台風11号。 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪☆

東京では、日中雨が降ったり
止んだりでしたが
あす17日にかけて
西日本や東日本の
太平洋側を中心に、
強風や大雨となる見込み
だそうです、、。

昨日は、晴天に恵まれましたが
けっこう風が吹いていたように
思います!季節の変わり目なので
体調を崩さないよう、
手洗い、うがいに努めたいです!

それでは♪
本日も元気に参りますよ~!!


こちら、昨日から遊びに来てくれている
デニーロ君ファミリー、リボーンちゃんと
ココアちゃんです!!
じっと、お互いを見つめて~☆☆


ココア「やるのね!!?」
リボーン「いえっさー!!」
ココアちゃんの力強い合図に、
リボーンちゃんはノッリノリ~~!!


リボーン「アタックパーンチ☆☆☆」
ココア「とうりゃっっ!!!」
リボーンちゃん、張り切ってパンチを披露するも
ココアちゃんは瞬間バリアで防御!!
お見事です!!(笑)


ココア&リボーン「ふんぎゃーーーー!!!」
そして、最後はお二人一緒に
ノックアウト!!(カンカンカンカン)
タイミングがちょうど合いました!!(笑)


リボーン「まだまだこれからよ~~~☆☆」
さくら「うきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃ☆」


リボーン「スタタタタタタ」
さくら「まって~~~☆☆」
リボーンちゃん、さくらちゃんと一緒に
お部屋の中を大暴走!!
物凄く速いです!!(笑)
さくらちゃんも、リボーンちゃんの
ダッシュに元気いっぱい追い掛けます☆


こじろう「僕は、おもちゃ♪」
そう!こじろう君は、
やっぱり大好きなおもちゃで
テンション上げちゃいますよ!!(笑)


こじろう「ぜったい!!
離すものか~~~!!!」
(笑)(笑)(笑)
気合い入っておりますね~~~!
私も今日は負けませんよ~~!!(笑)


こじろう「うーーー、
わひゃ~~~~~☆☆」
“それならば、こうするしかない!”
と、お腹全開フリフリ~~!!
手加減は許しません!
何てったって、本気だもの。(笑)


こじろう「じーーーーー。」
左右どちらからおもちゃが出てくるのか、
これまたこじろう君、真剣顔!!


こじろう「うまい、うま~~~い!!!」
取られてしまいました~~!!(笑)
お姉さんの負けです!!あっぱれ☆
美味しそうにパクパクしている
姿を見たら、感無量です♪


さくら「よいしょよいしょ」


さくら「あう~~~♪♪」
先程、リボーンちゃんと
かけっこを楽しんでいた
さくらちゃんも、
おもちゃに興味津々!!


さくら「わたしも、わたしも~~!!」
とってもノリの良いさくらちゃん、
遊び上手だもんね♪♪
それでは、綱引き対決参りましょう~☆(笑)


デニーロ「はい、お姉さん」


デニーロ「どうぞ♪」
こちら、デニーロ君は
遠くに飛ぶおもちゃを目掛けて
ダッシュした後、私の所まで
運んでくれました!!
何て、素敵な郵便屋さんなんでしょう♪♪


更にその後も、
デニーロ君の周りにたくさんお友達が居ても
スルスル~っと、間を上手く通り抜け
持って来てくれるんです!!
これには、感激で胸いっぱい!!
お姉さん、嬉しくって堪りません!!(笑)


リボーン「ちょうだい、ちょうだい~~♪♪」
すると、リボーンちゃんも参加!!
兄妹揃って、似た者同士~♪(笑)


デニーロ「ぼーくが、
先だったんだい!!」
リボーン「わたしも、みてたわ~~!!」
予想はしていましたが・・・。
簡単には、譲れませんよね!!(笑)
ですが、私はお二人の
コントを見たかったんですよ♪


リボーン「なっかなかやるわね~~、
おにいちゃん!!」
デニーロ「もちろんさっ☆」
リボーンちゃんの思うようにはさせまいと、
お兄ちゃんの意地を見せるデニーロ君に対し
リボーンちゃんは必死なようです!!
そこへ、キョヌお姉ちゃんも参加!?


キョヌ「私は、こっちよ♪」
キョヌちゃんは、
サッカーボールに夢中でした!!


