筋トレか | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

小さなワンちゃんの


ネックレス製作予約があり


カフェへと出勤


幸い くうちゃんは寝っぱなし💦


お客様が帰られてから


また2段ベットを作り(笑)


くうちゃんのお世話をしてみた。


(何故かマリコが目立つ💦)



午後に1回


夕方1回


(カイサラちゃんママが撮ってくれた写真↓)


くうちゃんの頭は


自分の手の上に顔を置いて支えている



夜に1回


夕飯時には 最近はピューレ状にしたものを


シリンジで与えていたんだけど


くうちゃんが硬い物が食べたいと言うので


ドッグフードを


歯の隙間から入れてみたら


しっかり歯を合わせて噛んでいた 


えっ!!噛めるようになったの?


えっ!!ドッグフードだけでも食べれるの?


心配なので 量は少なめ。


夜には 起きたいと言うので


介護ベットに乗せると


頭を上げる事が出来なかったのに


少し気合いを入れて


一瞬 頭を上げる


それを繰り返していた


まさか?リハビリ? 筋トレ?!!




    老いていくばかりだったのに



なんだか希望を持たせてくれる (笑)


くうちゃんは 凄い!


今日も良い日♪



 今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろ
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