桃~♪ | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪☆

この間、スーパーで
桃を購入しました!!産地は、
私の地元福島産です☆(笑)
福島では、桃が結構
有名だったりもします♪
去年、一昨年と
果樹園で桃狩りをして
毎年たっくさん食べる程
桃が大好きです♪
今年も桃を食べながら、
“幸せだぁ~”と噛み締めて
いました!(笑)


クッキー「うっしっしっしっしっし♪
僕について来られるかなぁ~?」
リボーン「んぎゃー!」
朝から元気いっぱい☆
既に始まっておりますよ~♪(笑)


リボーン「せいせいせいせ~~~い☆☆」
クッキー「およよよよよ!!?」
こちら、クッキー君とリボーンちゃんコンビ!
クッキー君のお誘いに、
リボーンちゃんも
もちろんノリノリですが・・♪
ダッシュが速すぎる為、
クッキー君を追い越しちゃいました!(笑)


リボーン「じゃあ、こんどはわたしよ~♪」
クッキー「うっえ~~~い☆☆」
代わりばんこでかけっこ~♪
お二人とも、
なかなか速いですよ~!!


リボーン「どっし~ん☆☆」
クッキー「うわちゃ~~!!」
先行、リボーンちゃん!!
パワフルですね~~~☆☆(笑)


クッキー「僕だって!!
せいやーーーーっっ!!!」
リボーン「あぐぐぐぐぐ~」
クッキー君も負けまいと、
お返しアタックー!
さぁさぁ、リボーンちゃんの
反応はいかに・・・!?


リボーン「これでどうだぁぁぁぁ!!!!」
クッキー「うひゃ~~~♪♪」
まだまだこれからですね~~!!(笑)
気合十分なリボーンちゃんに、
どうやらクッキー君もニコニコ☆☆


リボーン「うっす☆」
マロン「あらま♪」
リボーンちゃん、今度は
クッキー君の兄妹
マロンちゃんの所へ♪


リボーン「とすーーっ☆」
マロン「んひょ!?」
可愛らしい構ってのポーズですね♪(笑)
マロンちゃんとも遊びたい、
リボーンちゃんなりのアタック☆


マロン「おいで~♪」


リボーン「まてまて~~~~い!!!」
やはり、ハイテンションな
リボーンちゃん!!(笑)
お顔つきが何と言っても、
ギラギラですよ~~☆☆


リボーン「ガブ~~~~!!」
マロン「やられた~~~!!!!」
リボーンちゃんに合わせて、
上手に受け止めるマロンちゃんの
優しさも伝わってきます♪♪


お布団でも続いておりますよー!☆
クッキー君とリボーンちゃんの、
引っ張り合いに~♪


マロン「私も・・・。」
マロンちゃんも、
気になって仕方がないようです♪


マロン「混ぜてーーーっ!!」
クッキー君とリボーンちゃんの後ろから、
そ~っと仲間入りです♪(笑)
勝負は始まったばかり~♪♪


むぎ「こいこい!!」
ピノ「おっす☆」
お次は、本当に会話をしているように
元気な声が聞こえてくるこのお二人♪
ピノ君とむぎ君コンビです☆


ピノ「やっちゃうぞ~~☆☆」
むぎ「かも~ん♪♪」


ピノ「そうりゃっ!!」
むぎ「んが~~~!!!」
お~!ピノ君も、
張り切っておりますね~☆(笑)
むぎ君、あっという間に
アタックされてこの体制♪
さすがだなぁ~と、
感心しちゃいます♪☆


むぎ「えいやーーっっ!!」
ピノ「うっほっほ~い♪」
あらあら、ピノ君も同じ体制に♪
お互いに好きな場所が分かるのか、
相性ピッタリですね~!☆


むぎ&ピノ「だいすきだぞ~~♪♪
えへへへ☆☆」
激しさのあまり、
体が反り返っています!!


