スニーカー☆ | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪☆

明日から8月になりますね!!
気持ちを改めるという意味合いで、
新品の仕事靴を購入し、
早速、今日から履いています☆

散歩に出る時は、
何だかウキウキしますね♪
気分を変えて
明るく楽しく!
笑顔を心掛けたいです!(笑)


ピノ「ぶ~~~~ん☆☆
それそれそれ~~~~い!!!!」
むぎ「またんきゃ~~~い!!!」
こちら、朝からとーーっても
気合が入っております!(笑)
ピノ君と、
昨日から遊びに来てくれている
むぎ君コンビです☆


ピノ「こっちだぜ~~~~い☆☆☆」
むぎ「おうおうおうおう~~!!!」


むぎ「そ~~~れ☆☆
たいあたり~~~~、ずで~~~ん!!」
ピノ「とうりゃっっ!!」
ピノ君のダッシュから始まり~♪
むぎ君の体当たりアタック!!
しかし、ピノ君の華麗なジャンプにより
むぎ君を上手く乗り越え交わしています!(笑)


むぎ「う~~~、
なかなかやるじゃないかぁ~~!!」
ピノ「いいから、はやくっ♪♪」
むぎ君、若干疲れ気味!(笑)
ちょいと休憩ターイム!!
ピノ君は遊び盛りだからね~♪


ピノ「これからだば~~~い☆☆」
むぎ「おっしゃ、おっしゃ!!」
むぎ君、体はへとへと。。
でも、心はウッキウッキだもんね☆
待ち切れないピノ君に・・・♪


むぎ「そ~~れっさ~~~~♪♪」
ピノ「がははははは☆」
全力投球で応えてあげる
優しい兄貴、むぎ君に対し
笑いの止まらないピノ君でした!!
私までつられそうです!(笑)


ピノ君は、今日がお帰りの為
シャンプーをして綺麗サッパリ~♪
気持ちが良いのか、
足腰が緩んでいます!(笑)
ピノ君、また遊びに来てね~!!


ハル「あら、お姉さん~!!」
こちら、ハルちゃんの隣に腰を下ろすと
私に気が付いてくれました♪


ハル「気持ちいいわねぇ~♪」
真剣な眼差しで一点を見つめる
ハルちゃんでしたが、
マッサージの気持ち良さに
トロけ顔~♪どんどん首が
傾いていますよ☆(笑)


ハル「お姉さん、太っ腹~♪」
お膝にご招待すると、
嬉しさのあまりハルちゃんから
お褒めのお言葉を♪(笑)


ハル「最高よ~~☆☆」
気持ち良さMAX~♪♪
お膝でもマッサージを堪能し、
大満足なハルちゃんです!☆


苺「皆、やっほ~~♪♪」
優しい笑顔でご登場、
今日から遊びに来てくれている苺ちゃん!!
早くも、お膝を独占していますよ~♪(笑)


苺「失礼しま~す☆☆」
そして、そ~っと横になり
お休み態勢~♪


ところが、私のお膝に余裕があるならばと
入ってきたのは昨日から遊びに来てくれている
ミルクちゃん!!あっという間に、
苺ちゃんの前を確保!(笑)
苺ちゃんもビックリ~♪


ミルク「ふへ~~~。。」


ミルク「はふ~~~。。」
どうやら、あくびが止まらない様子!
ミルクちゃんにもた~~~っぷり、
マッサージを味わってもらいますよ~♪(笑)


ミルク「ひゃ~~~♪♪」
ふふふふ♪
苺ちゃんとミルクちゃん、お二人揃って
温かさが増しますね~♪♪


ミルク「しあわへ~~☆」
この体制から離れられない~♪(笑)
これはこれは、あったかい~♪
私もこの姿勢を保ち、
お二人の情熱を
分けてもらっちゃいます☆(笑)


マックス「ワシもワシもーー!!」
そんな後ろでは、
今日から遊びに来てくれている
マックス君の姿が~!!
私は、マックス君と初対面♪
ルンルンなご挨拶に、
デレデレしております!!(笑)


マックス「うわお~~~~☆
頼んだぞ~~~~♪♪」
マックス君の感情は
ヒートアップして、尻尾はフリフリ~♪
全身で伝わって来ますよ♪♪(笑)


マックス「そこじゃ、おほほほほほ~♪♪」
お!マックス君の好きなマッサージが、
つかめてきました!!
ベロがびよ~んと伸びています!!


