あっという間に4月に | ♥ようこそドギパラへ♥

♥ようこそドギパラへ♥

TPG富山国際ペットビジネス学院直営店舗でのワンちゃん&スタッフの楽しい1日




こんばんは!


昨日は突然雪が降り寒い1日でしたね❄️


積もらなくてホッとしています照れ


さて、あっという間に3月も終わり


気づいたら4月になっていましたびっくり






ドギパラではワンちゃんの誕生月に



バースデーカードをお送りしています



泡パックか、粗品プレゼントをえらんでいただくのですが


4月から粗品がまた新しくなりました👏



スヌーピーのおやつボックスです


スタッフも気をつけてはいますが、


もし誕生日伝えてないかも、


バースデーカードが届かないという方は


お声掛けください


そして!


今週の日曜日お花見ティーパーティ開催です🌸


まだ定員はいっぱいになっていないので



相談事があったり、わんこ自慢したい方、


お友達を増やしたい、とにかく人とお話ししたい方など


どんな方でも大歓迎です!!


参加費は500円で、時間は2時からです


店頭またはお電話でご予約の方お待ちしております爆笑