ピノ&むぎ「まだまだこれからだーーっ☆☆」
とーっても仲良し、
もう素敵な相方ですね♪
最後までイキイキして
遊んでおりますよ~!(笑)


エルマ「ちょいと、お姉さん!!」
エルマちゃんの所にお邪魔すると~♪
カリカリをして、
何かをお願いされちゃいました♪(笑)


エルマ「これよ~!☆」
マッサージに違いないでしょう♪と、
ナデナデ始めると
早くもトロけ顔~♪
ふふふ、うっとりしちゃいますね~♪♪


エルマ「あ~、最高よ~♪♪」
次第に体が伸びっちゃっています!!(笑)
エルマちゃん、
ご機嫌ですよ~☆☆


ネーロ「はい、お姉さん!!」
今日も、ネーロちゃんお得意の
技を披露してもらっちゃいます☆☆


ネーロ「ほい☆」
お手とおかわりを
交互に、スムーズに♪
ご挨拶をした後は~!!


ネーロ「よいしょ~♪♪」
伏せの体制に入りました~♪
ネーロちゃん、
一つ一つの仕草を大事に
見せてくれるので
お姉さん、感激しちゃって♪
もの凄く癒されちゃっています!!


ネーロ「~♪」
お膝の上にお呼びして~、
ルンルンなネーロちゃん!!


ネーロ「ふぅ~♪」
くつろいでもらえました~☆☆
ネーロちゃんのおっとりした性格が、
更に増して心地良い状態に~♪
リラックスしてもらえて、
良かったぁ~!!


今日から遊びに来てくれている
さくらちゃんはお昼寝の場所を
探しているご様子☆
レーちゃんの隣でホットドックに
決まりかな~!?


さくら「ここでいいかしら?」
悩みに悩み・・・。


さくら「混ぜてもらうわ~♪」
はい♪
こちらでお決まりですね!!


だが、しかし・・!!?
クッションへ移動!!
ホットドックは、
お気に召さずでしたか??


レー「ふぅ。こっちも落ち着くわ~♪」
あれれれれ??
さくらちゃんが再び寝床を考えている中、
レーちゃんがクッションに
移動しているではありませんか!!
何とも早い行動力!!(笑)


さくら「やっぱり、ここかしら~?」


さくら「なかなかの安定だわね~♪」
レー「そうなのよ~!!」
さくらちゃん、
ついに見つけました!!
レーちゃん、少し体制を変えて
半分場所を分けてあげています♪


さくら、レー「おやすみなさい~♪」
場所が変わっても、
お二人は変わらず仲良く
お休みしておりました~♪♪
ほっこりしちゃいますね~!!


ラニ「お姉さん~♪」
体をスリスリさせて甘えたさんで
やって来たラニちゃんは、
マッサージを堪能中☆


ラニ「あ~、いいわ~♪」
気分が高まり、
グネグネ一周しちゃいます!!(笑)


ラニ「あのぉ~・・・。」
目の色を変えて、
じーっと見つめる先にある
ラニちゃんの本心は・・・?♪


ラニ「やった☆」
これですよね♪
安定のお膝抱っこで和み~!!


ラニ「ふへぇ~♪♪」
まったりしちゃいました!!(えへへ)


ココア「ねぇねぇねぇ」


ココア「お姉さんってば!!」
手をバタバタさせて連続で
私の事を呼ぶ、ココアちゃん!!


“ココア~、何だい~??”
気付いているよ~っと、
腰を下ろすとお膝にスタスタ勢い良く
やって参りました!!(笑)
そして、お膝を満喫しておりますね☆


ココア「ぎゅーっ♪」
堪らない気持ち良さに、
しがみついてもらっちゃいます!!(笑)
これには、メロメロ嬉しいですね~♪


パク「こんにちは☆」
山口さんの抱っこで登場、
本日遊びに来てくれている
新人さんのパクちゃんです!!


