~♪(笑)

気に入ってもらえて良かったよ~♪(笑)

シュウ「はやくはやくぅ~♪」

シュウ君は今から

大好きなお散歩へ!♪

シュウ「しゅっぱ~つ!!」

シュウ「どいたどいたぁ~!!」

元気いっぱい!♪

お外でもいーっぱい

楽しんできたようです♪

シア「いらっしゃ~い☆」

笑顔でお出迎えのシアちゃん♪

シア「ずっと待ってたぁ~♪」

そんな可愛いお顔で言われたら

照れちゃうなぁ~♪(笑)

っと、

ドゥリ「お~いっ!!」

おっと!今度は

ドゥリ君が元気にお出迎え♪(笑)

ドゥリ「早く遊ぼうぜぇ~!!♪」

遊びたくてウズウズなドゥリ君(笑)

私は、ふたりと一緒に過ごしたことは

少ないのですが、歓迎してくれて

とっても嬉しいです♪

ブルータス「ぼくも待ってま~す♪」

可愛い~(笑)

オレオ「やっと来たね~!」

オレオ「いっぱい甘えたいんだもん!

待ちくたびれちゃった~♪」

オレオちゃん、いきなり

身を委ね過ぎ(笑)

ブルータス君にお尻マッサージをしたら

ブルータス「きもひぃ~!♪」

これまた可愛いお顔を

頂きました☆(笑)

プリッツ君はヘッドマッサージ~♪

からの

プリッツ「お膝~お膝~♪」

へ、一直線♪

すると、

ひじき「オレが先じゃっ!」

ひじき君、ひたすら上へ(笑)

その後

よく見る光景(笑)

私のツボです♪(笑)

ひじき君が私のところに来た時

ちゃっかりミオ君も

座りに来ました♪(笑)

ミオ「いっぱい甘えたいんだいっ!☆」

すっかり慣れてくれたミオ君!

いっぱい甘えてきてくれて

ついついこちらも

デレデレしちゃいます♪(笑)

ぺこ「よいしょっ♪」

ぺこ君が頑張って

お膝の上へ来てくれました♪

まだ、緊張はするけれど・・

ぺこ「ウトウトウト・・」

お友達と一緒のベッドでくつろぐ姿も♪

徐々に慣れてきてくれております☆

さて、ぺこ君と一緒の

ベッドを使っていたのは

ごんた「グゥゥ~・・zzZ♪」

ごんたおじいちゃんでした~♪♪

とっても気持ち良さそう(笑)

太一君も・・・

太一「ふぁっ!!」

おっぴろげぇ~♪(笑)

ずっとこの体勢(笑)

可愛すぎる~!(笑)

ここまでオープンになって

くれるとは、嬉しいぞぉ~♪♪

 

今回も、ブログの更新が遅くなってしまい

大変申し訳ございません。

 

それでは、今日はこの辺で!

 

おやすみなさい☆