本日のお客様 | ♥ようこそドギパラへ♥

♥ようこそドギパラへ♥

TPG富山国際ペットビジネス学院直営店舗でのワンちゃん&スタッフの楽しい1日

 

 


すっかり春本番で、ポカポカ暖かい1日になりましたね!

今日もたくさんの方にお越しいただき、

とっても賑やかなドギパラでした!


ホテルとトリミングご利用の、モモちゃん



もうすぐ帰れるのが嬉しいのか、

とってもにこやかで可愛い表情を見せてくれました!


そして、MIX犬のセシルちゃん



なんとも言えない切なげな表情がとても可愛くて

何度も名前を呼んじゃいます♡


ドギパラ生まれのトイプードル、チョコちゃん



いつもお利口にトリミング頑張ってくれてます!

実はスタッフのお友達のおうちのわんちゃんなので

密かに会えるのを楽しみにしています♡



とってもお利口に頑張ってくれたみんな!

お疲れ様でした♡