プール♪ | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

一昨日お休みを頂いたのですが、
その日はとっても暑い日で・・・(汗)
と、いう事で友達とプールに行きました!
プールといっても
流れるプールとか波のプールとかあるんですが、
よく学校である普通の25mプールしか
泳いでいません!!(笑)
私含め友達みんな泳ぐのが大好きで
みんなでチーム戦になって
個人メドレーとかやりました!!(笑)
久々に色んな泳ぎをしたので筋肉痛が・・・。
でも、もっとも~っと泳ぎ上手くなりたいな~って
改めて思いました!!



本日のトップバッターは、
ピアちゃん!!
今日がお帰りだったので
シャンプーでした~☆
綺麗・サラッサラ~♪になりました!
また、遊びに来てねー!!


ケスウィック「イヒヒ~♪お久しぶり~♪」
と、お膝の上からご挨拶♪
昨日から遊びに来てくれている
ケスウィック君です!!
早速、甘えモード!?(笑)
すると、そこへ。


こじろう「ホリホリホリ~!!」
ケスウィック「んー?何だー!?」
こじろう君がやって来ましたよー!!
いつもの様に、ホリホリ活動中(笑)
こじろう君がやって来た理由は・・・。


こじろう「・・・遊ぶー?♪」
ケスウィック「・・・いいけど~?♪」
どうやらケスウィック君の事が
気になっていたみたいですね!!(笑)


こじろう「せいやーー!」
ケスウィック「えいえい!!」
なんだか楽しそうに遊んでいましたよ~☆
その後は、


ケスウィック「あちょ~!あちょ~☆」
私と手で遊んじゃいました~!!
相変わらず可愛いアタックの仕方♪
と、思いきや・・・?


ケスウィック「ガオオオオ~~~☆」
段々ヒートアップしていき
この激しいお顔にへんし~ん!(笑)
でも、このケスウィック君のお顔を見て
黙っていないのが~!?♪


こじろう「ふっふふ~♪まだまだだな♪」


こじろう「ガオーーーーーーッ☆☆」
さっすが!!(笑)
こじろう君のお顔の激しさには
誰にも負けられませんね~(笑)☆
そんなこじろう君、
楽しくなってきちゃったのか


こじろう「わっはは~~♪」
お布団の上で
ごろんごろ~んしておりました(笑)♪


ピノ「よいしょ!よいしょ!!」
お膝の上にやって来たのは、
ピノちゃん!!


ピノ「やっぱりお膝でしょ~♪」
ピノちゃん、隙があれば
直ぐにお膝に乗ってくる程の
お膝大好きっ子だもんね~(笑)♪


ピノ「ふぅい~・・・♪」
マッサージもされてご満悦☆
一方、ピノちゃんの相方
パピコちゃんはというと・・・?


パピコ「きゃきゃきゃ♪」


パピコ「初めまして~!きゃ~♪イ・ケ・メ・ン♪」
先程のメンズルームに
夢中でございます!!(笑)
相変わらずというか、なんと言うか・・・(笑)
その後は、


パピコ「はぁ~ん♪皆、カッコイイ♪」
パピコちゃんもお膝へ!
マッサージを受けながら
先程の余韻に浸るパピコちゃん(笑)
でも、お膝の上をよーく見ると?


ピノ「く、くるしい~!!!」
パピコ「~♪」
ピノちゃんが居たんだもんね!(笑)
昨日に引き続き、
2人いつも一緒のこの姉妹♪


ピノ「まぁ~、いいか~♪」
パピコ「ふぅ~♪」
お膝の上でまったりしちゃいました♪
なんだか可愛い光景(笑)♪


スパイク「ねぇ~、遊ぼうよ~☆」
と、背中をトントンとやって来たのは
スパイク君!!
よぉ~し!遊んじゃいますかっ!!☆


スパイク「トウトウトウッ!」


スパイク「隙あり~!ペシッ☆☆」
とにかく機敏に動き回り
元気いっぱ~い!!(笑)


スパイク「ヘイへ~~イ☆☆」
その後も、皆をかき分けながら
猛ダッシュしておりました~(笑)
いや~、なんかスパイク君を見ていると
こっちまで元気を貰えます!!(笑)


リボーン「遊ぶわよ~~☆」
Duke「おぉ~!!来たな~♪」
リボーンちゃんがお誘いをしているのは、
今日から遊びに来てくれている
Duke君です!!


