只今決算セール開催中♥ | ♥ようこそドギパラへ♥

♥ようこそドギパラへ♥

TPG富山国際ペットビジネス学院直営店舗でのワンちゃん&スタッフの楽しい1日

ドギパラでは只今決算セール開催中!!

 

 

今年は元旦の地震のこともあり、

富山の皆様にも、「防災の大切さを身近に感じて欲しい」と

いうこともあり、防災準備用品をさらにお得にご用意して

いただける企画といたしました。

 

出身が石川の七尾市である私の高校の友人などに

数回にわたり足りない物を運んできましたが、

ペットの為に必要な物って、結構ピンポイントで

それぞれが違う。

 

特に猫ちゃんは、食餌であったり、猫砂も

「これじゃなきゃ食べない」「トイレしない」

問題がありまして・・

 

備えの大事さを痛感。

 

ワンちゃんはそこまでではないものの、

有事の時に、目の前にあるものを食べてくれるように

たまには違った内容や、粒でも食べてくれるように

しておいた方がいいなって。

 

ドギパラでは、レジにて試供品などをお渡ししているので

違ったタンパクを使ったものなど、是非お試しして

みてください。

 

3年ほど前から災害時の知識や備えに関しての

重要性を感じ、「ペット災害危機管理士」1級を

取得しました。

只今、スタッフも順次資格取得に頑張ってくれて

います。

 

新しくオープンする「ドギパラプラス」では

災害時の備蓄品を少し準備します。

 

起こっては困るけど・・・

自然には逆らえないですものね。

 

棚卸しであったり、スタッフの

防災資格取得のお休みであったりで

月末は少しトリミングの予約が取りにくく

なっております。

なるべく早めにご予約頂けたらありがたいです。