マックス「お礼じゃ~~~♪♪」
マッサージを満喫した後は、
とびっきりのチューをいただいちゃいました☆
喜んでもらえて良かった~!!


セブン「ぼくも、いるよ♪」
お次にやって来てくれたのは、
マックス君の相方セブン君です!!
上手にカリカリして、
ご挨拶をしてくれます♪♪


セブン「ウヒッ☆」
セブン君は、
お膝抱っこで歓迎です~♪
これがまた、落ち着いてもらえて
お姉さんホッとしています!!


セブン「ポイントだよ~☆」
その後、セブン君の顎の高さに
私の手が丁度フィットする事に気が付き
しばらくこのままの体制でのんびり~♪(笑)


フィット「さいごは、ここだよ♪」
この場所が最後の密着ポジション☆
セブン君に、好きな場所を
たくさん見つけてもらえて
終始照れておりました!!(笑)


さくら「ZZZ~♪」
今日も、こちらのクッションを独占!?
ぐっすり寝ていらっしゃる、さくらちゃん!
とっても気持ちよさそう~♪☆


マッサージを始めよとしますが、
体がクッションから落ちそうな気が・・!!


さくら「お姉さん、来たのね~♪」
すると、目を覚まし体を起こして
ギリギリセーフ!!(笑)
さくらちゃん、ちょいとセクシー☆(キラ~ン)


さくら「これなのよね~♪」
さくらちゃんの好きなマッサージは、
もうお分かりですよー!☆
手ごたえはいかがでしょう~♪
マッサージが、
だんだん特技になっています!(笑)


ティナ「混ぜてもらっちゃうわ~♪」
おや?今日はティナちゃんも
こちらのクッションに合流ですねー!!
実は、さくらちゃんの後ろで
寝床を探し中だったんだよね♪♪


ティナ「極楽ね~♪♪」


ティナ「はぁぁ~~、ふぅぅ~~い。。」
ナデナデしてもらい、
気持ち良さが絶妙!!
リラックス度が増しています~♪


ティナちゃんとさくらちゃんの
寝顔に、安心します♪
ゆっくり休んでね♪☆


さくら「おねえちゃ~~ん!!」
甘い視線を送っているさくらちゃんは、
ココアちゃんに夢中です!!
ココアちゃんも、そんなさくらちゃんの
お誘いに気付いていますよね♪(笑)


さくら「じーーーーーーー。」
ココア「まったく~~~♪」
さくらちゃんの近くで
首をフリフリ~、準備体操を軽くして(笑)
ココアちゃんもやる気じゃありませんか!?


ココア「さぁ、来なさい!!」
さくら「うっひょ~~~ん♪♪」
準備万端!!オッケーの合図☆
待ち遠しいさくらちゃんは、
嬉しくってたまりません♪♪


さくら「シュッシュ☆」
ココア「まだまだー!!」
素早い動きで避ける
さくらちゃんですが、今の
ココアちゃんに「諦める」
という言葉はない様子!(笑)
若干ではありましたが、
この後もお互い早いアタックを
見せておりました!!


シャイニー「あそぼうよ~~~☆☆」
満面の笑顔で私をお誘いするのは、
昨日から遊びに来てくれている
シャイニー君です!!
シャイニー君ファミリーは
お久しぶりのご来店ですね♪♪
実は、私の初出勤日に、
シャイニー君ご家族とご対面でした!!


