ピノ♪ | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんばんはー!
今日ちらっとネットを見ていて
初めて知ったのですが
原宿にピノフォンデュのお店が
期間限定でオープンしたんですね~!
これはちょっと是非行ってみたい!!
アイスも好きですが
何より楽しそうですよね~♪
まぁ、一人で行って浮かないか心配ですが(苦笑)
オープンしている間に
一回は行っておきたいですね~☆




モコ「うがああ~~!!!」
ロコ「ひゃ~~~!!!☆」
こちら
ロコちゃん&モコちゃんのコンビが
朝から元気いっぱい
遊んでおります☆


ロコ「とりゃーー!!☆」
モコ「うひゃ~~~!♪」
ロコちゃんのジャンピングアタックー!!


モコ「まだまだーー!!!」
ロコ「なぬっ!!」
しかし、負けじと
モコちゃんもアタックー!!


ロコ「ウヒヒ♪これならどうかしらぁ~♪」
モコ「しまったーー!!」
するとここで
ロコちゃんお得意の
ハムハムアタックがー(笑)


モコ「まだまだよー!!」
ロコ「のぞむところよ~!☆」
本当に二人とも激しいですね~(笑)


ロコ・モコ「~♪」
そして
遊び終わると
二人仲良くまったりモードに♪
写真だとちょっと分かりづらいですが
ロコちゃんがモコちゃんの足を枕にしてるのが
何だか微笑ましいですね~♪



リボーン「へへっ☆」
さて、こちら
リボーンちゃんは
先程の二人を見てスイッチが入ったのか
一人でグネグネしております(笑)


リボーン「ひゃっほ~~~い☆」
そして
お部屋の中を大爆走!!☆
お休み中だったモコちゃんも
思わず釣られて走っております(笑)

そして
しばらく駆け回った後~・・・


リボーン「お兄ちゃーーん!!♪」
デニーロ「うおっ!?」
そのままの勢いで
デニーロ君に突撃ぃ~!!(笑)


リボーン「あっそびっましょ~~♪」
デニーロ「よ~っし!ついてこ~い!!」
しかし
それでデニーロ君も
完全に火が付いたみたいですね(笑)


リボーン「それぇ~~!!☆」
デニーロ「とりゃ~!!」
デニーロ君と
リボーンちゃんが
楽しそうに遊んでいると~


キョヌ「~♪」
キョヌちゃんもやって来ましたね!
そして~


キョヌ「私を忘れてるんじゃない!?♪」
そのまま飛び入り参加ー!☆


リボーン・キョヌ「そりゃ~~!!☆」
デニーロ「ひゃ~~!!♪」


兄弟三人で
仲良く遊んでおりました♪


ココア「やっほぉ~♪」
写真を撮っていたら
ひょっこりやって来たのは
ココアちゃん!
甘えに来たのかな~?
それとも遊んじゃう?♪


ココア「・・・zzZ♪」
が、挨拶もそこそこに
お休みタイムに入ってしまいました(笑)


ココア「~♪」
そして
いつの間にか
由井さんのお膝の上に移動して
まったりくつろいでおります♪(笑)


きなこ「おに~いさん♪」
続いて、お顔を覗かせてきたのは
きなこちゃん!


きなこ「いっくわよ~!!♪」
そして
そのまま僕の手で遊び始めましたー☆


きなこ「~♪」
遊び終わると
こちらでまったりタイム~♪


そう!
この場所は
先程のココアちゃん同様
由井さんの所ですね~♪
二人仲良くベッタリ甘えちゃってます♪


こちら
お馴染みのホットドッククッションで
お休み中なのは
ラニちゃんです☆


ラニ「カモ~ン♪」
お!
こっちに気が付いたようで
おいでおいでしておりますね(笑)


ラニ「うげげげ~☆」
そして
手を伸ばすと
遊んでいるのか凄い体勢に(笑)


ラニ「あぁ~・・・♪」
そんな
ラニちゃんの背中を
ナデナデしてみると~・・・


ラニ「すぅ~・・・☆」
まだ眠たかったのか
直ぐに眠ってしまいました♪


こちらレーちゃんは
ラニちゃんとは別のクッションでお休み中♪


先程の
きなこちゃんと一緒に
まったりしている姿も♪


レー「・・・。」
そんな
レーちゃんの近くにお邪魔して
横になってみると~・・・


レー「~zzZ♪」
そ~っと寄って来て
横にピッタリ寄り添って
お昼寝し始めましたー☆
何だか癒されます・・・♪


さくら「ふんふ~ん♪」
こちら
さくらちゃん!
クッションをフミフミ♪


さくら「う~む・・・。」
何やら吟味中(笑)


さくら「なかなかね♪」
どうやら合格点だったようで
くつろぎ始めましたね!(笑)


さくら「・・・zzZ♪」
しかし
気が付くと
別のクッションに移動して
お昼寝しておりました☆
グッスリ気持ち良さそう♪


ルーク「~♪」
リンキー「おっ?」
こちら
ルーク君は
昨日から遊びに来てくれている
リンキー君に興味津々!


ルーク「ねぇねぇ~♪」
リンキー「何~?」
ルーク君積極的ですねー!


ルーク「へへへ~♪」
リンキー「遊ぶのか~?♪」
ひっくり返って
リンキー君に手を伸ばしてアピール♪
これは可愛い・・・♪(笑)
リンキー君も
ルーク君に興味津々なご様子!


ルーク「~♪」
リンキー「ん??」
そのまま
ほふく前進のように
状態を低くしてリンキー君に接近!


ルーク「ていっ☆」
リンキー「おっ!やったなぁ~!♪」
そして
お手手を伸ばして
リンキー君にアタックー!!
これはリンキー君も
一本取られましたね~(笑)


ルーク「~♪」
リンキー「何だよ~♪」
一緒に仲良く
まったりする姿も♪


ルーク「・・・zzZ♪」
そして
満足したルーク君は
グッスリお昼寝タイム☆


リンキー「~♪」
そして
モテモテだったリンキー君も
まったりタイム突入です♪


リシェス「~♪」
こちら
まったり中の
リシェス君の所にお邪魔すると~


リシェス「やっほ~♪」
足の上に頭を乗っけて
可愛くアピール♪


リシェス「ぅん~・・・♪」
ナデナデすると
段々力が抜けていき
目もとろ~ん・・・♪


リシェス「・・・zzZ♪」
そしてそのまま
お昼寝し始めちゃいましたね~☆


ケンタ「イェ~イ!!☆」


ケンタ「お兄さーん!!☆」
こちら
元気よくジャンプでお出迎えしてくれたのは
本日から遊びに来てくれている
ケンタ君!!


ケンタ「うへへ~♪」ウネウネ~♪

ケンタ「うへへへへ~~♪」グネグネ~♪
相変わらずの元気っ子!!
さっそく僕の周りで
ウネウネグネグネし始めました(笑)


ケンタ「んふぅ~♪」
そして
落ち着いて来ると
横にくっ付いてまったり♪
と、いう訳で
一緒にまったりタイム開始です♪




それでは、今日はこの辺で!
おやすみなさい。


by土屋