もぐもぐ | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^


くうちゃんをお世話する時


いつも近くにマリコが来るの(笑)









今日の


くうちゃんのオヤツは大好きな


トースト♪


マリコにもあげるよ^_^



今日は 起きている時間が長かったから


何度か場所を移動してみた




車椅子には


乗せたものの


背中に力が入らず


無理がある事がわかり


すぐに下ろす事にした


目が離せ無かったので


マリコの散歩は屋上💦














文句1つ言わず(笑)


楽しそうに遊ぶマリコ



ご褒美に


鹿骨をあげる (笑)






くうちゃんの介護は


1人じゃなく


マリコも一緒な感じ(笑)


近くにいるだけで


それなりに


役に立ってくれている気がする ^_^


マリコ、ありがとう!^_^




今日も良い日♪


 今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろ
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