シャイニー「ほれほれ~~~~い♪♪」
ニコニコ全開なシャイニー君、
マッサージでごっきげん♪♪
グネグネ踊っちゃいますよ~~!!(笑)


シャイニー「あははは~~~ん☆☆」
今日は、お尻マッサージが特に
チェックポイント!☆
シャイニー君、迫力あるスリスリで
全身が写らないよ~~~!!(笑)


シャイニー「これでどうだぁぁぁぁ!!!!」」
遊ぶといっても、
ものすごーーく!!
甘えん坊さんなシャイニー君です☆
それでも、お姉さんは
とっても、とーっても嬉しいよーー♪♪


ムーン「よっ☆」
???「こんにちは♪」
シャイニー君ファミリー、
ムーン君兄妹の所に訪問すると
新しい家族が~☆☆
お名前は、ティンクルちゃんです♪♪


ムーン「チュー♪」
ムーン君お兄ちゃんに、ご訪問早々
お熱いチューをしていただきました!!
心が満たされます~♪♪


ムーン「やった~~~!!」
お礼のナデナデ~♪♪マッサージ最中も、
ペロペロが止まらない~♪♪
ムーン君、照れちゃいますよ!!(笑)


ティンクル「わきゃ~~♪♪」
ティンクルちゃんにも、マッサージを始めると
ガブーっと、パワフルなアタック☆
もしや、元気っ子かな!?


ティンクル「もっと、おねがい~~♪♪」
ミルキー「ねぇねぇ、わたしも♪」
ティンクルちゃんから、
“もっと”のおねだり~♪
でもでも、ミルキーお姉ちゃんが
お顔をぴょこっと出して順番のサイン☆


ミルキー「いっえ~~~~い☆☆」
期待していたミルキーお姉ちゃんは、
既にルンルンです♪(笑)


良い表情をするんだから~♪
もう、ミルキーちゃんの虜に!!
いつまでも続けていたくなりますね♪♪


ムーン「僕だよ!!」
ミルキー「いいや、わたし!!」
ティンクル「ちがうよ、わたしだよ~~!!」
最後は、三人でお膝の取り合い!?
み~んな、抱っこが大好きです♪


リボーン「うとうと。。」
あれれれれ??リボーンちゃん!?
一瞬見間違えたかと!!
そうなんです!今日のリボーンちゃんは、
おねむモード!!珍しいですね~!!


しかし、ワシャワシャしていると
大胆にお腹を出してうっすら起きています!(笑)
今日はオフDAYなんだね!!
明日に備え、エネルギーチャージかな?♪


ラニ「zzZ♪」
足元を見てみると、
ラニちゃんが枕代わりにして
お休み中ですよ♪♪


起こしてはいけまいと、
しずか~にナデナデをして
位置を変えてリラックス☆☆


ラニ、リボーン「おやすみ~☆」
リボーンちゃんと仲良く隣り合わせで
おやすみなさ~い!!
いやぁ~、和みますね~~♪♪


キョヌ「ふへへへへへへへ♪♪」
キョヌちゃんは、奇妙な声を
出していらっしゃいます!!(笑)


キョヌ「最高なのよね~~~♪♪」
予言していた通り!!
なるほど!!あの声は、
このマッサージを待っていたんですね!!
じゃあ、遠慮なく~
たーっぷり気持ち良くなってね!!(笑)


キョヌ「はふ~~~。。」
そのままクッションに移動して♪
占領でございます!!(笑)


デニーロ「う~~~ん、悩む~~~。。」
デニーロお兄ちゃんは、
お昼寝に合った場所を散策中!!


デニーロ君を隣に招くと、
了承して腰掛けてくれました♪♪
嬉しいですねーーっ!!


