介護も慣れ。 | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^


月初めは 会社に行かなきゃ 💦


くうちゃんの食事と


トイレを済ませて


Aちゃんに お願いして


会社へ向かった





寝る時間が長くなったとはいえ


室温管理やお世話があり


目を離すことは出来ない


留守中に


見ててくれる人がいて  


ホントに良かった!^_^


夕方に病院に行き


縫合したお尻の傷口チェック


順調に快復している。


帰り道にマリコ達を走らせ










帰宅し


くうちゃんの夕食


シリンジを使い


タンパク質の少ない物を与えている


獣医さんは


少し太らないとね?


と言ったけど


これで太れるのかなあ。


少し食べるとそのまま疲れて


寝てしまう


食べてる時は


生きてる〜って感じだよ。


くうちゃんが生きていて


今日も良い日♪


今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろ
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