Duke「とりゃ~☆」
リボーン「ガブガブ~!!!」
一度始まっちゃったら
もう誰にも止められません!!(笑)


Duke&リボーン「ウガガガーー!!」
なかなか激しい戦い!!(笑)
ついつい見入ってしまいますね~(笑)♪
そしてお次は、


姫&スティーブ「はいは~い!!!」
Duke君の兄妹の
姫ちゃんとスティーブ君!!


姫「何よ!私が先に来たのよ~!」
スティーブ「僕だってば!!!」
早速、揉め合い発生(笑)
どっちも可愛いから
どっちでもいいよ~♪(笑)


姫&スティーブ「本当~?♪ちゅ~~♪」
切り換え早っ!!(笑)
でも、2人からチュー頂いて
お姉さん幸せ者です・・・(笑)♪


Duke「僕も忘れないでくれよ~☆」
そして先程のDuke君も登場☆!!
兄妹3人集まったところで、


Duke&姫&スティーブ「うきゃきゃきゃ~♪」
楽しそうにワチャワチャしておりました(笑)
仲良い兄妹で羨ましい~♪


さくら「カモ~~ン、カモ~~ン☆」
遊ぶ相手を待ち構えているのは、
さくらちゃん!!!
そんなさくらちゃんを見て
すぐさまやって来たのが~!?♪


リボーン「私が相手だ!ドスッ~!!」
さくら「うぇ~~い♪」
もちろん、リボーンちゃん!!(笑)
昨日の続き開始~☆


さくら「シュッパ~~ン☆」
今日もさくらちゃんお得意の
お尻アタック炸裂中!!(笑)


リボーン「アガーーーッ!!」
さくら「ていや~~☆☆」
相変わらずナイスコンビですね~♪
そしてそしてもう一人、
さくらちゃんの所にやって来た子が!!


ビッケ「へ~い!!僕も相手だ☆」
さくら「うおっ!!!」
ジャンピングアタックで登場☆
今日から遊びに来てくれている
ビッケ君です!!
来店早々、パワフル~(笑)☆


ビッケ「こっちだよ~ん♪」
さくら「待って~!待って~♪」
と、仲良さそうに
お部屋内を追いかけっこしておりました!
そんなビッケ君、


ココア「あら~♪ビッケ君♪」
ビッケ「ココアちゃ~ん♪♪」
なんだかいい感じ~?(笑)


ビッケ「ハッ!!!」


ビッケ「ハッ!!サッ!!!」
ココアちゃんにラブラブアピール(笑)♪


ビッケ&ココア「うひょ~~い♪」
ラブラブアピールに
ココアちゃんも乗っかり、
2人で大盛り上がり~♪♪


チェリー「あはは~♪楽しいね~♪」
お次は、チェリーちゃん!!
チェリーちゃん、
私が他の子と遊んでいる時も
ほとんど隣に居てくれました!!(笑)
可愛い、サポート役です☆


チェリー「わきゃきゃ~♪」
今日も甘えん坊さんな
チェリーちゃんに、
た~っぷりナデナデ~!!!♪
ナデナデの次は~!!


チェリー「いいのぉ~?♪」
お膝の上にご招待!!


チェリー「わぁ~♪最高だ~♪」
と、くつろいでおりました!!
こんなにピターっとくっ付いてくれて嬉しい~♪♪
サポート役ありがとね~♪♪


ミラノ「お兄さ~~ん♪」
と、ツッチーに駆け寄っているのは
ミラノ君!!
ツッチーが腰を下ろすと、


ミラノ「ちゅ~~♪ちゅ~♪」
すぐさま甘えモード全開でございます!(笑)
甘えモードはまだまだ続き~?♪


ミラノ「うひゃひゃ~~ん♪」
お腹ナデナデしてもらって
とっても気持ち良さそう~(笑)♪
そして、そして~!!


