あれ?!! | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは*


いつの間にか、急激にワンちゃんの数が減っていてビックリ!
皆、一体どこにいってしまったんだ?!(笑)

でも、久々にまったりDOGGYSもいいなぁ~・・・




って・・・


マメ『うりゃ♪』
できなさそうだな~(笑)

今日も元気いっぱいのパピーズは、
マメ君のアピールにより・・・
ラン『よっしゃー!そのさそいのったーー!』


マメ『いえ~い♪』
っと、いい感じに盛り上がってきて

『きゃっきゃ♪』


とっても楽しそうに遊ぶマメ君とラン君を
じっと見つめるココ君(笑)

そして、


とぼとぼ。
2人の中に入る勇気がなかったココ君は退散(笑)

そして、お姉さんの所に行って、


『うお~~~ん!!』
男の悔し泣き(笑)
ココ君、がんばれ!(笑)

そんなこととは露知らず、未だにはしゃぎ続けるパピーズ達を、


ムサシ『今日も元気じゃな~』
エルマー『本当ですね~』
温かく見守るおじいちゃんズ(笑)

ムサシ『わしらにもあんな時があったのぉ~』


エルマー『懐かしいですね~』
っと、思い出に浸るエルマー君とムサシ君でした(笑)

『おもちゃーーー♪』


っと、おもちゃにテンションが急上昇のクルーシャ君とさくらちゃん。

さくら『それ、ちょーだい!』


クルーシャ『わたさん!!』


さくら『ちょっとくらい、いいじゃないのーーー!』


クルーシャ『ふん♪』
っと、悔しがるさくらちゃんに
華麗なステップでドヤ顔のクルーシャ君(笑)

そんな仲睦まじい(?)2人をじっと見つめるさくらちゃん。



『っち、気に入らないわ。』


あら、ヤキモチですか?(笑)

まあまあ、さくらちゃん、お姉さんがいるじゃな・・・


つーーん。
え、そんなに?(笑)

店内が騒がしくなってくると・・・


サササササッ!

シュタッ!


(これ、意外に衝撃がデカいです。)

はな『よしっ!』


はなちゃん、物凄い速さで安全地帯確保(笑)

そして、ここにも安全地帯を確保している子が一人・・・


バサッ!

モゾモゾ。



ラニ『よし♪』


こうして、モグラニは完成しているのです(笑)

レーちゃんは、モモちゃんとモフモフお布団を確保!


結構仲良しになったのかな?♪

そして、その真横に・・・


ボフッ!
お兄さんが不在でふてくされココアちゃん登場(笑)

つんつん。


どんなにつんつんしても、全く反応なし(笑)
もはや、お姉さん達ではココアちゃんの原動力には
ならないようですよ~(笑)

するとそこに?


『あら、私の場所がないじゃない。』
ファミリーズの一人、シャネルちゃんがやってきました~。

シャネル『ちょっと!なんで私の場所がないのよ!』


モモ『そそそ、そんなこと言われても~!』

モモ『や、やめて~!』
シャネル『待ちなさ~い!』


っと、シャネルちゃんとモモちゃんのやり取りを
見ていたフェンディちゃんは・・・

フェンディ『やばっ!』



フェンディ『私に火の粉がきませんよーに・・・。』


静かーに存在を空気化し始めたのでした(笑)

ミル君、ばぁ!!


『き、貴様!何奴!?』

『そういうことすると・・・』



『激おこぷんぷん丸だぞ!!』


・・・ミル君、一体どこでそのギャル語を知ったんだい(笑)

ファルコン君、今日はメンズチームにお邪魔してみました~♪


クンクン。
早速、ココ君とエルマー君に大人気(笑)

ココ『俺、腰痛持ちでさぁ~。』


エルマー『わしも~』

ファルコン『え、まじ?俺もたまにあるんだよ~』


ココ・エルマー『大変だよね~』

っと、腰痛の話に花をさかせるダックストリオ(笑)
その輪の中に、私も入っていいですか?(笑)

そして、本日お帰りのシャンプー組をご紹介!


まず最初は、りんちゃん!
もっふもふになり、5歳は若返って帰宅致しました~(笑)
りんちゃん、また遊びに来てね~♪

そして!ついにビッケ君も帰宅なのでシャンプー!


『もっと遊びたいな~』
私もだよぉ~!
っと、別れを惜しむ2人(笑)
ビッケ君、また遊びに来てねーー!!


では、今日はこの辺で♪
おやすみなさい*



今日のおまけ♪


『ふぐぐぐぐ!!』
さくらちゃん・・・顔・・・・(笑)


by蓮沼