かき氷☆ | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

昨日は、兄がやっているお店に行って来ました!!
暑い時期は奥さんと一緒に
かき氷を作っています♪
かき氷のシロップはもちろん全部手作りで
氷も毎朝仕入れているみたいです♪
奥さんはパンやお菓子を作っていて
本当にほんわかな小さいお店なんですが、
兄の人柄の良さからなのか
人が人を呼び、口コミとかで
お店は沢山の人でビックリしました!!
本当に美味しくて、
お世辞抜きで兄が作るかき氷が
いっちばんだな~っておもいます!!
優しい兄は妹の私に
かき氷をサービスで3つも作ってくれました(笑)♪



ロコ&モコ「おっしゃ~~~☆☆☆」


ロコ「ウワチャ―――☆」
モコ「アガアガガ~~!!!」
今日も朝から
2人の世界に入っているのは(笑)
ロコちゃんとモコちゃん姉妹!!
今日も迫力満点ですよ~(笑)♪
そんな2人の所に、


スノーウィー「僕も入れてくれ~い☆」
ロコ&モコ「おー!来たわね~!!」
スノーウィー君の登場!!
ここから更に大賑わいに~☆


ロコ&スノーウィー「ガブガブガ~~ブ☆」
モコ「うおおおおお~~!!」
なぜか2人に攻撃されるモコちゃん(笑)


ロコ&モコ&スノーウィー「いっえ~~い☆」
そして、お部屋内を猛ダッシュ☆
いや~、元気いっぱい!!(笑)
たっぷりスノーウィー君と遊んだ2人は、


お昼寝~♪・・・かと、思いきや
ロコちゃんがモコちゃんを
再びガブリ~!!(笑)
この姉妹、休まる事が無いですね~(笑)♪

スノーウィー君も
お次に遊ぶ相手を探し中!?


スノーウィー「(あ・・・!!!)」
リボーン「(見つかった・・・。)」
無言で見つめ合う2人(笑)
スノーウィー君に見つかったら・・・。


スノーウィー「遊ぶぞ――――☆」
リボーン「うぎゃ~~~!!」
こうなっちゃいますよね~(笑)♪


リボーン「いくわよーーー☆」
スノーウィー「おっす!!」
リボーンちゃんも見つかったからには、
全力で立ち向かいますよ~☆


リボーン「せいやーーーー☆」
スノーウィー「おおおお~~!!」
後ろからアターーーック!!


スノーウィー「やったな~!!ウガ――ッ!!」
リボーン「ガガガガーーー☆」
今日も兄妹のように遊ぶ2人に
なんだかホッコリしちゃいますね~♪


きなこ「へへへ~~い☆」
そんな中、猛ダッシュしている
きなこちゃんの姿が!!
きなこちゃんの後を追いかけてみると、


きなこ「んあ~?勝負するの~!?」
こ、怖いーー!!(泣)
でも、せっかくだから
きなこちゃんと遊んじゃいましょう~☆(笑)


きなこ「うがーーーーはっ!!」
やっぱり怖いよ~~(泣)
迫力が凄すぎる・・・!!(笑)
そんなきなこちゃんの所に、


リボーン「何やっているの~?♪」
きなこ「あら~♪いいところに♪」
リボーンちゃん、
きなこちゃん何か企んでいるぞー(笑)!!


きなこ「くらえ~~♪お尻アターック♪」
リボーン「んもーーー!!」
きなこちゃん、
お尻アタックしたいだけなんじゃ・・・(笑)


キョヌ「ウガ、ウガガガ、ウガ―――ッ!!」
何やら1人で暴れているのは、
キョヌちゃん!(笑)
すると、そこにー?


リボーン「何やってるの~?♪」
キョヌ「き~~た~~わ~~ね~~♪♪」
好奇心旺盛なリボーンちゃんが再び(笑)
キョヌちゃんも妹のリボーンちゃんが来て
ハイテンションに~(笑)
クネックネしております!!(笑)


キョヌ「アタタタタタ――ッ!!」
リボーン「ぐはっ!!」
そんなキョヌちゃんから
勢いのあるパーーーンチ☆
これには、リボーンちゃんも!?


リボーン「何するのよ~~!!ガブー☆」
キョヌ「うわっは~~☆」
ガブガブ返し~~(笑)♪
2人の遊びは更にヒートアップ☆


キョヌ&リボーン「わちゃ~~☆」
やっぱり姉妹は
似た者同士ですね(笑)♪


デニーロ「ん~~~♪」
お次にやって来たのは、
デニーロ君!!
・・・これはチューの合図!?(笑)
と、いう事で、


デニーロ「んちゅ~~~♪」
ラブラブしちゃいました~(笑)♪
するとー?


デニーロ「もっと構って~構って~~!!」
かまってちゃんに!!(笑)
ならば、次は!!


デニーロ「うは~♪これこれ~♪」
お尻マッサージ!!☆
気持ちが良いのか
舌が出ちゃっております!(笑)


ココア「いくぜぇ~~☆」
私のお腹に飛び乗って
準備万端なのは、ココアちゃん!!
では、では☆遊んじゃいましょう!


