感謝!part1 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:栖原

 

こんばんはー!

お店で過ごす年末年始は

時間が過ぎるのがあっという間です!

他のスタッフとも

『もう○○時だぁ~!』

なんて話を良くしております(笑)

時間が早く過ぎていくのは

充実している証拠と私は思っております。

もうすぐ、年末年始のお手伝いが終わります。

ブログも、本日がラストです。

今回、初めましてだったワンちゃん

久しぶりに会ったワンちゃん

みんなと過ごせて本当に楽しかったです♪

もし、またこのような機会があった時は

どうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございました♪

 

 

グアポ「もっと遊びたいぜ~。」

本日のお帰り組のシャンプー

トップバッターはグアポ君!

グアポ「さっぱりしたぜっ!☆」

キリッとキメてくれました☆

サラ「わたし、なんか呼ばれてるー!」

ちょっとソワソワして、私のもとに

やってきたサラちゃん!これから

何か始まる事に勘付きました(笑)

サラ「気持ちぃ~♪」

ウトウトしちゃっています(笑)

美人度に磨きがかかりました☆

グアポ君、サラちゃん

また遊びに来てね♪

武蔵「うおぉ~!!」

お布団が大好きな武蔵君!

武蔵「気持ち良いぜぇ~♪」

お顔をグリグリして大喜び!

ルンルンな武蔵君の横で

ウォウウォウ言っているプー太郎君(笑)

プー太郎「とりゃあ~!!!」

プー太郎君もお布団が大好き!

武蔵君に触発されて、

お布団をブンブン振り回しておりました(笑)

 

ピットちゃんとLeo君♪

見つめ合って

何やら始まりそうな予感・・・

ピット「始めるわよぉ~!♪」

Leo「もちろんさぁ~!♪

ピット「すきあり!」

ピット「これでどうだぁ~!!☆」

Leo「今日もいっぱい遊ぼうなぁ~♪」

ピット「もちろんよっ☆」

今回のお泊まりで再会した二人。

やはり、大の仲良しのようです♪

さて、この二人が盛り上がっているところに

サリーちゃんとアメちゃんが登場!

まずは

アメちゃんがLeo君の所に!

Leo「な、なんだよー!」

アメ「わたしが相手になるわ!♪」

本日のアメちゃんは、

いつにも増してハイテンション!♪

どんどん遊びに誘っていきます!

アメ「どんどん来なさいよ~!!」

今まで、比較的大人しかったアメちゃん。

真の姿に、Leo君もビックリです(笑)

こんな姿が見られて嬉しいです♪♪

そんなアメちゃん、本日お帰りの為

シャンプーです☆

さっぱり綺麗になりました☆

アメちゃん、また遊びに来てね♪

アンジー「あっそぼー!!☆」

サリー「しょうがないわねぇ~♪」

今日もサリーちゃんと

アンジーちゃんペアは大盛り上がり!☆

サリー「甘いわねっ!♪」

アンジー「負けないもんねぇ~!!」

アンジー「まだまだこれからぁ~!☆」

サリー「のぞむところよっ!☆」

すっかり仲良くなった二人。

ピットちゃんに続き、アンジーちゃんも

お友達づくりが上手!☆

サリーちゃんもすっかり

お姉さんになりました♪

さて、二人が大騒ぎしていると・・

セナ「静かに遊べよぉ~!!」

セナ君がプンプンしていますよぉ~(笑)

セナ「行きたいのぉ~♪」

お散歩の催促をしています♪

でも、まだ順番が回ってこないと・・

セナ「行きたいのぉ~!!」

プンプン(笑)

順番こだから、ごめんねぇ。泣

お泊まり中、ずっと甘えん坊な

セナ君でした♪

杏「どうも~♪」

お久しぶりのご来店の杏ちゃん☆

杏「ちょっぴりドキドキ・・」

な、杏ちゃんでしたが

杏「わたしもいいかしら・・♪」

お友達と一緒に

お姉さんのお膝の上へ♪

なんだか、ウキウキしています♪

話は変わりますが・・・

ピノちゃんとそっくり~☆(笑)

ピノ「ドヤッ!☆」

ピノちゃんは、お膝でこのドヤ顔☆(笑)

パピコ「わたしもっ♪」

パピコちゃんは、からだにピトッと

寄り添って、赤ちゃんみたい♪

わたしが他の子とお話しをしていると

パピコ「こっちを見てよっ♪」

と、顔をカリカリしてきます(笑)

その姿にわたしはメロメロ~♪

サリーちゃんと仲良くお昼寝♪

その横で

ピノちゃんは黄昏中♪(笑)

可愛い写真が撮れちゃいました☆

ラム「わたしと遊びましょっ!☆」

ラムちゃんがジル君をお誘い!

でもジル君は・・・

ジル「イヤじゃ~!!」

フラれちゃいました。苦笑

でもでも!いつにも増して

ハイテンションなラムちゃんは

ラム「誰か~っ!!」

ラム「わたしの相手になって~!!☆」

と、沢山のお友達の前で大胆アピール(笑)

みんな、キョトンとしております。

ラムちゃん、そんな時もあるさっ!(笑)

さて、

先程、ラムちゃんに

雷を落としていたベル君

どうやら、ココアちゃんをナンパ中(笑)

はたして、イケメンベル君は

ココアちゃんのハートをゲットできるのか?!

ココア「むーりぃー!!」

なんと!今度は雷を

落とされちゃいました。苦笑

ベル君、お泊まりの度に

ココアちゃんに猛烈アピールをしています。(笑)

いつか、ココアちゃんのハートを

掴める時がくるとイイねっ☆☆

ルイ「じーーー。」

ジル「・・・。汗」

ルイ君からの熱い視線に

ジル君から焦りが感じ取れます(笑)

ジル「オレは遊ばな~い。」

と、お店ではまったり過ごす事が

多いジル君ですが

シュパッ!!

ジル「君に決めたっ!!」

本日は、のあ君に猛アピールを!

思わず、写真を連写で

撮っちゃいました☆

ルイ&ソフィア「わーいっ!☆」

ルイ君とソフィアちゃんが

お散歩に出発です☆

ソフィア「満足満足~♪」

な、ソフィアちゃんに対して

ルイ「じーーー。」

ルイ君は物足りないご様子?(笑)

ルイ「オレの相手をしてっちょ~!!」

ソフィア「お兄ちゃん、凄いわねぇ~。」

ルイ君のスタミナ、恐るべし!(笑)

ノア「それっ!☆」

キキ「ふっふふ~♪」

のあ君とキキちゃんは仲良しこよし☆

よく、遊ぶ姿を見かけるのですが

今日のキキちゃんは・・・

キキ「ウルウルウル・・☆」

甘えたさんモード♪♪

キキ「ボッス~☆」

ボスの元にも

どんどん甘えに行きます♪

ニコニコ笑顔がチャーミング☆

のあ君を誘っているのは

なんと、小梅ちゃん!

小梅「いっくぞぉ~!!」

のあ「な、なんだとー!!」

つい昨日まで、まったり派だと

思っていた小梅ちゃんから

まさかのアプローチ!(笑)

小梅「負けないぞぉ~!!」

のあ「なかなかやるねぇ~!♪」

遊び方も、とってもパワフル!

のあ君も大満足です!☆

小梅ちゃん、お友達が出来て

良かったね♪♪

ちなみに

のあ君はLeo君ともたっぷり

遊んでおりました♪

part2へ