英語! | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

昨日お休みを頂いて
1年間アメリカに留学していた子と久々に会いました☆
友達と話している時に、
知らない外国人が
話しかけてきて
どうやら、
”電車の乗り換えをしたいんだけど
どう乗り換えしたらいいのか分からなくなった”
みたいなことを英語で
言っていたみたいなんですが
友達がすぐさま理解して
英語でペラペラと説明してて
す、すごい!!かっこいい!って思って見てました(笑)
やっぱり英語喋れるって羨ましいし
もっと海外に旅行してみたいって
思いましたね~♪♪


ハル「ふっふふ~ん♪」
本日のトップバッターは、
ハルちゃん!!
テニスボールにお顔を乗っけてリラックス~(笑)♪
でも、そのボールを取ろうとすると・・・。


ハル「これはだめなの!!!」
瞬時にボールをくわえて守り態勢に(笑)
そしてボールを咥えたまま、


ハル「~♪」
山口さんの所へ~(笑)
今にも顎が外れてしまいそう・・・(笑)


ハル「ふぃふぁふぃ・・・♪」
(気持ちが良いっと言っております(笑))
おまけに、そのまま
マッサージを受けるという(笑)
なんだかその姿、可愛い・・・(笑)♪


リボーン&クッキー「はっ!!!」
今日も行きますよ~☆
リボーンちゃんとクッキー君!!
見つめ合って、見つめ合って~・・・。


リボーン&クッキー「ウガ~~~ン☆!!」
今日も激しくアターーック☆(笑)


リボーン&クッキー「よほほほほ~お♪」
とことん仲良しな2人に
今日も見入ってしまいました~(笑)♪
そんなクッキー君、
リボーンちゃん以外に
も~っと仲良しな相方が♪


クッキー「ガブ~~ッ!!」
マロン「来たわね~~♪」キラーン☆
もちろん!マロンちゃん!!


クッキー「かかってこいーー!!☆」
マロン「ガブガブガブ~~~~ッ!!!!」
兄妹仲が良いこと・・・♪(笑)
そしてマロンちゃんも、


マロン「へっ♪」
先程のハルちゃん同様、
おもちゃをゲット~☆
せっかくなのでオモチャで遊んじゃいましよう!!


マロン「ウガーーーーッ☆」
相変わらずオモチャ大好き!!!
後ろでハルちゃんが
暖かく見守っているのも注目ポイントですよ~(笑)☆
そんなマロンちゃんを見てクッキー君も♪


クッキー「これは僕のだーー!!」


クッキー「渡すもんかっ!!☆」
山口さんや高橋さんに取られまいと
必死に避けるクッキー君の姿をパシャリ(笑)♪


リボーン「ていや~☆」
ラニ「アタタタタターッ☆」
お次は、
リボーンちゃんとラニちゃんコンビ☆
のっけから激しく始まっていますね~(笑)
沢山アタック攻撃した後は、


リボーン「私についてきなさ~い♪」
ラニ「うはははは~♪」
リボーンちゃんの猛ダッシュに
ラニちゃんもダッシューーー☆
その後のラニちゃんはというと、


ラニ「ふへぇ~・・・♪」
山口さんの所でまったり~♪
完全にオフモードになりましたね(笑)
でも、遊ぼうとすると~?


ラニ「ウガガガガーーーッ☆」
すぐさまオンモードに!!(笑)
切り替えが素晴らしく早いこと!!♪


リボーン「ミッキー君も遊ぼうよ~♪」
ミッキー「ぼ、僕とかい!?」
今日も大活躍なリボーンちゃんが
次に向かった先は、
ミッキー君の所!!
ミッキー君、ちょっと戸惑い気味!?(笑)
ならばっ!!!


リボーン「私から攻めちゃうわよ~☆うがーーっ!」
ミッキー「!!!!!」
積極的にリボーンちゃんからアターック☆
さすがにミッキー君も
スイッチオーーーン☆(笑)


リボーン&ミッキー「シュワッチーーー☆」
遊んじゃっておりました~♪
その勢いのままミッキー君が
次に向かった先は・・・。


ミッキー「ヘイッ!!遊ぼうぜい☆」
キョヌ「はっ!!!」
キョヌちゃんの所へ~!!
キョヌちゃん、意外にもノリノリモード(笑)♪


キョヌ&ミッキー「ササササッ!!!」
お互い機敏な動きを見せながら、


キョヌ&ミッキー「サササササササッ!!!」
とにかく”サササ”と
お部屋内を動き回っておりました(笑)
なんの遊びか教えて~~(笑)!!