デニーロ「はぁ~ぁ♪」
あくびが出たところで!!
いざ、お昼寝タイム☆☆


ラニ「ス~ス~。。」
今日も!(笑)
ラニちゃんは、ホットドックの中♪


ラニ「すぽっ♪」
瞬時に私を見抜いて、目を覚まします!
おかしいなぁ~、そーっと来たのに!!(笑)


ラニ「ここをね、こうね、う~~~ん」


ラニ「お願いしますよ~♪♪」
ササ~っと、お腹を見せる
ラニちゃんはや~っぱり!!
甘え上手で満たされ度満点
だもんね☆(笑)


レー「よいしょ~っと!!」
のび~っと背伸びをして、
気分を上げるレーちゃん!!


レー「お尻は、ダメよ~~~!!
尻尾が、尻尾がーーーー!!!」
今日のレーちゃん、
全身で張り切っている感が
滲み出ています!!
なぜなら、お尻マッサージが
特に気持ち良くって♪


レー「分かっているくせに~~♪♪」
レーちゃんに言われて、
マッサージストップ!!
少し、意地悪をしてみると
何だか不満気・・!?


レー「んもう~~~~!!」
マッサージが
恋しくって仕方がないみたい!(笑)
レーちゃん、可愛い♪♪
スリスリして甘えん坊さんですね!


カイ「ほ~~~~、おっと」


カイ「到着~♪」
ずで~んと、力強いご挨拶をしてくれたのは
今日から遊びに来てくれている、
カイ君です!!カイ君とは初対面!!
貫禄ありますね~~~♪♪(笑)


カイ「うん、そこ!そこそこ!!」
私の問いかけに、「うん、うん」と
真剣に聞いてくれているような表情で
応えてくれるので物凄く嬉しい!!!


カイ「お姉さん、上手だね~♪♪」
目を離さず見ていてくれるので
行動一つ一つ、
褒めてもらっている気がします!!(笑)
カイ君の優しさに、うっとりです♪


リボーン「ねぇねぇねぇねぇ!!!」


リボーン「あそぼうよっ?」
虎「うん~?」
リボーンちゃんが猛アピールで
お誘いしているのは、
今日から遊びに来てくれている虎君!!
先程まで休んでいたリボーンちゃんは、
エネルギー満タン☆
パワフルですよ~~~!!(笑)


虎「うっし。やるか!!」
お~~!!虎君もハイテンション☆
やる気満々ですねーーー!!!


虎「こっちだぜ~~~~い☆☆」
リボーン「まててててて~~い!!」
虎君、リボーンちゃんより
お先にダッシュをお披露目!☆
かけっこがお得意なんですね♪♪
その後も、お二人の
ダッシュは賑わっておりました♪


ロッコ「おねえ、っっさ~~~ん!!」
一呼吸して、大きなジャンプで
私を呼ぶロッコ君!!
遊びのお誘いかな~??♪


ロッコ「ふんがーーーー!!!」
“きゃ~~~~!!!”
靴紐目掛けて、一直線!!(笑)
隙がありましたね~~~、
“やられた~~~~!!!”


と、思いきや・・!!?
腰を下ろしてまったり~!
え、え!!?
ロッコ君、もうおしまい!!?


ロッコ「ひっひっひっひっひ~♪」
マッサージで十分、
大満足していただけたみたい♪
もうちょっと、遊びたかったなぁ~!(笑)


ビッケ「お~、来たか~!!」
ロッコ君のお部屋のお隣で
ずっと待っていてくれたのは、
今日から遊びに来てくれているビッケ君!!


ビッケ「いつもの、頼んだじゃ~♪」
ビッケ君、お待ちどうさま!!(笑)
磨き上げた腕を、いざ!!
ビッケ君に伝わりますように☆☆


ビッケ「ふしゅ~~。。」
いや~~、良かった、良かった!!
マッサージ効果あり!!
睡眠不足に不可欠♪
今後も活躍させていただきますよ~!(笑)


おまけ


シャイニースマイル☆



それでは、今日はこの辺で!!
皆様、おやすみなさい♪♪
by高橋