ドラえもん☆part2 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。



デニーロ「~♪」
お兄ちゃんのデニーロ君は、
私達スタッフにいっぱい甘えております♪♪(笑)


デニーロ「ふにゃ~☆☆」
デニーロ君をお膝抱っこで歓迎すると、
お顔がトロけて~、ふにゃふにゃ~♪(笑)
私も、デレデレトロけちゃいますよ~!!(笑)


デニーロ君のお次に
さくらちゃんのマッサージを始めると、
デニーロ君がソワソワ・・!?


デニーロ「もっと、もっと~!!」
さくら「順番よ♪」
なるほど!!デニーロ君は、
もうちょっとマッサージを
してもらいたかったんですね♪♪(笑)


さくら「やっとね♪」
さくらちゃん、お待たせしました!!
では、開始したいと思います☆☆


“さくらちゃん、気持ち良くなぁれ!!”
と、声を掛けながら~♪
まったりモードです!!(笑)


ラニ「おねえさ~~ん!!」
ホットドックから体を出しているのは、
ラニちゃんですね♪☆


ラニ「う~~ん(お腹出そうかな)・・・」
ラニちゃん、モゾモゾしてお腹を出すか
迷い中!!(笑)いや、もしかしたら!!
お腹を触って欲しいのかも・・!?♪


ラニ「うにょ~~~ん」


すると、体を伸ばして私のお膝に
ススス~っと到着しました!!


ラニ「ふあ~♪」
とっても大きなあくび!!(笑)
ラニちゃん、お膝抱っこでたっぷり
ナデナデをさせてもらうね!!
特にお腹を中心にさせて頂きます♪(笑)


レー「寝床、さ・が・し♪」
レーちゃんは、クッションの上を
ホリホリして今日のお休みポジションを
探し中ですよ☆☆


レー「う~ん、ここかな~?」


レー「ここでいいっか♪」
悩みに悩み、しっくりする場所が
見つかって良かった!!☆
レーちゃん、良い具合にクッションが
まとまっています♪♪


レーちゃんのお隣では、
さくらちゃんとラニちゃんもお休みモードで♪
良い夢見てね☆☆


ナナ「さいこう~♪♪」


ナナ「ふふ、うふふふふ♪」
ナナちゃん、気持ち良くって
幸せオーラがピカピカ☆
伝わってきますよ♪♪


ナナ「よいしょ、よいしょ♪」
そして、勢い良く私の足下を潜り~・・


体がウネウネ、踊っちゃいます☆☆
私もナナちゃんに夢中で体がムズムズ・・♪(笑)


ナナ「ぬは~~ん♪♪」
ティナ「いいな♪」
ナナちゃんが、のんびりモードのところ
ティナちゃんがプハ~っと、
目を輝かせ見つめております!!


ティナ「じーーーーー。」


ティナ「ねぇねぇ♪♪」
ナナちゃんの後は、きなこちゃんにも
猛烈アピール!!ティナちゃん、
これはもしや遊びのお誘いかな・・?♪


ティナ「ZZZ~☆」
しばらくティナちゃんを見ていると、
どうやらティナちゃんはナナちゃんと
きなこちゃんにご挨拶をしていたんですね♪♪
大満足したティナちゃん、ぐっすり
おやすみなさい~♪☆


小太郎「んほっ!?」
小太郎君、目を大きく開けて
びっくり仰天!?何かあったのかな!?


小太郎「んんん・・・!?」
マッサージを始めても、やはり
まだ目は大きく開いています!!(笑)


ですが、次第に
首を傾げ眠くなってきました!!
小太郎君の見つめる先に、何が
あったのか気になったりもしますが(笑)
喜んでもらえて良かった♪♪


小太郎「びよ~~~ん♪♪」
小太郎君!!
この体勢もまた、気になってしまいますよ!!
でも、小太郎君にとって一番落ち着く
体勢なのかもしれませんね♪☆


小太郎君は、今日がお帰りの為
シャンプーをして綺麗サッパリ~~☆☆
小太郎君、また遊びに来てね♪♪


こみみ「えへへ♪」
満面の笑顔を見せてくれている
こみみちゃんは、何と由井さんの肩の上に
乗っています!!ちょっぴりヒヤヒヤしながらも
こみみちゃんのバランス感覚、
素晴らしいですね~~~!!☆


その後は、由井さんのギューに包まれ
安心するこみみちゃん♪♪


こみみ「おねえさんのとこも♪」
“まぁ、嬉しい!!”
私の所にも、やって来てくれました♪♪


こみみ「ちゅっ☆」
こみみちゃんからチューまでしてもらい、
お姉さんは鼻下辺りが気になります!(笑)
(こみみちゃんの可愛いご挨拶に、
鼻血が出るかもしれない・・・)
もう、メロメロです♪♪


ココア「ん~~~しょ


ココア「スーイ、スイ♪」
ストレッチをしてやって来てくれました、
ココアちゃん!!そんな姿が面白くって
ニヤけが止まりません!!(笑)
とっても愛らしいですね♪♪


ココア「イヒ☆」
さらに、さらに!!
ハニカミココアちゃん!!
ココアちゃんの行動一つひとつが
やみつきになってしまいます!!(笑)


ココア「スキスキ・・♪」
甘えん坊さんなココアちゃんですね、ふふふ♪
好きだなんて、んもう~♪♪
私は、幸せです!!ありがとう!!


モコ「じーーーー。」
モコちゃんの見つめる先には~♪


そうなんです!!私です!!(笑)
私が横になると、モコちゃんも
腰を掛けて横になってくれました♪♪


モコ「ふあ~ぁ♪」
モコちゃん、大きなあくびをして眠気が・・♪
むにゃむにゃ、まったり雰囲気に☆☆


モコ「はふ~~~♪♪」
そして、ウトウト・・
私もモコちゃんにつられ、あくびが
止まりません!!(笑)そんな時は、
一緒にお休みしましょう♪♪


ケンタ「おねえさん♪」
ケンタ君は、何かお話があるようで
ニコニコ笑顔でやって来てくれました!!


ケンタ「ワンツー


ケンタ「ワンツー、イッチ二、イッチ二☆」
何かな~と、楽しみにしていたら
エアロビクスの体操を見せてくれる
ケンタ君!!いや~~んと夢中に
なってしまいます!!(笑)(笑)


ケンタ「ね、どうだった??♪」
ヒャ~~~~!!!
それはそれは、目が離せない程
癒されてしまいました!!!
足をクロスさせて、それまた
お上手です♪♪(えへへ)


リシェス「ふぅ~♪」
リシェス君は、クッションがフィットし
今日のお休み場所はここかな・・?♪


リシェス「ここ、気持ちかのぅ~♪♪」
マッサージと掛け声に
私に気付いてくれました!!


クッションの肌触りが気持ち良いみたい♪で、
体はグネグネ、少し体制を変えて☆☆


リシェス「ZZZ~♪☆」
ピッタリ丁度良い場所が見つかって良かった!
お散歩後だったからか、クッションに向かい
お疲れのよう♪ゆっくり休んでね♪♪

最後に、おまけの写真で
お別れです♪♪


キョヌちゃん&リボーンちゃん
仲良くツーショット♪♪


皆揃って、おやすみなさい☆☆


気持ち良く眠る皆を見て、うっとり♪
それでは皆様、この辺で!!
おやすみなさい♪♪
by高橋