迷惑メール! | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんばんはー!!
最近迷惑メールが沢山来る土屋です!(笑)
ああいうのって
いったいどこから漏れて
どういう経路で来るんですかね?
不思議です!
それで最近携帯が鳴りっぱなしで
正直ちょっとめんどくさい・・・(苦笑)
でも、アドレス変えて、アドレス変更メール送って・・・
っていう作業の方がもっとめんどくさくて
結局そのまま放置です(笑)
でも、時々面白いメールなんかもあるので
地味に楽しませてもらっていたりもするんですがね~(笑)




リボーン「うあおぉ~~!!☆」
こちら
お布団の上で
ゴロゴロバタバタしているのは
リボーンちゃん!


リボーン「おっおっ☆」
さくら「ん~?♪」
そんな
一人テンションの上がっている
リボーンちゃんを見て
やって来たのは
さくらちゃん!!


さくら「私と遊びましょうよ!☆」
リボーン「うん!♪」
そして、そのまま
リボーンちゃんを
お誘いし始めましたね~♪
もちろん
リボーンちゃんからも
オッケーサインということで~・・・


さくら「イェーーイ!!!☆」
リボーン「やっふぅ~~!!!☆」
早速遊び始めました!!♪


リボーン「こっちこっちー!!♪」


さくら「待てーー!!!♪」
二人とも
とっても楽しそうに
お部屋の中を駆け回っておりました!☆


ティナ「やっほぉ♪」
こちら
昨日から遊びに来てくれている
ティナちゃんが
やって来てくれましたー♪


僕の横に
腰を下ろしてくれたので~・・・


ティナ「おぉ~・・・♪」
背中のマッサージ♪
ティナちゃん
気持ち良くなってくれているのか
足がどんどん上がっていきます(笑)


ティナ「~♪」
そして今度は
くてぇ~ん♪と脱力状態に(笑)
そのまま
お昼寝モードに突入です☆


ラニ「ハロ~♪」
こちら
ラニちゃんは
ホットドッククッションを
一人で占領中☆


ラニ「んふふふ~♪」
こちらに気が付くと
にゅにゅにゅにゅ~~☆
と、頭を出してきましたね~(笑)


ラニ「わちゃちゃちゃー♪」
そしてそのまま
くるんっ☆
と、ひっくり返って
遊び始めましたー!!☆
今は一人で使ってるから
思う存分暴れられるね!(笑)


レー「あら、お兄さん♪」
こちら
レーちゃんは
別のクッションで
お休み中♪


レー「おっ!?♪」
そんな
レーちゃんを
ナデナデしていると~・・・


レー「おぉ~!☆」
モジモジし始めちゃいました(笑)


ラニ・レー「~♪」
そして
後ほど合流して
二人で一緒に
まったりタイム~♪


さくら「~♪」
こちら
朝ごはん&お散歩も終わって
クッションの上で
まったり中の
さくらちゃん♪


さくら「じゃあ、寝るわぁ~・・・♪」
直ぐにお昼寝し始めちゃいましたね~☆
さすがの早業です!!(笑)


ココア「やっほ♪」
そこに
ココアちゃんもやって来ました!


ココア「えへへ~♪」
お腹を見せてくれたので
ナデナデしていると~・・・


ココア「あひゃーー☆」
急にスイッチが入って
遊び始めちゃいました!(笑)
しかし
それでも
さくらちゃんは
目を覚ます気配もありませんね(笑)


ココア・さくら「ぽけぇ~・・・♪」
いっぱい遊んだ後は
さくらちゃんと一緒に
まったりタイムを満喫しておりました♪


リボーン「それーー!!☆」
???「うはぁーーっ!!?」
こちら
リボーンちゃんに
アタックされているのは~・・・


クッキー「あががが~~!!☆」
クッキー君!
完全にスイッチオン状態になってますね!!


リボーン「あひゃひゃ~!!」
クッキー「ぐわぁ~~!!」
そのまま
クッションの上で遊び始めました!!


リボーン「このこの~!!」


クッキー「まだまだー!!☆」
クッションの上なのに
二人とも大はしゃぎー!!
皆を起こさないように
ほどほどにね~♪(笑)


マロン「~♪」
こちら
マロンちゃんは
僕の所に甘えに来てくれましたね~♪
お尻マッサージをしていると


マロン「ん~♪」
お礼のチューを頂いちゃいました☆


マロン「ふふふ♪」
その後は
お膝の上で
お腹ナデナデ~♪
まったりタイム開始です!☆


動かなくなっちゃいましたね(笑)


ハル「ぬ~ん♪」
こちら
ハルちゃんは
まったりのほほ~ん♪


ハル「・・・zzZ♪」
その後
場所を変えて
お昼寝タイム☆


ハル「ぐおぉ~・・・♪」
のびの~び
気持ちよさそうにしているのを見ていると
こちらまで眠たくなってきそうです(笑)


小太郎「~♪」
こちら
本日遊びに来てくれている
小太郎君!
さっそく
まったりしておりますね~♪


小太郎「おっ!?♪」
そんな小太郎君に
お尻マッサージ~♪
良い反応ですね~♪


小太郎「おぉ~・・・♪」
お次は
お鼻をコショコショ~♪


その後も
のんびりまったりぃ~♪な
小太郎君でした☆


ラニ「がふがふがふぅ~♪」
こちら
ラニちゃんは
僕の指をカミカミして遊んでおります♪


ラニ「・・・zzZ♪」
沢山遊んだ後は
ゆっくりお昼寝タイム☆な
ラニちゃん!


