自然風だけでは・・・! | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんばんはー!
ちょっと前まで少し肌寒いくらいだったのに
最近は本当に暑くなってきましたねー!
いよいよ夏なんだな!!
と、実感させられます(笑)
もう最近では
夜が寝苦しくなってきたので
いよいよ扇風機の出番かな?
と、思っております!!
(クーラーは限界まで使いません!(笑))




大悟「いっくぞぉ~!!」


大悟「そぉ~れっ!!☆」
こちら
ハイテンションな大悟君!
早速、お手手で遊び始めました!!


さくら「ねぇねぇ~♪」
そんな大悟君を見て
やって来たのは
さくらちゃん!
お得意のポーズで
大悟君を誘い始めました!!


さくら「ほらほら~♪」
大悟「ん~・・・。」
大悟君、ちょっとだけ考えた後~・・・


大悟「やっちゃうぞー!☆」
さくら「そうこなくっちゃ♪」
ノリノリで遊び始めました!☆


大悟「それぇーー!!☆」
さくら「んぬぬっ!!」


さくら「やったわね~!!♪」
大悟「うっひゃ~~!!♪」
今日も元気いっぱいに
お部屋の中を駆け回りながら
遊んでおりました♪


レー「~♪」
こちら
ホットドッククッションでお休み中の
レーちゃん!


ラニ「お邪魔しま~す♪」
そこに
ラニちゃんも合流!


二人で
まった~り♪し始めました!


ラニ「あひゃーー!!☆」
しかし
こちらに気が付いて
スイッチの入ってしまった
ラニちゃん!
いつもの様に
クッションの中でバタバタ!(笑)


ラニ「はむぅ~♪」
そして
指をカミカミ~♪して遊び始めました☆

レーちゃんはというと~・・・


レー「来たわねっ!」
こちらも何だか
やる気満々ですねー!(笑)


レー「うはぁーー!!」
と、いう訳で
レーちゃんとも
バッチリ遊んじゃいます!!♪


ココア「~♪」
レーちゃんと遊んでいると
やって来たのは
ココアちゃん!


ココア「ぅおっしゃーー☆」
そして
ココアちゃんも
既にスイッチON状態!!


ココア「がふがふぅ~!!♪」
早速、遊び始めましたねー♪
(お布団の中には僕の手が入っています(笑))


そして
遊び終わると
三人仲良く
一緒にお休みしておりました~☆


チェリー「やっほ~♪」
こちら
本日から遊びに来てくれている
シェルティーの新人さん!
チェリーちゃんです♪


チェリー「んふふ♪」


チェリー「うふふ~♪」
気が付くと
何だかいつもそばに居る
甘えん坊さん♪


チェリー「やるのかしらー!?♪」
そんなチェリーちゃんが
ほんの少しだけでしたが
一緒に遊んでくれました♪
チェリーちゃん、これからよろしくねー!!


チップ「~♪」
こちら
チップちゃんは
クッションの上で
まったりモード~♪


チップ「むむっ!?」
そんなチップちゃんが
ボスの持ってるオモチャに釘付けに!


チップ「何それー!!」
思わず跳び付いちゃうほど
気になっている様子!!


レー「何これ~?」
そして
チップちゃんの目の前にオモチャが!
すると
レーちゃんも気になったようで
様子を見に来ると~・・・


チップ「わたさないわー!!」シュバッ!!
レー「ひゃ~~!!」
物凄い勢いで
オモチャを確保(笑)


チップ「これは私のなの~♪」
大好きなオモチャゲットで
ご満悦のようですね♪


後ろを振り向くと
後ろには
さくらちゃんが!!


「気が付かなくてごめんよ~!」
と、ナデナデすると~・・・


さくら「あふぅ~ん♪」
ごろーん☆
と、その場に寝っ転がる
さくらちゃん!


さくら「なかなかよ~♪」
お気に召してくれたのか
気持ち良さそうなお顔を
見せてくれましたね♪


さくら「ふわぁ・・・♪」
そして、そのまま
まった~り♪
お昼寝タイムです☆


モア「~♪」
こちら
お部屋の中を散策中の
モアちゃん!


モア「お?」
僕の存在に気が付いたみたいですね~!


モア「ん~♪」
そして
横にストンッ♪と腰を下ろして
一緒にまったりタイム~♪


モア「~♪」
そして
眠たくなったら
クッションに移動して
お昼寝モードです☆


こう「へへへ~♪」
こちら
こう君が
舌をペロリッ♪
と、覗かせてやって来ました!


こう「いくぜぇ~☆」
もう既に準備は万端!!
遊びたくてウズウズしていたみたいですね☆(笑)


こう「ほらほら!こっちだぜぇー♪」
お手手で遊んでいた
こう君が
今度は駆けだしました!!


こう「うへへへ~ぃ☆」
一緒にお部屋の中で
追いかけっこです☆


にこ「~♪」
こちら
にこちゃんは
まったりモードで
くつろいでおります♪


にこ「ん~♪」
背中をナデナデしていたら
チューのお返しが♪


そして
お腹も見せてくれましたね~!

すると~・・・


こう「俺も混ぜてくれぇ~い☆」
と、こう君が滑り込んで来ました(笑)


と、いう訳で
三人寄り添って
一緒にまったりしちゃいましょう☆


むぎ「ファビオくーーん!!」


むぎ「あっそぼぉーー!!☆」
ファビオ「ぬおっ!!」
こちら
むぎ君が
ファビオ君に
アピールアタックー!!


むぎ「ほらほら~♪」
ファビオ「やったなぁ~♪」
これで
ファビオ君にも
スイッチが入りましたね~☆(笑)


むぎ「こーーいっ!!」
ファビオ「よ~し!」


ファビオ「それ~~!!☆」
むぎ「そりゃーー!!♪」
今日も二人は仲良しさんですね♪


むぎ「うりゃ~~!!」
ファビオ「ぐははーー☆」
二人とも
相変わらず
とっても激しい~(笑)


むぎ・ファビオ「~♪」
沢山遊んだ後は
一緒にお昼寝です☆


こじろう「んふふ~♪」
こちら
こじろう君が
トコトコやって来てくれたので
ナデナデ~♪
していると・・・


こじろう「・・・はっ!!」
この感じは
まさか~・・・


こじろう「うけけけ~☆」
完全にスイッチ入っちゃってますね~(笑)


こじろう「そ~れ♪」
今日は一緒に
まったりのんびりしようかな♪
と、思っていたのですが
こうなったら仕方ありませんね!(笑)
遊んじゃいますよー!!☆



それでは、今日はこの辺で!
おやすみなさい。


by土屋