ナイスキャッチ!!
キョヌ「うっす。」
スピーディーに奪われてしまいました!!
キョヌちゃん、
デニーロ君とリボーンちゃんを見て
刺激を受けたのかもしれませんね♪(笑)


リボーン「イヒッ☆」
キョヌ「・・・。」
またしても、リボーンちゃんは
キョヌちゃんが遊んでいる所に・・・。
遊び盛りな時期ですね!!(笑)


“モア~、スキスキ~~♪”
モアちゃんにスキスキアタックをしていると、(笑)


モア「はふ~♪」
力が抜けてトロけ顔に~~!!
癒されますなぁ♪(笑)


マッサージを始めようとすると・・・?
おや、来客さんがお見えになりましたよ!
はい、今日から遊びに来てくれている
ピノちゃんです♪♪


モア「まぁ、いいっか~♪」
ピノ「ありがとう~♪」
モアちゃん、ピノちゃんのご訪問に
ちょっとびっくりしましたが
全く問題ないようです!!
ピッタリくっ付いて、仲良しさんですね♪
モアちゃん、落ち着いています♪♪


ファビオ「おねえさん~、
あそんでよ~~♪♪」
ファビオ君は、私達スタッフに
猛烈おねだり~~!!
甘えん坊さんなんですよね!!(笑)


ファビオ「そこ、そこ~♪」
気持ちを受け止めてもらい、
ニコニコ全開☆
尻尾をフリフリしながら、
スタッフの後を追い掛けます♪♪


ファビオ「うっ、かんぺき♪」
思わず声は漏れ(笑)、
次第にゴロンの体勢!!
迫力満点ですよ~~☆☆


そんなファビオ君は、
今日がお帰りの為
シャンプーをして綺麗サッパリ~~♪
ファビオ君、また遊びに来てね☆☆


皆が遊んでいるところ
レーちゃんは
お休みモードのよう♪☆


レー「最高よ~♪」
クルクル回って、
ポジション作りをしたら
もう、パーフェクトです!!(笑)


そんなレーちゃんの事を、
よ~く見てみると
クッションが上手い具合に
半分になっておりました~~☆☆
良きおやすみのレーパートリー数を、
たくさん持っていそうですね♪(笑)


スパイク「おっす☆」
こちら、今日から遊びに来てくれている
スパイク君に初めましてのご挨拶をしたところ
ハイテンションでやって来てくれました!!
既に、遊びモードのスパイク君!?(笑)


スパイク「ん~しょ、ん~しょ!!」
いや、デレデレモードかな?(笑)
勢い良く登って、ペシペシ~~☆
スパイク君、とーっても!!
活発的ですね~♪(笑)


激しさは止まらず、バタバタ大暴れ☆
でも、スパイク君の笑顔にご注目!!
にっこり、満面の笑顔ですね~~♪


スパイク「ひゃははは☆」
“これで、どうだぁ~~!!”
と、お尻ナデナデ攻撃をすると
どうやらハマちゃったみたいです♪(笑)


チップ「早く、早く♪」
由井さんのお散歩の掛け声により、
ルンルンご機嫌なチップちゃん!!
チップちゃんは、お散歩が
大好きなんですよね♪♪


チップ「うふふ♪」
お散歩から帰ってくると、
お膝をゲットし早くもお休みタイム☆(笑)


“3・2・1”


“プシュ~♪”
3秒数えて、この通り~!(笑)
ゆっくり休みましょう~♪
チップちゃんの後ろでは、
ラニちゃんもくつろぎ中でした☆☆


キョヌ「あちょちょちょちょちょ☆」
キョヌちゃんも、
首をブンブン大きく振って
お散歩モード♪(笑)


デニーロ「ちゅっ♪」
デニーロ君は、
“いってきます”のチューです!!
顔が真っ赤になってしまいますよ♪(笑)
一段落して~、
いってらっしゃい♪♪


ピノ&パピコ「~♪」
先程、モアちゃんと休んでいた
ピノちゃんと姉妹のパピコちゃんは
お尻を合わせて仲良くまったり中です!!


