今度は何の病気かと? | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

くうちゃんのお世話の為


行動範囲が狭くなって


知らず知らずにストレスになるのも嫌なんで


昨夜は、Aちゃんに


くうちゃんを見ててもらって


土曜日恒例のチェリー宅の食事会に


マリコと参加!!!


いやあ マリコだけだと


身軽過ぎて スキップ出来そうな気分だった。


美味しい食事をご馳走になり


元気なチェリーや楽しいワン子に癒されて


またまた頑張れる!!!って思って帰宅したら


一晩中くうちゃんが起きていて


付き合う事に、、、、


嬉しい悲鳴ではあるけど


ハイシニアの自分にも


やはり きつい 😆





くうちゃんのお尻の左側の骨先


床ずれから、壊死した皮膚を切る事になり


骨が見えちゃって、、、、


軟膏を塗っている 😭 


オムツで蒸れると困るので


オムツを外してシーツを


お腹の下に敷いていた


そのシーツが数日前から


変な汚れ方をしていて


よくよく見たら


尿道からの膿か???


、、、不安になり、、、、


カフェの準備が終わり次第で


獣医さんの所に、、、、💦


抗生剤の注射を打って頂いた


子宮ではなく 膣からの膿


細菌が入ったらしく


薬治療で大丈夫だと。 いや〜


怖いわ。


今日もそれ以外は


くうちゃんは元気!↓



お水を上手に飲むよ


ちょっと今日は溢れる方が多いか(笑)


タンパク質の少ない


スマイリーのペースト上ビーフが


大好きみたいで


食欲は バッチリ!




そして 腎臓療法食のドライフードも。


自分では食べられないので


脇から入れてあげている


初めてのフードが気になるマリコ


音に注意です。↓


くうちゃんの腎臓病用のフードが増えていく


なのに、、、マリコのが、、、少ない💦


忘れているわ💦 💦 💦


 


大事なマリコなのに


ついつい くうちゃんを優先しちゃって💦


あれ?



あら?


きゃー😱


マリコの右目 血🩸 血🩸



目の中の揖保が


潰れちゃったのか⁉️、、、、、、


明日はマリコの病院だあ、、、😭




寝不足で思考能力が低下している感じだから


まだ早いけど


寝てしまおうっと。


またくうちゃんが、、、、、


から、また安心、、、、で、、、


少し疲れてしまった。


おやすみなさい


感謝です。


   今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろ
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