ラッシュ! | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは*


昨日、高校の仲良しグループと、
今度結婚するグループ内の結婚祝いをメールで計画していたのですが、
何故か、突然話の流れが変わり・・・

一人が、「俺、8日に結婚した。」
更に、「今年中に子供が産まれる!」

・・・ええ~!!!!
つまりこれで、仲良しグループの6人中3人が
既に結婚しちゃいました(笑)

私は・・・当分ないな(笑)



さて、今日のスタートは新人さんのご紹介から!


本日、遊びに来てくれたラン君です♪
まだ生後半年のパピーたん!っということは・・・?

マメ『へいへいへーーーい♪』


同い年のマメ君が食いついた~!(笑)

しかし、ラン君の反応は?


『・・・え?』
緊張しているせいかいまいち(笑)
ラン君、お友達沢山作って帰ってね~!

その様子を見ていた、マメ君ラブなココ君は・・・


『ちょっと、2人でなにしてるの?』

『マメは俺のなんだ。悪いね♪』


マメ君はみんなのものです(笑)

遊び相手がいないマメ君、次にやってきたのは、


『ふぅ*』
マッサージによってリラックスモードのエルマー君!

マメ『ねぇねぇ、あそぼ♪』


エルマー『ん?わしの次に並んでおきなさい。』
いやいや、誘われてるのエルマー君だよ(笑)

諦めて、ムサシおじいちゃんの所に向かうと?


ムサシ『ふあ~ぁ*』

マメ『うわ~、おっきいおくち~!』


違うことに意識がそれてしまったようで、
遊び相手を探す旅、ここで終了(笑)

そして、今日の2人目の新人さん!


柴犬のミッキチョン君です♪

緊張しているのか、


最初は撫でても、そっけなかったのですが・・・

数時間後・・・


びろーーん。
ここまでオープンになってくれましたよ~!
ミッキチョン君、明日からいっぱい遊ぼうね~♪

そして、本日3人目の新人さん!


現在9ヶ月のぽち君です♪
怖がりさんだと伺っていたのですが・・・

クンクン。


・・・おや?

びしっ!


え、結構余裕だったパターンですか?(笑)

今日は、ジュン君とノンちゃんが遊びに来てくれました~♪


最初は、お姉さんそっちのけでいちゃつくお2人(笑)

『ふふ♪』


ご満悦そうなノンちゃんの後ろで、

実は、お姉さんともいちゃいちゃしていたジュン君(笑)


ノンちゃんにばれませんよーにっ!(笑)

この2人が来ているということは?


ツンツン。
もちろん、デベ君とキュー君もいますよ~!
まあ、相変わらず私にはこんな対応ですが(笑)

デベ君なんて・・・


『もう一人のお姉さん、いない・・・』
そこまで悲しげな表情しなくても!(笑)

なかなか忙しくて来てくれないお姉さんに、


キュー『こっちのお姉さんで我慢するか~』
デベ『しょうがない・・・ね』
君達、私の心はガラスなのだよ?
気を付けてくれたまえ(笑)

『うがあああ!』


今日も仲良しこよしな、もなかちゃんとさくらちゃん!

『おりゃああ!』

テンションは終始上がりっぱなし!
2人共、周囲に気を付けて遊ぶのよ~!(笑)

ていてい!


お兄さんの登場に、真っ先に飛びかかるフェンディちゃん!

『ちょっと、下がりなさい!』


案の定、レーちゃんからの割り込みが(笑)
でも、その隙にタバサちゃんが・・・

ちゅーーー♪


レー『ぽかーーーん。』
見事に乱入されてしまったレーちゃん。
開いたお口が閉じません(笑)

その上、更に・・・


『ふふん♪』
シャネルちゃんまでも最前列GET!!

びよ~~ん♪


あー、もうこれは簑島ファミリー確定ですね(笑)

フェンディ『えへえへ♪』


シャネル『ふん♪』
2人がファミリーになったということは、
後ろのモモちゃんももちろん?

