雨・・・。 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

最近、雨ばっかりで嫌になっちゃいますよね~・・・。
私が持っている靴のほとんどが
雨の日に履くと直ぐ濡れちゃうんです(泣)
と、言うのも
私の履き方の問題なんで、
直ぐに靴の底が穴開いちゃうんです!!
それか片方がすり減ってしまうか・・・(泣)
歩き方も問題しているんですかね?
雨の日は流石に辛いので、
長靴が欲しくなります!!(笑)


ロコ&モコ「あら~♪いらっしゃ~い♪」
ケビン「やっほ~~う♪」
ロコちゃんとモコちゃんに
熱い歓迎をされているのは、
昨日から遊びに来てくれている
ケビン君です!!


ロコ「私から相手よ☆」
ケビン「おっす!!!」
まずは、ロコちゃんから!
いざ勝負!!☆


ロコ「アターーーーッ☆」
ロコちゃん、見事なアタック!!(笑)
ケビン君も負けていませんよ~♪


ケビン「くらえ~~っ!!!」
ロコ「あわわわわわーー!」
ケビン君も素早いパーーンチ☆
そして、お次は~?♪


モコ「さーーっ!!いくわよ~♪」
ケビン「かかって来い☆」
モコちゃんの番!!


モコ「ウワチャ~~~☆」
ケビン「うわははは~♪」
モコちゃんも迫力のあるアタック~!!
ケビン君も思わず
楽しくなってきちゃいますね♪
そして、そして最後はー!!


ロコ&モコ&ケビン「シュワ――ッチ☆」


ロコ&モコ&ケビン「まだまだ~♪いえ~~い♪♪」
3人楽しそうに遊んでおりました!!
いや~、賑やかですな~(笑)♪
そんなケビン君を
歓迎している子が他にも!!


リボーン「せいやーーー☆」
ケビン「おぉ~♪(可愛い・・・♪)」
なんとも可愛いらしい
お誘いをしているのは、
リボーンちゃん!!
ケビン君も思わずニヤけております(笑)♪


ケビン「かかってこい☆」
リボーン「ガブガブ~~!ガブ~ッ♪」
ケビン君の優しいリードで
リボーンちゃんも楽しそうに遊んでおりました!
ケビン君と遊んだ後は、


リボーン「スリスリスリ~♪」


リボーン「むぎゅ~~♪」
モコ「んも~!リボーンちゃんったら~♪」
モコちゃんの所に
甘えに行っておりましたよ(笑)♪
なんだか微笑ましい・・・♪


けんしろう「は、はじめまして♪」
お次は、
昨日から遊びに来てくれている
新人さんのけんしろう君です!!
最初は緊張気味だったんですが、
段々慣れてきたのか


けんしろう「ねぇ~、ねぇ~♪」
と、やって来てくれるようになりました♪
そんなけんしろう君、
実はとっても好奇心旺盛☆


けんしろう「待って~、待って~♪」
突然、猛ダッシュ!!☆
向かった先は・・・。


けんしろう「ていてーーいっ♪」
ケビン「んお~?♪」
ケビン君の所~!!
その後も、


けんしろう「あちょ~~☆」
ロコ「なかなかやるわね~♪」
ロコちゃんの所にも遊びに行っておりました!!
今後に期待ですね☆
けんしろう君、
これからもよろしくねー!!


ケビン君は今日がお帰りだったので、
シャンプーでした!!
綺麗・さっぱり~♪
また遊びに来てねー!!


きなこ「あは~ん♪」
とっても気持ち良さそうにしているのは、
きなこちゃん!!
でも、段々マッサージを強めていくと・・・


きなこ「うわしゃーーー☆」
顔つきが変わってきたぞ――(笑)!!


きなこ「うしゃーーー☆やるわよ~☆」
急に体を起こし、この有り様(笑)!!
きなこちゃん!いっちゃいますか~♪


きなこ「ウガガガガガーーーー☆」
迫力度100%☆
私の手が今にも食べられてしまいそう・・・(笑)
そんなきなこちゃんとたっぷり遊んだ後は、


きなこ「んふふ♪」
まったりタ~~イム♪♪


さくら「はっ!!!」
私に気付いたのは、さくらちゃん!
・・・起こしちゃったかな!?


さくら「ん~♪」
そんなさくらちゃんに
いつものナデナデを~♪
すると・・・。


さくら「ふぁ~~あ!!!」


さくら「寝かしてくれ~・・・・。」
やっぱり起こしちゃったかー!ごめんね(泣)
ナデナデされながら
夢の中へと入っていくのでした♪


ナナ「のそ~っ♪」
と、やって来たのは
今日から遊びに来てくれている
ナナちゃんです!!


ナナ「~♪」
来るや否や、
ピトーッとくっ付いて来てくれました♪
その後、クッションでくつろぐナナちゃんの所へ~♪


ナナ「ん~♪」
ナデナデしていくと・・・。


ナナ「あは~~~♪」
なんともリラックススタイルに(笑)♪♪
気持ち良かった証拠かな?♪
そんなナナちゃんの後ろにいるのは、


ラニ「ほいほ~い!!私にも~♪」
ラニちゃん!!!
ご覧の通り、既にこの体勢です(笑)♪


ラニ「んは~~ん♪」
もちろん、ラニちゃんにも!!
今日もラニちゃんに喜んでもらえて良かった☆


レー「チラッ。」
一方、レーちゃんはこちらでくつろぎ中!
レーちゃんにもナデナデを~♪


レー「・・・。」
早く寝させて下さいオーラが凄い・・・(笑)
こ、怖い~~(泣)


レー「それじゃ・・・♪」
寂しいけど・・・、
今日はこのままそっとしておきましょう(笑)
良い夢みてね~♪

さて、お次は~!!