ラニ「~♪」
気持ち良さそ~♪に
伸びておりました!


ネーロ「どうも~♪」
こちら
ネーロちゃんが
いつの間にか
横に来てくれていました!!


ネーロ「んふぅ~・・・♪」
そんな
ネーロちゃんの
背中をナデナデ~♪


顎もコショコショ~♪
すると~・・・


ネーロ「あふぅ~♪」
目がトロけてきました♪
おまけに舌まで出てきちゃいました(笑)
そんなネーロちゃんを見て
癒されタイムな土屋でした♪(笑)


ナッシュ「へへへ~♪」
こちらは
本日遊びに来てくれた
アメリカン・コッカーの新人さん!
ナッシュ君!!


ちょっと緊張気味な
ナッシュ君でしたが
ナデナデしていると~


ナッシュ「もっとぉ~♪」
自分から寄って来てくれるようになりましたねー!
お兄さん感激です!!
いっぱいナデナデしちゃうよー!!(笑)


ナッシュ「へへっ♪やった♪」
そして
まったりタイムへ~♪
少しずつでも
慣れてくれたかな?♪
ナッシュ君、これからよろしくねー☆


こちら
まったりお休み中の
キョヌちゃん!


キョヌ「ほれほれ~♪」
僕が近づくと
ころ~ん♪と
お腹を見せてアピールしてきました(笑)


キョヌ「~♪」
ではでは!
まずはお腹をナデナデ~♪


キョヌ「おぁ~・・・♪」
続いて
背中もナデナデ~♪


先程の
小太郎君・ハルちゃんと一緒に
山口さんを取り囲むように
お昼寝しておりました☆


こちら
デニーロ君も
まったり中~♪


デニーロ「ふわぁ~・・・♪」
今日は
クッションと壁の間の微妙な隙間に入って
お休み中みたいですね!


その後も
場所を転々としながら
まったりのんびりする
デニーロ君!


最終的にたどり着いたのは
こちらのホットドッククッション!
やっぱり隙間なんですね~(笑)


その後合流した
妹のリボーンちゃんや
ラニちゃん達と一緒に
お昼寝しておりました☆


フリット「やっほ~ぅ♪」
こちら
舌をぺろりっ♪としながら
やって来てくれたのは
フリット君!


フリット「ヘイヘーイ♪」
シッポをフリフリ
ご機嫌でやって来てくれたので
遊ぼうと思って手を出すと~


フリット「そんな事より、甘えさせてくれよ~♪」
するり♪と腕の中へ!(笑)
今日も変わらず甘えん坊さんですね♪


フリット「ふぃ~♪」
そして
その後は
僕の靴を肘乗せにして
くつろいでおりましたー(笑)


ピノ「次は僕ー!!☆」
お次にやって来てくれたのは
元気いっぱい!
ピノ君です!!


ピノ「がはははーー♪」
それでは!と
お手手で遊び始めました☆


ピノ「お兄さーん!!」
しかし
テンションが上がって来たのか
飛びついて
物凄い勢いで
お顔をペロペロし始めました!(笑)


ピノ「ん~♪」
ピノ君、本当にすごい勢い!!


ずでーん!!
ピノ「へへ♪」
そのまま
押し倒されてしまいました!(笑)
ピノ君、随分と積極的ですね♪(笑)


ロッコ「ん~?♪」
こちら
本日から遊びに来てくれている
ロッコ君!!


ロッコ「ふへぇ~~い☆」
さっそく
お手手で遊び始めましたねー!!♪


ロッコ「ふぃ~♪」
遊び終わると
今度は
お昼寝タイム☆
さっきまでの子とは思えない位の
落ち着きぶりです(笑)


ロッコ「・・・zzZ♪」
そしてお昼寝です☆
オン/オフのメリハリが
しっかりしていますね~♪


ジュン「どうも~♪」
こちら
本日遊びに来てくれた
ジュン君!
そろ~りとやって来てくれました!!☆


ジュン「おぉっ!!♪」
そんな
ジュン君は
どうやらフリット君がお気に入りのようで~・・・


ジュン「「待ってよ~!♪」
フリット君の後を
ずっと追いかけていました♪


ミッキー「おいしょ~!♪」
こちら
本日から遊びに来てくれている
ミッキー君!
山口さんに背中をナデナデしてもらって
ぴーーんっ!と、伸びております(笑)


ミッキー「お邪魔します♪」
そして今度は
お膝の上に!


ミッキー「何見てるんだよー!」
と、言いたそうな目で
僕を見ている気がします・・・(笑)
大丈夫ですよ!
とりませんから(笑)


ミッキー「~♪」
僕の意思が伝わったのか
そうじゃないのか分かりませんが(笑)
そのまま
まったりし始めましたね~♪
甘えん坊さんは
健在のようですね☆(笑)



それでは、今日はこの辺で!
おやすみなさい。


by土屋