もうすぐで!!part2 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。



チェリー「~♪」
続いてやって来てくれたのは
チェリーちゃん!


チェリー「いくわよっ!!☆」
遊びに誘うと
ノリノリで応えてくれました☆
ステップを踏み~!


チェリー「それそれぇー♪」
お部屋の中を駆け回り~!


チェリー「あっはっはっは~☆」
最後には
ずでーーん!!
と、ひっくり返って
お腹を見せてバタバタ☆
いっぱい遊んでくれましたね~♪


スパイク「えへへ~♪」
こちら
スパイク君も
やって来てくれましたね~♪
何やら
既にノリノリなスパイク君!


スパイク「きたきた~~!!!☆」
さっそく遊んじゃいましょ~♪


スパイク「とりゃ~~!!」
お部屋の中を
駆け回りながら
両手でジャンピングアターック!!☆


スパイク「ん~♪」
沢山遊んだあとは
甘えん坊モードで
ゆったりお休み♪


ココ「~♪」
こちら
本日から遊びに来てくれている
ココちゃん!
お隣に寝っ転がると
横に出てきてくれました♪


ココ「んふふ♪」
そんな
ココちゃんの背中をナデナデしていると
クッションに戻って
くつろぎ始めましたね♪


ココ「ふわぁ~・・・♪」
そして
大きなあくび☆


ココ「~♪」
少しず~つ
力が抜けていき~


ココ「・・・zzZ♪」
お昼寝タイムです☆


ミモザ「やっほぉー☆」
こちら
本日から遊びに来てくれている
ミモザちゃん!


ミモザ「それそれー☆」
お手手でペシペシ
遊び始めましたー!!


ミモザ「まだまだよ!!♪」
徐々に速度が上がっていく
ミモザちゃん!
テンションが上がるにつれて
速くなっていますね!!(笑)


ミモザ「イェ~イ☆」
そして
最後には
ひっくり返って
そのまま
まったり~♪タイムです!


さくら「~♪」
こちら
クッションで
まったり中の
さくらちゃん!


僕も横にお邪魔して
寝っ転がると
さくらちゃんも一緒にゴロ~ン♪


さくら「あぁ~♪」
そんな
さくらちゃんの
背中をナデナデしていたら
段々気持ちよくなってきたご様子!


さくら「・・・zzZ♪」
そして
そのままご就寝☆


こちら
本日から遊びに来てくれた
ぽあんちゃんです!


ぽあん「はやくはやくぅ~♪」
甘えん坊さんな
ぽあんちゃんを
さっそくお膝の上にご案内~♪


ぽあん「むふふ~♪」
ご満足していただけたようで~


ぽあん「~♪」
そのまま
横になって
リラックスモードに♪
一緒にまったり♪しちゃいます!


カノン「やっほ~♪」
こちら
昨日から遊びに来てくれている
カノン君!
近くに行くと
ご挨拶に来てくれました♪


カノン「~♪」
そして
腰を下ろすと
僕の手をペロペロ舐め始めました!


カノン「~♪」
ずいぶん入念ですね~!
毛づくろい的な意味合いなのか
僕の手が何だか美味しいのか・・・。


カノン「ふふ♪」
最終的には
動かさないように
お手手で抑え込まれちゃいました(笑)
これが可愛いんですよね~♪


カノン「あぁ~♪」
と、いうわけで
僕からもお返しに
お腹をナデナデ~♪


この後
一緒にお昼寝しちゃいました☆


にこ「来たね♪」
のび~~!をして
待ってました!とお出迎えしてくれたのは
にこちゃん!!


こう「俺も忘れないでくれよな!」
その横から
スッとやって来てくれたのは
こう君ですね~!


にこ「私の方が先よー!」
こう「俺が先だー!」
我先にと
二人で同時に突撃~!!


こう「俺だー!!」
にこ「私よー!!」
お互い一歩も引きませんねー!


するりっ♪
しかし
にこちゃんが
体の小ささを活かして
隙間に入り込んできました!


にこ「ん~♪」
そして
チューのご挨拶をしてくれました♪

そのころ
こう君はというと~・・・


こう「あががががーーー!!!☆」
すっかり手で遊ぶのに
夢中になっておりました(笑)


そんな二人と一緒に
まったりタイム~♪


リリカ「どうも~♪」
こちら
本日遊びに来てくれた
リリカちゃん!
クッションでお休み中の
リリカちゃんですが~・・・


リリカ「そりゃっ!!」
僕の手に
頭を潜り込ませて~


リリカ「あがが~~!!♪」
そのまま
遊び始めました☆


リリカ「んふふ~♪」
遊び終わると
今度は由井さんの所で
まったりお休みタイムを満喫しておりました~!♪


ミラノ「おっ!?」
こちら
ミラノ君は
由井さんからの
お尻マッサージに~・・・


ミラノ「おぉっ!!」
徐々に~・・・


ミラノ「おほぉーーー!!!☆」
テンションが上がっていっております!!(笑)


ミラノ「極楽ぅ~♪」
その後も
抱っこしてもらって
まったりのんびり~♪を満喫する
ミラノ君でした♪

おまけ


まるで二足歩行!!(笑)
子供とお母さんが
手を繋いで歩いているみたいです♪




それでは、今日はこの辺で!
おやすみなさい。


by土屋