今日から7月!!part2 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。



リボーンちゃんのお兄ちゃん、お姉ちゃん
デニーロ君とキョヌちゃんは
僕達も遊ぶぞ~、と張り切っていますよ♪♪


デニーロ「キョヌ!!さぁ、来い!!」
デニーロお兄ちゃん、キョヌちゃんが
来るまで尻尾をフリフリ♪♪
期待が膨らみます♪♪


キョヌ「お兄ちゃんったら!!近いわ!(笑)」
デニーロ「うっっ。」
(笑)(笑)
デニーロ君、遊びたい気持ちがいっぱいで
キョヌちゃんがビックリ驚いちゃいました!!


キョヌ「さぁ、いっくわよ~~~~!!!」
デニーロ「よぉぉぉぉし!!!」
ガウガウと、お二人の元気いっぱいな
声を聞いてワイワイ賑やっております♪♪


デニーロ「お姉さんっ♪」


キョヌ「私も♪♪」
沢山遊んだ後は、デニーロ君とキョヌちゃんが
ニコニコご挨拶をしてくれました♪♪
お二人とも、似ていらっしゃいますね☆☆


スノーウィー「うりゃ!!!」
リボーン「!?!?」
おや?♪
スノーウィー君も、リボーンちゃんと
何かが始まるみたい♪♪


リボーン「ふんぎゃ~~~♪♪」
スノーウィー「うっへ~~~い♪♪」
リボーンちゃんも、スノーウィー君の事が
大好きなんですよね♪♪
ノリノリで遊んじゃいます♪♪


リボーン「ちゅっ♪」
スノーウィー「しあわへ♪」
こちらでもまた、和やかで良い雰囲気です♪♪


小太郎「やっほ~~!!」
円らな瞳にドキドキ・・♪♪
本日遊びに来てくれている、
小太郎君です♪♪


小太郎「えへへ♪」
小太郎君の堪らない可愛さに、
マッサージで極楽気分にご招待~♪♪


小太郎「ふふふ。幸せだは~♪♪」
良かった~♪♪
小太郎君、気持ち良さに
喜びの声が漏れます!!


小太郎「イヒヒ☆」
でで~ん!!と、まったりポーズで
おやすみなさい~♪♪


???「わたしは、だ~れだ??♪」
私の背中をカリカリして、
気付いてアピール(笑)をしているのは・・♪


ココア「やった~~♪♪」
そう!!ココアちゃんです☆☆
ココアちゃんのご訪問に大歓迎ですよ~~!!
ナデナデマッサージ♪♪


ココア「おちつく~♪」
丁度良いスポットが見つかったかな!?♪
のんび~り、お休みしましょう♪♪


ラニ「私の事も、見て♪♪」
ラニちゃんも、私の所に
遊びに来てくれました!!
何とも可愛い、カメラ目線ですね☆☆


ラニ「おほ~♪」
ラニちゃん、右手が上がっていますよ!!ふふふ♪
早くもウトウト。。眠たそう。。♪


ラニ「チュッ☆」
ラニちゃんから、お礼のチューが!!♪
きゃ~!!嬉しい!!


レーちゃんは、ホットドックに挟まって
お休み中♪♪


レー「ふへ~。。」
マッサージを受けると、この通り~~♪♪
お顔も緩んでいますね♪♪(笑)


ラニ・レー「寝ようか。。。」
ラニちゃんもホットドックに加わり、
お昼寝再開ですよ~~♪♪

それでは、おまけの写真を
アップしたいと思います☆☆


ルーク君、スノーウィー君
良き相方♪♪


ロコちゃん&モコちゃん
お休み姿もそっくり~♪♪


皆、仲良くおやすみなさい♪♪

ここから、頂き物を
ご紹介させて頂きたいと思います♪♪


こちら、ピリカレー味の
スナック菓子を頂きました!!


子供の頃、駄菓子屋さんで
良く見かけていた事を思い出します♪♪
本格的なカレー味が、熱を上げ
エネルギーになります!!
ありがとうございます♪♪


こちら、白い恋人のクッキーを
頂きました!!


皆様に大人気なお菓子ですよね♪♪
サックサクでホワイトチョコの厚さが、
何とも美味しい!!
ありがとうございます!!


こちら、ふぐ煎餅を頂きました!!


ふぐ味の煎餅は、なかなか食べた事がないので
とても珍しく、私達は気になっていました♪(笑)
お煎餅のパリパリ食感と、ふぐのしょっぱさが
絶妙でした~♪☆ありがとうございます!!


こちら、アイスティーとヌガッテリクッキー、
ホワイトチョコレート&クランベリークッキーを
頂きました!!


ホワイトチョコレート&クランベリークッキーは、
クランベリーの歯ごたえとホワイトチョコが
マッチし、クッキーのサクサク感も
堪らなく美味しかったです♪♪
ありがとうございます!!


こちら、ハワイのヘーゼルナッツ
チョコレートを頂きました!!


濃厚なキャラメルとヘーゼルナッツが
ぎっしり☆贅沢でした♪♪
ありがとうございます!!


こちら、濱うさぎの小倉味、
抹茶味のもなかを頂きました!!


もなかの中の抹茶が、羊羹のような
柔らかさでお茶や紅茶等に合わせて
食べたいと思いました!!美味しかったです♪♪
ありがとうございます!!


こちら、バターレーズンサンドクッキーを
頂きました!!


クッキーのサクサクと、
中のバターとレーズンが相性バッチリで
冷やしても食べたいと思いました!!
美味しかったです♪♪
ありがとうございます!!


こちら、C.Cレモン、お~いお茶
缶コーヒーを頂きました!!


お~いお茶を頂きましたが、
皆様から頂いたお菓子等を
食べていたので、喉が渇いていた状況で
とても嬉しかったです♪♪
ありがとうございます!!


こちら、お豆スナックとオクラチップスを
頂きました!!


オクラチップスは、スーパーで売っている
野菜チップス等なかなか入っているのを
見かけないので、ワクワク楽しみでした!!
オクラそのままの塩じょっぱさと、
この形がまた良いですよね♪♪
美味しかったです!!
ありがとうございます!!


こちら、インスタントコーヒーを
頂きました!!


軽井沢のコーヒーは飲んだ事がないので、
これまたとっても楽しみです♪♪
コーヒーの香りを想像して、
ニヤけてしまいます!!(笑)
ありがとうございます!!


こちら、メープルはちみつを頂きました!!


はちみつの甘い香りが、興味をそそります♪♪
パンやホットケーキ等合わせて
食べたいです!!ありがとうございます!!


こちら、社会福祉法人日本聴導犬協会の
わんちゃんマグネットとウィンナーサラミを
頂きました!!


ウィンナーサラミは、ジューシーな味わいが
また美味しいんですよね~~♪♪
定番ウインナーは、お弁当のおかずに
したいです!!(笑)美味しかったです♪♪
また、わんちゃんのマグネットも
とっても可愛くて直ぐに冷蔵庫に
貼らせて頂きました♪♪
ありがとうございます!!

皆様、いつも本当にありがとうございます!!

それでは、この辺で♪♪
おやすみなさい☆☆
by高橋