パク「あったかいなぁ♪♪」
パクちゃん、ちょっぴりドキドキ!!
でも、山口さんのお膝が
絶妙にマッチし安心なご様子☆


他のお友達が気になる時も、
お膝から降りる事はなく少し遠くから
クンクンして匂いを嗅いでおります♪(笑)
まだ、緊張しちゃうよね!!


パク「来ちゃった♪」
山口さんに“落ちそうだよ~”と、
声を掛けられながらも
肩まで上り良き居場所を
ゲットできたみたい♪☆
パクちゃん、少しずつ
慣れていけるといいね~♪
これから、よろしくねー!!


先程登場したエルマちゃん!
おもちゃを出してもらうと、
素早い動きで突進~☆
頼もしいエルマちゃんの姿に
変身ですよ~!!!


エルマ「えいえいっっ」
力強い足腰!!
スタッフもエルマちゃんも
踏ん張って~♪


エルマ「私のもの☆」
目を離した隙に奪われてしまいました~!!
エルマちゃん、あっぱれ!!(笑)


エルマ「ちょいと、失礼~♪」
休憩の時は、お膝に腰かけて
まったり過ごすのが定着しています!(笑)


さくら「ていていっ♪」
さくらちゃんも、ボールで
遊んじゃいますよ~!!


さくら「こっちよ~~!!」
ぽ~んと自分の所に来るボールを、
無我夢中で取りに行こうとジャンプ~☆


さくら「ガブーーーっ!!」
機敏に反応するさくらちゃんは、
ゲットするのも早いです♪♪


さくらちゃんも、エルマちゃんと同じく
休憩の時はスタッフの近くでお休み♪
ホッとする時間も必要だよね♪♪


さくら「ZZZ~☆」
ならばと、私もさくらちゃんの隣で
お休みさせていただきます~♪(笑)


ハル「うとうと。。」
ハルちゃんはおねむタイム~☆


ハル「やって、やって~!!」
でも、私に気が付くと
体を起こしナデナデのおねだり~♪♪
これがまた、
手を上手に上げるんです~♪♪


ハル「ぐで~ん☆」
そして、ゴロンで待ち構えております!!
ハルちゃん、アピールが
とっても可愛い♪♪(笑)


ハル「みーっけ☆」
その後、皆のノリに乗って~♪
おもちゃで遊んでおりました!!


ラニ「これだぁぁぁぁ!!!」
ラニちゃんも、おもちゃ好きの
お一人ですよ♪♪(笑)


ラニ「放すものか~~~!!」
山口さんといざ勝負!!
首を大きく振って、
熱烈な引っ張り合いに
目が離せません!!
ラニちゃんも気合満点!!


ラニ「わたしのよ~!!」
クッキー君とのおもちゃの引っ張り合いでも、
気は抜きません!!よいしょ~と、
活気のある行動力☆
魅力的ですね~~!!


ラニ「へとへとだぁー。。」
いっぱい遊べたようですね☆
遊んだ後は、
クッキー君とハルちゃんと一緒に
山口さんの側でゆっくりお休みタイム~♪


フリット「しつれいしま~す!」
そーっと、お膝にやって来たのは
フリット君!!何だか
元気がないのでは?と、
八ッと思い~・・・。


フリット「ふひゃ~♪♪」
私の抱っこに、


フリット「いいのぉ~!!?」
由井さんからの抱っこ♪
フリット君、やったね!!(笑)
ダブル抱っこでニコニコ全開☆
笑顔が見られて良かったぁ~!!



おまけ


むぎ君、ツッチーさん


またまたむぎ君(笑)、由井さん
どこに行ってもスタッフの隣は安心です♪


ピノ、おもちゃゲッチュ☆


おもちゃが気に入りすぎて、
ゴロンして体をバタバタさせても
絶対離しません!!(笑)


それでは、今日はこの辺で!!
皆様、おやすみなさい♪♪
by高橋