2月のトリミングサービス☆ | ♥ようこそドギパラへ♥

♥ようこそドギパラへ♥

TPG富山国際ペットビジネス学院直営店舗でのワンちゃん&スタッフの楽しい1日

こんにちはスター

今日から2月となりました!

「一月往ぬる二月逃げる三月去る」と、

言いますが、本当にこの3カ月が過ぎるのは

早いですね驚き

 

さて今月のトリミングサービスのお知らせです音符

 

2月のトリミングサービスは…

 

ラブラブチョコレートすくいどりですラブラブ

バレンタインにちなんで、いろんな種類の数のチョコレートを

ご用意いたしましたチョコ

大きめの物から小さめのものまで楽しくチャレンジできると思います!

量をたくさんGETしたい場合は小さめのものが狙い目ですスター

 

注意こちらは人間の食べ物です

ワンちゃんにはあげないでください

 

チョコレートに含まれているテオブロミンという成分は、

中枢興奮・強心利尿作用を持っており、大量摂取すると

てんかんや尿失禁などの症状を引き起こします。

ワンちゃんはこのテオブロミンを分解する力が弱いので、

チョコレートは保管方法にもお気を付けください!

 

既に暖かい2月ですが、今後も雨だけでなく雪が降る日がある思います。

ご来店の際は足元にお気をつけてお越しください照れ