今日から7月!!part1 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪☆

皆様、今日から
7月がスタートしましたね!!

早いもので、私は
働き始めてから
3か月が経ちました!!

春が終わり梅雨が終わり、
次は夏がやって来ますね☆☆

まだまだこれから!!
一生懸命頑張りたいと
思いますので、どうぞ
宜しくお願い致します!!


それでは♪
本日のトップバッターは・・!!
お部屋を一気に走る、走る!!(笑)
スノーウィー君、そしてとろろ君、
ルーク君の三人ですよ~♪♪


スノーウィー「待て待て~~い!!!」
ルーク「かかってこ~い!!!」
スノーウィー君が先ず向かった先は、
ルーク君の所♪お二人とも
足が速いので、なかなか追い付く事が
できません!!(笑)
元気いっぱい、楽しいです~~☆☆


ルーク「とうりゃっっ!!」
スノーウィー「うっ。。やるなぁ!!☆」
ルーク君からのアタックに、


スノーウィー「せいっ!!せいっっ!!!」


スノーウィー「せいやーーーっ!!!」
ガブガブーっと、一気に攻めのアタックを
披露するスノーウィー君!!
トントンとテンポが良く、ハイペースで
遊びが進んでいき、お二人の息も
ピッタリ!!☆


スノーウィー「カモン~~~♪♪」
ルーク「うっし。。」
スノーウィー君のおいでの合図に、
ルーク君も気合いを入れて!!(笑)


ルーク「ここだぁぁぁぁ!!!」
スノーウィー「お~!!やるなぁぁぁ!!」


スノーウィー「うりゃ~~~!!」
ルーク「えいっっ!!効かないぞ~~!!」
ルーク君、スノーウィー君に
負けない強さで抜群の動き!!!
素晴らしいですね~~~☆☆


しかし☆
それでも、スノーウィー君は
先輩の力を見せて!!
お返し、ルーク君食べちゃいました~~!!
てへぺろ~~♪♪(笑)(笑)


とろろ「ぼくも、ぼくも~~~♪♪」
とろろ君もまた、スノーウィー君に夢中ですよ☆


スノーウィー「カプー♪」
とろろ「でへ、でへへへ♪♪」
とろろ君、スノーウィー君にパクッとされ、
ニヤけちゃう~~♪♪(きゃっ)(笑)


スノーウィー「うひゃひゃひゃひゃひゃ♪♪」
スノーウィー君、とろろ君の喜ぶお顔を見て
どんどん、どんどんテンションが上がっちゃいます!(笑)


スノーウィー「来る~?来ちゃう~??♪」


とろろ「わちゃ~~~~☆☆」
スノーウィー「うっへっへ~~~い☆☆」
とろろ君に好いてもらう、スノーウィー君は
最後までとっても嬉しそうでした♪♪
とろろ君も、スノーウィー君の
楽しさに惹かれていたんですね☆☆


とろろ「ひや~~☆」
そして、マッサージを受けると
とろろ君、気持ち良さそう♪♪


ロコ&モコ「じーーーーーー。」
リボーン「ふ、ふふふふふふふ♪」
こちら、ロコちゃんモコちゃん姉妹は
今日から遊びに来てくれている
リボーンちゃんに興味津々!!
リボーンちゃんは、お二人から
見つめられて、ついついにっこり☆(笑)


リボーン「やるのねぇぇぇぇぇ!!!」
ロコ&モコ「いえ~~~いっっ☆☆」
リボーンちゃん、ロコちゃんモコちゃんの
気持ちを察し、遊ぶ気満々です!!


リボーン「いらっしゃい!!」
ロコ「うしゃ~~~☆☆」


リボーン「まだまだよ~~~!!!」
ロコ「いや~~~ん!!」
なんちゃって、リボーンちゃん!!(笑)
リボーンちゃんは、お腹を出して
ロコちゃんをお誘いするも
隙を見て華麗なアタック!!
なかなかですな~~♪♪(笑)(笑)


更に、モコちゃんの前で
ホリホリするリボーンちゃん!!(笑)


リボーン「じー。」


リボーン「じーーーーーーー。」
どんどん、モコちゃんに近付き・・・!?♪


リボーン「ふんぎゃーーーーー!!」
モコ「おうっっ!!」
(笑)(笑)(笑)
必殺、隠れ蓑の術!!!
モコちゃんの驚く顔が見たいリボーンちゃんは、
そ~っと、モコちゃんに駆け寄って
最後のアタックを見せるのでした~☆☆(笑)
頼もしいですね♪♪
リボーンちゃん、初めから
ロコちゃんとモコちゃんを見て嬉しそうでしたが
こんな状況にまでなるなんて♪んもう~♪(笑)(笑)


ロコ&モコ「それそれ~~~い♪♪」
リボーンちゃんの姿を見て、
ロコちゃん、モコちゃんもハイテンション☆☆


ロコ「ほいっさ~~~~~!!!」
モコ「うへ~~~~~~い☆☆」


モコ「うふふふふふ。。。♪」
ロコ「くくくくっ。。♪」
お二人の勢いは止まりませんよ☆☆
何だって、とっても楽しそう♪♪


ロコ&モコ「きゅうけい♪」
お二人並んで♪休憩タイムです!!☆


お~!♪
こちらでも、お遊びムードに♪♪(笑)


きなこ「ていていっ!!」
リボーン「うむ♪」


リボーン「あううーーーーー!!!」
きなこ「ぎゃっっ!!!」
リボーンちゃん、やはり
上手ですね~~~~!!!
きなこちゃんのソフトアタックに
様子を見て構えますが、
実はその時にエネルギーを蓄え
漲るパワーを発揮します☆☆(笑)


きなこ「やったわねぇぇぇぇ!!!!」
リボーン「んあ~~~~!!!」
きなこちゃんも、すぐに切り替え♪♪
リズムを壊さずアターック、アターーーック!!
これには、リボーンちゃんも
きなこちゃんの遊び方にあっぱれです☆(笑)


きなこ「ねぇねぇ♪」
と、きなこちゃん!?
私の手をギュウギュウ上げて・・・?♪


きなこ「お願いよ~♪」
ナデナデおねだり♪
んもう~、可愛いんだから~♪♪(笑)


きなこ「ふう~~~い♪♪」
こんなに見つめられてしまったら、
メロメロが止まりませんよ!!!(照)


ハナ「なぁに?お姉さんっ♪」
ハナちゃんの事を呼んで~♪・・


ハナ「うっふっふ~♪」
ハナちゃんの大好きなマッサージを始めると、
ふにゃ~っと、満面の笑顔☆☆
いや~、見惚れてしまいます!!!


ハナちゃんのテンションも上がり~♪


“ほいや~~~♪♪”
ハナ「もっと、もっと~~~♪♪」
クルクル回って大はしゃぎ~☆☆


ハナ「んちゅ~~~♪♪」
大満足したハナちゃんは、
愛のチュー(笑)で、私を癒してくれました~♪♪
ハナちゃん、ありがとう~~!!


さくらちゃんは、スリスリ
今日は何だかとっても甘えたさん♪♪


さくら「お姉さん、いつもの・・・♪」
そんな甘えん坊さんなさくらちゃんの
お願いが、私は物凄く嬉しいですよ♪♪
“マッサージですね!?かしこまりました!!”


さくら「ふぅ~、力が抜けるわ~♪♪」
リラックスしてもらい、
さくらちゃんの表情に安心です♪♪

part2へ