お花見お茶会開催! | ♥ようこそドギパラへ♥

♥ようこそドギパラへ♥

TPG富山国際ペットビジネス学院直営店舗でのワンちゃん&スタッフの楽しい1日

先日はぽかぽか陽気で絶好のお花見日和でしたね🌸

ドギパラでも本日お花見お茶会を開催いたしました!(本物ではないですが…😅)







今回は3組の飼い主さんたちにご参加いただきました!


なかなかママから離れられないユイちゃん




のんびりマイペースな凛ちゃん




カグラちゃんはパパさんに夢中でこちらを向いてくれず…😣





ワンちゃんあるあるやお互いのお悩み相談、新作おやつやケーキの試食など、盛り上がってあっという間に1時間半が経ってしまいました😁

前回参加したカツオは今回もちゃっかり参加していました♪





お越しいただいた皆様、ありがとうございました😊💗