ついに・・・。 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~!

あっという間に時が経ち、気が付けば今日から9月ですね~。
夏が・・・終わってしまいましたね・・・。(笑)
せめて線香花火ぐらいはやっておこうかな・・・。(笑)




夏も過ぎ去り、まったりなDOGGYSからスタートです♪
最近のさくらちゃんの『伏せ』がこちら。
「それ、ゴローンでしょ?」と言うと・・・


「こうだったっけ~?」
っと、ひっくり返ります。
さくらちゃん、それどっちも『伏せ』じゃないからね。(笑)


「私って、デキる女~♪」
いや、できてないからね。(笑)

っと、のんびりしている所へ・・・


じゃじゃーん!!
白い嵐ことスノーウィー君のご来店でございますー!!


来店早々、クルーシャ君と店内を走り回っております~。


クルーシャ君、すばしっこいスノーウィー君に翻弄されておりますが、


「待てー、スノーウィー!!!」
とっても楽しそうです♪
あれ、ジーク君は参加しないのかなぁ・・・


って、何デレデレしてるんですかー!!(笑)


ジーク「もっとやってニャン♪」
あーあー、キャラ崩壊してるし・・・


お顔も崩壊しちゃったよ~。(笑)


その頃、スノーウィー君は
ターゲットを小太郎君にチェーンジ!!
そんなことしたら、小太郎君に怒られ・・・


る前にやられたー!!!(笑)


スノーウィー「くっそー!やったなー!!」
小太郎「まだまだ甘いな!」
本当に仲良しですね~♪(笑)


お帰りの時が近づき、
別れを惜しんでいる蓮沼さんとビッケ君。(笑)
っと、そこへ・・・


「私の相手もしなさいよー!!!」
っと、りんちゃん登場~!!


強引に割り込む作戦です。(笑)


蓮沼さんをとられたビッケ君はふて寝し始めちゃいましたが・・・


またしてもりんちゃん登場~!(笑)
そして、一緒にいるこのお姉さんは
今日から研修に来てくれている堀口さんです!
一週間、よろしくお願いします!


ココ君、レオ君の事が気に入ったようです~♪(笑)


隣から一生懸命アピールされて、「ポカーン」なレオ君。
ココ君、レオ君は男の子だよ~。(笑)


ココ「何だ男か。」
えー、気付いてなかったの!?(笑)


お隣では、マメ君がラン君を誘っております~!


マメ「あそぼあそぼあそぼあそぼ・・・」
っと、マメ君の必死なアピールに・・・


ついに!!
ラン君もスイッチオーン!!!


ラン君も上手に遊べるんじゃないか~!


っと、そこへ混ざろうとやってきたこの子は・・・?


ジャックラッセルテリアのジェイク君!
生後7か月のパピーたんです~!!


ジャックラッセル&パピーということで
それはもう元気いっぱいに走り回っておりますよ~!(笑)


パピーが三人揃ったということで
お隣も大変な騒ぎになってきました~!!


そして、パピーには寛大なムサシおじいちゃん。(笑)


さすがに真ん中では寝てられず、いそいそと退散。(笑)


すでに安全な場所を確保しているエルマー君の所へ避難。
しかし数分後・・・


パピーズの所に戻ってきたおじいちゃんズ。
お孫さんの事がお好きなんですね~♪(笑)


店内が忙しいので、恒例の空気化しているミニピンズ。(笑)
数十分後・・・


『コロン・・・』
って、ラニちゃんの首だけ落ちてるみたいだからやめてー!!(笑)


お兄さんが忙しいので、これまた空気と化しているココアちゃん。


ふてくされ倒したあげく・・・


「お兄さんの所に連れて行きなさいよー!!!」
そんなこと私に言われましても・・・。(笑)


Bubu君がシャンプーしに来てくれました~!!


Bubu君のブローもVIP待遇でございます~!(笑)


レオ君もシャンプーしました~!
レオ君、また遊びに来てね~!


さくらちゃんが遊びに来てくれました~!
今日はモモちゃん&フェンディちゃんと女子会を開催中♪(笑)


『なんかギュウギュウじゃな~い?』
っと、三人でモゾモゾした結果・・・


見事にシンクロしてお昼寝することに成功した様子。(笑)


シャネルちゃんは色仕掛けでお姉さんにアピール♪(笑)


蓮沼さんが見事に引っかかりました~!(笑)


シャネルちゃんがニャンニャンしております。
そんなキャラだったっけ・・・?(笑)


ふと気が付くと、さくらちゃんの添い寝相手が
ミル君に変わっているではありませんか!!


ミル「いい女とお昼寝したいじゃ~ん?」


「お姉さんも来ていいぞ?」
ミル君、そのキャラは誰から影響を受けたんだい?(笑)


ミッキチョン君がお姉さんに甘えてくれるようになりました~!


ゴロ~ン♪


「もっとやって~?」
か・・・かわいい~!!
いくらでもやっちゃう!!(笑)


ハナちゃんのお耳をツンツンすると・・・


ハナ「何するのよー!!」


「もー、怒っちゃうぞ!」
もー!可愛いからどんどん怒って!(笑)


ファルコン君が遊びに来てくれました~!


お姉さんとラブラブタイムのファルコン君♪


ファルコン「お姉さん大好き♪ペロペロ」
ファルコン君のその控えめな感じがたまらないです。
明日から毎日ラブラブしようね!!(笑)


お姉さんがジュン君の所へやってきました~!


ナデナデしてあげると・・・


「デヘへ~♪」
なんて嬉しそうなお顔なの!(笑)


それを見ていたノンちゃんは・・・


「ストーップ!!!」
お姉さんの手を止める作戦に出ました~!(笑)


ノン「ジュンは私のものなんだからね!」


ジュン君を取られたお姉さんの元に
デベ君がやってきました~!


「お姉さんには僕がいるじゃないか~♪」


「ん?何かの視線を感じるなぁ・・・。」
っと、振り返ってみると・・・


『じーっ』
キュー君がふてくされてるー!!(笑)


「僕が最後かぁ~。こんなに待ってたのにな~。」
あーあー、すっかりいじけちゃったよ~。(笑)
でも実は、デベ君が見ていない所で・・・


ちゃっかりお姉さんに甘えていたことは秘密・・・。(笑)


では、今日はこの辺で~!
おやすみなさい☆


by金澤