デニーロ「僕はここ~♪」
デニーロ君は私に抱っこされて登場☆
今日も始まりますよ~?(笑)


デニーロ「ちゅ~~~♪」


デニーロ「ちゅ~~~~!!!♪」
はい、チューの嵐です(笑)♪
お姉さん、毎度毎度ニヤケが・・・(笑)
いつもた~っぷりとありがとうね♪


リボーン&さくら「じーーーーっ♪」
今にも何か始まりそうな予感☆
リボーンちゃんとさくらちゃん!!
その予想は的中☆


さくら「アターーーッ☆」
リボーン「なぬ!?」
まず初めにアタックし始めたのは、
さくらちゃんの方から~!!
見事なジャンプアタックですよ~?♪


リボーン「アガーーッ!!」
もちろん、リボーンちゃんも
さくらちゃんに続いてガブガブアターック☆
そしてどんどん盛り上がっていき、


リボーン&さくら「うひょよよ~~い♪」
最大の盛り上がりに~♪
そして最後は恒例の・・・、


リボーン&さくら「へいへいへ~い♪」
追いかけっこへ~♪♪
元気っ子な2人が見れて
と~っても嬉しいです!!


ティナ「お姉さん~、よろしくね~・・・♪」ペロリ
お次は、ティナちゃん!!
マッサージですね!!(笑)
かしこまりましたーーーー☆


ティナ「んほほ♪これこれ~い♪」
今日も満足していただけたでしようか・・・?(笑)


ティナ「ん~~~♪」ぐりぐりぐり


ティナ「はふ~・・・ん♪」
この仕草からして・・・♪
満足してもらったみたいですね♪
私の足に寄りかかって
しばらくま~ったりとしておりました!!


さくら「ははっは~ん♪」
お次は、さくらちゃん!
山口さんの気持ち良いマッサージを
全身で感じております!!(笑)
そんなさくらちゃんの本日の寝床は、


さくら「これ、最高だわ~・・・♪」
新しく来たクッションを
いち早くゲットし、まったり~(笑)♪
どれほど最高かというと、


さくら「ふぁ~・・・♪」


さくら「ぐぉ~~~・・・・・・♪」
これぐらい気持ちが良いクッションなんです(笑)♪
さくらちゃん、良かったね~♪


ネーロ「お姉さん・・・♪」
と、じーーっと見つめてきているのは
ネーロちゃん!!


ネーロ「よいしょ、よいしょ♪」
お~?お膝でまったりタイム突入かな!?♪


ネーロ「じーーーーっ♪」
再びキラッキラした目で
私の事を見つめるネーロちゃん(笑)
照れちゃうし、そんなネーロちゃんが
可愛いし、癒されるしで大変!!(笑)


ネーロ「はふ。。。」
たっぷりと見つめて満足したのか、
私の近くでリラックスするネーロちゃんでした(笑)♪
相変わらず癒し担当ですね(笑)!!


ココア「んふふん♪」
お次は、ココアちゃん!!
今日もお決まりのポーズでお誘い(笑)♪


ココア「っしゃーーーー☆」
遊ぼうと思い手をスタンバイ☆
ココアちゃんも同じくスタンバイ(笑)


ココア「うっししし~♪」
その手を捕まえて?


ココア「ぺろろろ~~ん♪」
まさかの!!(笑)
こういう展開もあるのね!!(笑)


レー「モゾモゾ~♪」
高橋さんの上にいるのは、レーちゃん!!


レー「はふ~~~ん♪」
高橋さんからお尻マッサージをされて
と~っても気持ちよさそう(笑)♪
そんな高橋さんの頭の方には、


ラニ「~♪」
ラニちゃんが潜っていますね~(笑)♪


ラニ「温かくていい感じ~♪」
より暖かいみたいで何より(笑)♪


ラニ&レー「~♪」
2人とも高橋さんに
ピターーっとくっ付いてお昼寝へ~♪


ロッコ&ピノ「うへへへ♪」
お次は、ロッコ君とピノ君!!
2人のナイスな大暴れっぷりに注目(笑)♪


ロッコ&ピノ「シュワッチーー☆」
スタートからこの元気さ!!(笑)


ロッコ「とりゃー、とりゃーーー☆」
ピノ「がふっ!!」


ピノ「ていていて~~い☆」
ロッコ「あ~~れ~~♪」
お互い一歩も譲らず
とにかく暴れまくる2人!!(笑)
その後も~、


ロッコ&ピノ「せいや~~☆」


ロッコ&ピノ「でっへへへへ~♪」
もう誰にも止められません!!(笑)♪


ジュン「むむむ~♪」
お次は、本日遊びに来てくれている
ジュン君です!!
それは甘えに来たお顔ですな~?(笑)


ジュン「~♪」
と、言うことでくっ付いてナデナデ~♪
その後も甘えん坊さんは続き、


ジュン「お願いしますっ!!!」
準備バッチリー☆(笑)
ナデナデすると~?


ジュン「はふ~・・・♪」
コテン・・・(笑)♪
よ~く見ると左端に何やら怪しい影が・・・(笑)


ピノ「僕もお願いしやす。」
ジュン「ん~♪」
気持ちよさそうなジュン君を見て
ピノ君も凄い近くまで登場(笑)
と、言うことで


ジュン&ピノ「~♪」
2人と一緒にまったり~♪
と、しちゃいました♪
ちなみにロッコ君はというと・・・。


ロッコ「これ、最高なんだけど・・・♪」
ロッコ君も新しいクッションに釘づけ!!(笑)

それでは、
今日はこの辺で♪
おやすみなさい!
by由井