バーツ「ぼ、僕ですか!?」
今日から遊びに来てくれている
バーツ君です!!


バーツ「うきゃ~♪」
相変わらずおっとりなバーツ君に
早くも癒されちゃっている私です(笑)♪
すると、そこに


小太郎「ちょっと隣いいかな?」
バーツ「どうぞ~・・・♪」
今日から遊びに来てくれている
小太郎君がやって来ましたね~♪


小太郎「よいしょ・・・・・・・。」
バーツ「・・・・・・・。」
なんだか不思議な空気が漂っています(笑)


小太郎「僕にも~?♪」
せっかく来てくれたので、
小太郎君にもナデナデ~♪
そんなバーツ君と小太郎君、


2人なんだか同じ態勢で
まったりしている所を目撃!!(笑)
やっぱり不思議な空気が・・・(笑)


???「サササササッ!!!」
勢いよく私のお膝にやって来たのは!?


こみみ「初めまして~♪♪」
今日から遊びに来てくれている
新人さんのこみみちゃんです!!
こみみちゃん、
とっても人懐っこくてお膝好き♪


こみみ「やっぱりここよね~♪」
このくつろぎ!!(笑)
私が横になっていると、


こみみ「よっこいしょ♪」
絶妙なバランスで横腹に!!(笑)
会って間もないのに
こんなに甘えに来てくれて
嬉しい限りですね~♪♪
こみみちゃん、
これから、よろしくねー!!


ティナ「やっほ~♪♪」
お次は、
今日から遊びに来てくれている
ティナちゃんです!!
挨拶がてらの早速~?♪


ティナ「ううう~♪」
マッサージ!!
やっぱりティナちゃんは、
背中マッサージが
1番効くみたいですね~♪♪
それにしても来店早々
このくつろぎ感~(笑)


ティナ「明日もよろしくねっ!!」
ティナちゃんが喜んでくれるなら
いくらでもやりますよ~♪♪


ココア「私にも相手してよ~ん♪」
ココアちゃんもやって来ましたね~!!
と、いう事で、お次はココアちゃん☆


ココア「ウガウガガーーー☆」
私の手と戦っております!!(笑)
そして、ココアちゃんはなんと!!


ココア「この手がいけないのじゃ~!!」


ココア「グリグリグリ~~☆」
私がアタック出来ないように阻止!!(笑)
なかなか考えましたな、ココアちゃん!(笑)


キョヌ&リボーン「あっ・・・。」


キョヌ&リボーン「うおっしゃーーー☆」
急に始まったこちらの姉妹(笑)
キョヌちゃんとリボーンちゃん!!


キョヌ「アチョー、アチョーーー☆」
リボーン「このこのこの~☆」
一歩も譲らないアタックをしたと思えば、


リボーン「走るわよ~~♪」
キョヌ「待ちなさーーい☆」
猛ダッシュ!!!(笑)
今日も元気いっぱいな姉妹を見せてくれました☆
そんな妹たちが遊んでいる頃、


デニーロ「ぺろろろ~~ん♪」
お兄ちゃんのデニーロ君が
甘えにやって来ましたよ~!!
ぺろろろ~ん・・・って事は(笑)


デニーロ「お姉さん!!ちゅ~~~♪」
こうなっちゃいますよね~(笑)
・・・嬉しいけど!!(笑)♪
満足したデニーロ君は、


デニーロ「むふふふふ~♪」
クッションでぬくぬくしておりました(笑)♪


リリカ「来たわよ~~~♪」
本日遊びに来てくれている
リリカちゃんーー!!
元気いっぱいにご挨拶♪
そんなリリカちゃんの所へ
真っ先にやって来たのは~♪


リボーン「アンガ~~~ッ☆」
リリカ「き~た~わ~ね~♪♪」
リリカちゃん大好きリボーンちゃん!!


リリカ「テイテイテイッ☆」
リボーン「ガブガブ~~ッ!!」
さすがのコンビ☆
会って直ぐにこの感じでございます(笑)♪


リリカ「いやっふふふ~~~う♪」
リリカちゃんもテンションMAXで
この大胆なポーズ!!(笑)


クー「やっほ~♪」
トコトコとやって来たのは、
本日遊びに来てくれている
クー君です!!


クー「お姉さ~~ん♪♪」
相変わらずの甘えん坊っぷり♪
こんな感じで来たら
誰だってイチコロですよね!!(笑)


クー「んはははは~~♪♪」
ナデナデでにっこりスマイル~☆
その後も、


クー「ね~♪お姉さ~ん♪」
と、たっぷりと甘えて来ておりました♪
・・・可愛いっ!!!(笑)


リシェス「やっと来たか~、ふぁ~あ♪」
お待たせしました!!(笑)
お次は、リシェス君!!
リシェス君が大きなあくびをしたので
一緒に寝ようと横になると、


リシェス「ふっふふ~♪」
トコトコとやって来て~?♪


リシェス「僕も一緒に寝る~♪」
近くに来てくれました!!
よ~く見てみると・・・、


リシェス「いいねぇ~~♪」
このフィット感!!(笑)
いい場所が見つかって良かった、良かった(笑)♪


ケンタ「ジャンプ!ジャ~~ンプ♪」
お次は、ケンタ君!!
ケンタ君と手を繋いでジャ~ンプ♪
私が腰を下ろすと、


ケンタ「ちゅ~、ちゅ~、ちゅ~♪」
からの~?♪


ケンタ「ぎゅ~~っ!!」
甘えたさん全開でございます(笑)♪
今日もそんなケンタ君と
ラブラブしちゃいました(笑)♪


ケンタ「んも~~!幸せ!!!☆」
お姉さんも幸せだよ~♪♪

それでは、
今日はこの辺で♪
おやすみなさい!
by由井