『私はまだ2人ほどじゃないわ。』


「まだ」ってところが怪しいよね(笑)

『お兄さ~ん、私も~!』


っと、皆の行列を掻い潜ってやってきたのは・・・

先程ご来店のくるるんちゃん!


そうか、いつの間にか君も簑島ファミリーになったのか(笑)

タバサちゃんは、前半で沢山かまってもらったからか、


骨抜き状態に(笑)

弟のデニーロ君は、女性陣の勢力が強くて


『俺の場所・・・ない。』
一人ひたすら彷徨い続けております(笑)

そして、今日4人目の新人さん!


ミニチュアダックスのりんちゃんです!
お店に来るのは初めてなのですが、
実はりんちゃん、簑島さんの昔からの知り合いなんですよ~♪

お兄さんの事も、


『ぺろぺろ♪』
ちゃんと覚えてくれていましたよ~♪
りんちゃん、お兄さんと思う存分いちゃいちゃしってってね~(笑)

『とうっ!』


今日も大好きなココアちゃんに仕掛けるビッケ君!

その2人の影響されたのか・・・


『うおおおお!』
時々、クルーシャ君ともなかちゃんもフレームイン(笑)

ダダダダダダッ!


そんなの気にせず、元気に追っかけっこしてますよ~!(笑)
微笑ましいカップルだな~♪

そして、もなかちゃんの次なるターゲットは・・・


どーーーん!
サヴァちゃんです!!

ダダダダダッ!


あ~!2人共!そっちに行くんじゃなーい!!

ぎゃあぎゃあ!


何故か、お兄さんの足元で遊び始めてしまったサヴァちゃんともなかちゃん。

ラニちゃん・・・


めっちゃ迷惑そうだぞ~(笑)
逆鱗に触れる前に、2人共あっちに行きなさい(笑)

そして、本日最後の新人さん!


トイプードルのレオ君です♪

ちょいちょい。


緊張しているのかと思いきや、
早速キョヌちゃんに猛アピール(笑)
キョヌちゃんは完全無視していますが、
実は・・・

シュタタタタッ!


皆が騒ぎ切った後に、はしゃいでいたのを
お姉さんはパパラッチしました(笑)

何だか最近、カップル率が高い店内。


『ちょっとお姉さん!』

バシバシ!


『私に来ないってどういう事よ!!』
何言ってんの~!GiGiちゃんには
スノーウィー君がいるじゃないか!
なかなかのプレイボーイだけど(笑)

スリスリ。


『お姉さん、僕の事忘れてない?』

いやいや!ミル君を忘れるわけないじゃないか~!


『ふふ♪お姉さん、ちょろいよ♪』
・・・誰から今の技を教えてもらったんだい?(笑)

そして、今日は土曜日リリカちゃんの日~!(笑)


がっしり!
早速、もなかちゃんに捕まるリリカちゃん(笑)

でも、今日は小太郎君もいたので・・・


もなかちゃんそっちのけで、いちゃいちゃ♪

小太郎・リリカ『ふふん♪』


え、2人共なにその顔(笑)
別に羨ましくないよ?(笑)

再び店内が賑やかになってきたところで、


『今日は可愛い子がいっぱいいるなぁ~*』
ジーク君がご来店です~♪

『皆可愛くて、目移りしちゃうなぁ~♪』


おいおい(笑)

ジーク『よし!じゃあ・・・』


クルーシャ『リリカともなかとさくらはだめだぞ!』
クルーシャ君、欲張り過ぎだろ(笑)

『相変わらず、わんちゃんいっぱい~!!』


おや?この肩に乗っている子はもしかして・・・

『ま、ここにいれば安全よね♪』


やっぱりはなちゃん!
久しぶりに遊びに来てくれましたよ~!
久々なので、とりあえず肩から傍観です(笑)


では、今日はこの辺で♪
おやすみなさい*


今日のおまけ♪


どっちがデニーロ君で、どっちがレオ君でしょうか?!











答え・・・左がレオ君、右がデニーロ君♪

by蓮沼