ミラノ「うお!!やるのか~?!!」


ミラノ「うわっちゃ~~~☆☆」
ツッチーと勝負まで☆
ミラノ君、大大だーーーい満足☆


さくら「次は私~~♪」
そう!次はさくらちゃん!!(笑)♪
早速、抱っこしちゃいました~♪


さくら「んふぁふぁふぁ~・・・♪」
おっと、この感じは~?(笑)


さくら「ふぁ~~~あ!!!」
あくびーーーー!(笑)
今日も一段と大きなあくびです☆(笑)


さくら「んふっ♪満足よ☆」
それは、それは!!
何よりでございますっ!!☆


キョヌ「ウガッ!!」
早くもキョヌちゃんワールドが始まっている、
キョヌちゃんです!!(笑)


リボーン「お~!!やってる~♪」
キョヌ「リボーンも遊ぶわよ~~☆」
そんなお姉ちゃんを見て
またしてもリボーンちゃん登場(笑)


キョヌ「うほほ~~~うっ!!」
リボーン「うきゃきゃ♪」
さすが妹!!
お姉ちゃんの不思議ワールドに
慣れていますね~(笑)♪


キョヌ&リボーン「わっしょ~~~い☆」
やっぱり、似た者同士ですね♪(笑)


デニーロ「妹達が遊んでいる隙に~・・・♪」
と、やって来たのは
お兄ちゃんのデニーロ君!!


デニーロ「ぺろろろ~~ん♪」
妹達が遊んでいる中
デニーロ君はこの甘えん坊っぷり(笑)♪
と、いう事で~♪


デニーロ「うほほ~~♪」
デニーロ君を抱っこ、抱っこ~!!!
抱っこしても、やっぱり・・・。


デニーロ「ぺろろ~~ん♪」
チューを忘れない
デニーロ君でありました!!(笑)


チップ「んしょ~~♪」
お次にやって来たのは、
チップちゃん!!


チップ「やっぱこれよね~♪」
チップちゃんも
お膝好き同盟の1人でしたね!!(笑)


チップ「たまらにゃ~い・・・♪」
そしてすぐさまこの体勢に(笑)
こんなにくつろいでもらって
なんだか嬉しいですね~♪
そして、
チップちゃんの今日の寝床は・・・!


チップ「むふふ~♪」
キョヌちゃんのお尻を枕にしてお昼寝~♪
フワッフワで気持ちが良いのかな?(笑)


レー「ズドド~~ン!!」
私が寝そべると
すぐにやって来たレーちゃん!!


レー「す~りすり♪」


レー「ぎゅ~~♪」
このまま一緒に寝ちゃう~?♪


レー「ちーーーーーん。」
あの~、さっきの体勢で良かったのに!(笑)
しばらくは動けないぞ~!!(笑)
一方、ラニちゃんはというと


さて、この1枚の写真の中に
ラニちゃんがいます。どこでしょ~う?(笑)


ラニ「正解よ♪チラッ。」
上の写真で若干お尻がチラリ(笑)
お布団に包まっていました~(笑)♪


ラニ「およよよ~!!!」
ここでもラニちゃんにお尻マッサージを
軽~くやってみたところ、


ラニ「むほほ~!!!」
包まっている為、お顔が見えません!(笑)
どこにいても
いつも通りの反応してくれる
ラニちゃんが大好きです(笑)♪


こう「いくぜ~~!!ぐおおお!!」
今日も迫力満点!!
パワフル担当こう君~☆
そして、


にこ「んふふ♪お姉さん~♪」
癒され度満点!!
キュート担当にこちゃん~☆


にこ「お姉さん、もっとやって~♪」
こう「うっしし~~♪」
にこちゃんが甘えたさんになっている中、
後ろのこう君に注目(笑)!!


こう「ガブッ!!!」
にこ「こーーーーーうーーーー!!!!」


にこ「こぉ~~~~ら!!!」
こう「うひゃひゃひゃひゃ~♪」
まぁ、こうなりますよね~(笑)
こう君、悪い子ですね~(笑)!!
いつもこんな感じの2人ですが、


こう&にこ「ピタ―――ッ♪」
本当はお互いとっても
なかよしこよしだよね♪♪


こう「一緒に寝よ~か~☆」
と、いう事で
2人と仲良く一緒にお昼寝~!!


それでは、
今日はこの辺で♪
おやすみなさい!
by由井