「サッ!!!」
ココア「ふっふふ~♪そう来たわね♪」
私のアタックを
瞬時に避けるココアちゃん!!
それに気を取られていたら~!?


ココア「隙あり~~~!!ていやーー☆」
避けたと思ったら
すぐさま素早いアタック返しが!!
さすが!ココアちゃんです・・・☆
でも、お腹の上で遊ぶのって
意外にキツイ・・・(笑)

お次に私の上にやって来たのは、


ラニ「よいしょ、よいしょ・・・♪」
ラニちゃん!!
ヨジヨジ登って来ましたよ~♪


ラニ「今日はここにする☆」
今日の寝床はここですね~♪
嬉しい限りでございます!!
しばらく経つと・・・♪


ラニ「グゥ~・・・♪」
こんなに気持ち良さそうに
眠っている姿を見たら
動けなくなっちゃいますね~(笑)♪
動けない私のすぐ傍に居たのは、


レー「私の相手も~♪」
レーちゃんがいました~♪♪
レーちゃんには・・・、


レー「うっひょ~~~♪」
お腹ナデナデ~!!
なんともセクシーな姿!!(笑)♪
今日はラニちゃんがまったり系で
レーちゃんは
いつものラニちゃん的ポジションですね~(笑)


レー「ん~、満足♪」
それは、それは(笑)♪
そんなレーちゃんの本日の寝床は♪


レー「~♪落ち着く~♪」
高橋さんの背中の上でした♪


さくら「ふっふ~♪」
今日も生憎の雨・・・。
と、いう事でさくらちゃんは
カッパ姿になって散歩へ行く所をパシャリ☆
なかなか似合っていますね~♪
無事にお散歩から帰って来て、


さくら「グゥ~・・・♪」
床にベッタリとくっついて
寝ちゃっていました~(笑)♪
そんなさくらちゃんの寝る傍には、


さくら&ロコ「~♪」
ロコちゃんも一緒に寝ていたり、


さくら&レー&きなこ「~♪」
レーちゃんもきなこちゃんも
さくらちゃんにピトーッとくっ付いて
お昼寝していましたよ~♪
さくらちゃんの傍は安心するのかな?♪


スノーウィー「今日も遊ぶぜ~☆」
ルーク「おっしゃ~☆」
昨日に引き続き始まったのは、
ルーク君とスノーウィー君!!


ルーク「とりゃーーー☆」
スノーウィー「うわお~♪」
ルーク君、今日もノリッノリ~!!
スノーウィー君にアタック、アターック☆


スノーウィー「僕だって負けないぞ~!ガブーー!」
ルーク「やったな~~♪♪」
そして、そしてー!!


ルーク&スノーウィー「シュワ――ッチ☆」
今日も抜群のコンビネーション☆
息がピッタリ~♪♪
そんな今日も大盛り上がりな
2人の所にやって来たのは、


とろろ「僕も入れてくれ~い♪」
ルーク&スノーウィー「んお!?」
とろろ君がやって来ましたね~!!
とろろ君も負けじと、


とろろ「ていやーーー☆」
スノーウィー「ぐは~っ!!」
ルーク「お~!なかなかやるな~♪」
アターーック!!!☆
とろろ君も加わったという事で、


ルーク&とろろ「ガブ~~!!」
スノーウィー「うわ~~お!!」


ルーク&とろろ&スノーウィー「いえ~~い!!」
3人仲良く遊んでおりました☆
たーくさん遊んだ後は、


とろろ君は今日がお帰りだったんで、
シャンプーでした!!
綺麗・サラッサラ~☆
また、遊びに来てねー!!


アル「お姉さん、ちゅ~♪」
お次は、本日遊びに来てくれている
アル君です!!
早速、チューを頂いちゃいました~♪


アル「お願いします~ん♪」
そして、ごろ~~ん(笑)♪
こんなにとろけるようなお顔で
おねだりされちゃったら・・・たまりません!!(笑)


アル「わきゃきゃきゃきゃ~!!!」
アル君も笑いが止まりませーーん(笑)♪
そして、その後


アル「もっとやってくーださい!!♪」
・・・お姉さん、
アル君が可愛過ぎて限界です(泣)


アル「ふはぁ~♪」
アル君、癒しをありがとう!!!☆(笑)


リシェス「初めまして~♪」
お次は、今日から遊びに来てくれている
新人さんのリシェス君です!!
早速、おいで~!と言うと


リシェス「はいは~い♪」トコトコトコ


リシェス「ピト――ッ♪」
と、密着してくれました~♪♪
リシェス君は甘えん坊さんなのかな!?


リシェス「はは~♪気持ちいい~♪」
そして、ナデナデも~♪
最初から甘えに来てくれて
とっても嬉しいです!!
リシェス君、
これからよろしくねー!!♪

それでは、
今日はこの辺で♪
おやすみなさい!
by由井