パピコ「もうちょっと♪」
お二人を、
お腹の上に招待すると
こちらでもまったり~♪
パピコちゃんは、マッサージが
気持ち良くってカリカリして
再度アピール~!!(笑)


パピコ「ふへ~♪」
パピコちゃんの体は、
だんだん解れていき~♪
まぁ~るくなっちゃいました!!(笑)
更に更に、
ピノちゃんの体もマッサージ!!
“気持ち良くなぁれ♪”


ピノ「しあわへ~♪」
あぁ、良かった、良かった!!
ピノちゃんも喜んでくれました~♪
お二人の表情に安心です♪♪


ラニ「ん~、どうしよう・・」
ピノちゃんとパピコちゃんの後ろでは、
ラニちゃんがソワソワ~!!


ラニ「お姉さん、いい?」
ラニちゃん、スリスリの確認!!
もしかすると、ピノちゃんとパピコちゃんの事を
起こしてはいけないと悩みに悩み
奮闘中だったのかもしれませんね!!
ラニちゃんったら、優しいんだから~♪(笑)


ラニ「ハラハラしちゃった☆」
ふふふふ♪
今日は、皆の気持ちを汲み取り
控えめラニちゃんですね♪♪


チェリー「お姉さん♪」
チェリーちゃんは、
今日も甘えたさん♪♪
いや、私がデレデレ見惚れちゃっています!(笑)


チェリー「ふぅ~、極楽~♪」
しっかり、お膝抱っこを満喫中~♪


チェリー「お姉さん、ありがとう♪」
チェリーちゃん、
ご丁寧にお礼まで!!
チェリーちゃんに喜んでもらえるなら、
何度だってナデナデさせてもらいます♪


チェリー「やった~♪」
やっぱり!!
チェリーちゃんは、
とっても、とっても
優しい眼差しをしていらっしゃる!!
マッサージする手は止まらず、
いつまでもほっこりしちゃいます♪♪


ピア「やっほ~♪」
今日から遊びに来てくれている、
新人さんのピアちゃんが
私の所にやって来てくれました!!


ピアちゃんは、初めてだったので
ちょっぴりドキドキしちゃったかな?
抱っこで、少しずつ落ち着いて~♪


ピア「いえいっ☆」
リラックスモードになりました♪
微笑むピアちゃんが見られて、
ホッと一安心♪
ピアちゃん、これからよろしくね~!!


さくら「ZZZ~♪」
今日から遊びに来てくれている
さくらちゃんは、
ホットドックを独占してぐっすり~☆☆


そーっと、マッサージを始めても
なかなか動きません!!


さくら「分かっているわよ~♪」
あれ?
眠っているかのように思いましたが、
これは、さくらちゃんの見せかけ・・!?(笑)
表情は寝ているようですが、
心は起きているようです!!


デニーロ君ファミリーとレーちゃんも、
お昼寝タイムかな~☆


ミラノ「トッコトッコトッコ」


ミラノ「ん~~~?♪」
こちら、今日から遊びに来てくれている
ミラノ君が何やら不思議そうに
私を見つめております!!(笑)


私は、ミラノ君と初めましてなので
マッサージでご挨拶~♪
しばらくすると、大きなあくびが!
居心地が良かったかな??


ミラノ「ふい~~♪☆」
吐息が♪
抱っこでをして、早くも慣れてもらえました!!
良かった~~♪♪


こう「いやっふ~☆」
今日は、こう君とにこちゃんのお隣で
お休みさせていただいちゃいます!!


こう「でへへへへへ♪」
こう君、マッサージでニコニコ全開モード!
大胆に見せちゃいます!!(笑)


にこ「ひゃ~♪」
にこちゃんにも~♪
何て可愛い、寝顔なんでしょう!!
ドッキュンやられちゃいます☆


こう「ぼくも~!!」
にこ「あう。」
まだまだ足りないこう君は、
にこちゃんのマッサージにやきもち♪(笑)


こう「いいじゃんか~☆」
にこ「おもいってば~、んもう~♪」
こう君、笑顔がピカイチ!
にこちゃんは、
うっかり屋さんなこう君を
放っておけないですよね♪(笑)


こう「ゆっくり休んでね☆」
にこ「おやすみなさい~♪」
何だって、素敵な関係ですね!!
私達スタッフは、うっとりですよ~♪♪


最後に、おまけの写真で
お別れです!!


ゲッチュ☆
こじろう君!!


大満足~♪
ファビオ君!!


それでは、今日はこの辺で!!
皆様、おやすみなさい♪☆
by高橋