作った笑顔(笑) | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

くうちゃん おはよう ♪


なんて可愛い寝顔なの? 🩷


なかなか起きて来ないのです。😓




と、近くで見ていたら


口数の少ないAちゃんが


ツカツカツカと近くに寄ってきた


黙って くうちゃんの目元 口元を触り 💦




笑顔を作った (笑)😆(笑)


触った通りに


固まるので


表情が作れるらしい 💦💦💦



まだ、、、生きてるよ、、、、、

安らかな寝顔じゃなく

作られた笑顔だよ 💦💦💦

一日中 つきっきりのお世話なので

遊ばせてもらってる(笑)

今日は、よく動いていたよ ^_^


いい感じ〜



夕方 体調を見ながら移動


食事中も トイレのお世話も

いつも、ソワソワ マリコが

近くにくる

くうちゃんの写真を撮ろうとすると

マリコが良い位置に入ってくる(笑)

呼んでないけど(笑)


記念写真が欲しいのかな?😆





最近、、、


時々 くうちゃんが 吠える、、、、💦


と言っても 約2年全く声が出なかったし


大きな口を開ける事も無かったのに


くしゃみみたいに


一瞬 口を開けて


かすれた音、、、みたいに


カスッ 、、、って声が聞こえる


吠えているらしい 💦


やって欲しい事(要求)を伝える子なので


状況から


言わんとする事は理解が出来るけど、、、、


何故 今? かすれているにしても


声を出し始めたのか、、、、、



ドキッとするよ。


特には 便が詰まって出ない時


痛い!と言うのか


手伝って!と言うのか?


無事に排便が済むとおさまるよ


トーストをあげていると


食べ終わった後には


もっとください!と言っているみたい


自力では立てないし


顔も上げられない


でも、あーしろ、こーしろ っと😆


可愛すぎるわ 🩷


抱き枕代わりに


小さなクッションをあてたりしている(笑)




くうちゃん!これで良いかしら??(笑)




納得のようで


可愛い笑顔で おやすみしちゃたよ 


(作り笑顔ではありませんよ〜)




今日も良い日♪




   今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろ
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