もうすぐで!!part1 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんばんはー!
七月も折り返し地点ですね!
もうすぐ八月!!
夏真っ盛りな時期ですねー!
正直暑い時期は苦手ですが
ちょっとテンション上がりますね~☆
きっと、お祭りやらプールやら
海やら花火やらと
イベントごとが多いからでしょうね!!
それでも基本はインドアですが・・・(笑)





チップ「んふふ~♪」
こちら
チップちゃんが
やって来てくれましたね~♪


チップ「お兄さ~ん♪」
そして
お膝の上に乗って
お顔を伸ばしてチュー☆


チップ「まだまだよぉ~♪」
いやぁ、積極的ですね~(笑)
そんな甘えん坊さんの
チップちゃんは~


本日お帰りの為、シャンプーでした!
さらさら綺麗になりましたねー☆
チップちゃん、また遊びに来てね♪


ココ「あっそぼぉー!!☆」
さくら「もちろんよ~♪」
こちら
本日から遊びに来てくれた
ココ君が
さくらちゃんを遊びにお誘い!
もちろん、さくらちゃんからは
オッケーの声☆


さくら「いっくわよー!!☆」
ココ「ヘェイヘェ~~イ!!♪」
と、いうわけで
二人でお部屋の中を
駆け出し始めました!!


ココ「こっちだよー♪」
さくら「待て待てー!!♪」
二人とも速い速い!!
大爆走です!!☆
そんな二人の様子を
眺めているのは~


ココア「じぃ~・・・」
ココアちゃんです!
どうやら
遊び回っている二人のことが
気になっているようです!


ココ「ココアちゃんも遊ぼうよ~♪」
ココア「っ!!♪」
そんなココアちゃんの気持ちを察してか
ココ君が
ココアちゃんを誘っております♪
ココアちゃん、少々驚きながらも~・・・


ココア「やっちゃうわよー!!☆」
ココ「そうこなくっちゃ♪」
さくら「楽しくなってきたわぁ~♪」
嬉しそうに遊び始めましたー!!


ココ「こっちだよぉーー!!♪」
ココア・さくら「待て待てーー!!♪」
三人で楽しそうに
追いかけっこです♪


こじろう「遊ぼぉ~!!♪」
ケビン「おぉ!!」
こちら
こじろう君が
昨日から遊びに来てくれている
ケビン君を遊びに誘い始めました!


こじろう「そ~れっ!!☆」
ケビン「むむっ!?」
すかさず
ケビン君にアタックする
こじろう君!!


ケビン「やったなぁ~!!♪」
こじろう「へへへぇ~♪」
これで
ケビン君にも
完全に火が着いてしまったみたいですね~(笑)


ケビン・こじろう「そぉ~~れっ!!!☆」
二人同時に
大迫力アターーック!!!☆


こじろう「まだまだ~!!♪」
ケビン「やるなぁ~♪」
今度は
二人でお部屋を
駆け回っておりますね~!!

そうやって
二人で遊んでいると~・・・


ソラ「~♪」
本日から遊びに来てくれている
ソラ君がやって来ました!!


ソラ「ふんふぅ~ん♪」
どうやら
ケビン君のことが
気になってるみたいですね~♪


ソラ「俺も混ぜろぉーー!!」
そして
ケビン君に振り向いてもらうため
ウォウウォウ言い始めましたよー(笑)


ケビン「こっちだよ~♪」
ソラ・こじろう「待て待てーー!!☆」
そして、念願叶って
ケビン君と遊び始めました!
もちろん、こじろう君も一緒に!!



三人とも
とっても楽しそうに
遊び回っておりました~☆


さて、そんな皆の姿を
少~し遠くから眺めているのは~


ケスウィック「ねぇねぇ♪」
そう!ケスウィック君ですね~!
どうやら自分も混ざりたかったみたい!


ケスウィック「うふふ~♪」
そして
ソラ君の事が
大好きみたいですね♪


ケスウィック「でへへへ~♪」
大好きなソラ君と遊べて
大満足のようです☆


こちらは
ホットドッククッションでお休みしている
ラニちゃん・レーちゃんの
ミニピンコンビ!!
・・・ラニちゃんのお尻が
完全にレーちゃんに乗っている気がするんですが~・・・(苦笑)


レーちゃんは
お構いなしに
お昼寝開始!!(笑)

ラニちゃんはというと~


ラニ「カモォ~ン♪」
こちらに気が付いて
いつものようにお腹を見せます(笑)


レー「・・・zzZ♪」
この間も
レーちゃんは微動だにせず
お昼寝を続行!!
さすがです(笑)


ラニちゃんも落ち着いてきたところで~


二人で一緒に
お昼寝です☆


ひょこっ♪
ラニちゃん・レーちゃんの
写真を撮っていると
後ろからひょっこりやって来てくれたのは
ビッケ君!


ビッケ「お邪魔しま~す♪」
そのまま
お膝の上にご招待~♪
で、ナデナデをしていると~・・・


ビッケ「あひっ!♪」
なんだか
スイッチが入ってきましたよ~(笑)


ビッケ「あがががが~~!!☆」
そうして
遊び始めた
ビッケ君でしたが~・・・


ビッケ「~♪」
腕枕+ナデナデに
気持ちよくなってきてしまったみたいですね(笑)
そのまま
まったり~♪


Duke「へっへっへぇ~♪」ぺろりっ♪
さて、こちら
Duke君が
不敵な笑みを浮かべて
やって来てくれました~♪(笑)


Duke「それぇ♪」
そんな
Duke君を
遊びに誘ってみると
地味~に乗ってきてくれました(笑)


Duke「うははは~☆」
しかし
徐々にテンションが上がってきましたよ~!!


Duke「あがぁ~~!!☆」


Duke「へいへ~い♪」
最終的には
凄くノリノリになって
遊んでおりました☆(笑)


スティーブ「何やってるの~?♪」
Duke君と遊んでいると
気になってやって来たのは
スティーブ君!


スティーブ「僕も混ぜて~♪」
そして
スティーブ君も
遊び始めましたね~♪


スティーブ「それそれ~♪」
Duke君に比べると
とっても可愛らしい
ソフトな遊びですね☆


そうやって
スティーブ君と遊んでいると
スィ~っとやってきたのは
姫ちゃん!!

姫ちゃんも遊びたいのかな~?
と、思っていると


姫「はい♪」
自分からお尻を向けてきました(笑)
どうやら姫ちゃんは
遊びよりマッサージの方が良いみたいですね!


姫「おぉ~・・・♪」
気持ちがいいのか
グネグネしております(笑)


姫「~♪」
そして
お返しに
チューを頂いちゃいました~♪


姫「ほれほれ~☆」
Duke「な、なんだよ~!」
その後
テンションの上がってきた
姫ちゃんは
Duke君を誘って
遊んでおりましたー☆

part2へ