仔犬情報【ナオJr】 | ♥ようこそドギパラへ♥

♥ようこそドギパラへ♥

TPG富山国際ペットビジネス学院直営店舗でのワンちゃん&スタッフの楽しい1日

こんにちはスター

とても暖かい日ですね!

太陽の光がまぶしくて、なんだかとても清々しい気分です飛び出すハート

外で日向ぼっこをしたら気持ちよさそうだなと思いますニコニコ

次の私のお休みの日もこんな素敵な天気で晴れてくれるよう

願います星

 

さて本日ご紹介いたしますのは、ナオちゃんJrラブラブ

 

9月19日生まれの男の子ですラブラブ

相方さんは飼い主さんのもとへ巣立ちましたので、

ナオちゃんの子はあとこの子だけです!

 

甘えん坊なこの子は人に触られるのが大好きです!

遊ぶ時もたっくさん走って元気いっぱいトイプードル

キュルキュルなかわいらしい目でじ~っと見つめてきます飛び出すハート

 

ぜひぜひ会いに来てくださいキラキラ