お互い様のお見舞い | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

つい最近まで酸素室を使っていたマリンちゃん


心臓の病気で


5日間食べず、、、、、


パパママに心配をかけていたのに


少し復活、、、、、


カフェのワンバーグを食べに来てくれたよ。


マリンちゃんを見る私達は


快復し始めを少し喜び


( どうかこの調子で完全快復しておくれ!)と


心から祈る!!!


元気な頃を知っているので


我が子のような気持ちになっちゃう


優しいマリンちゃんが


くうちゃんを見舞ってくれているよ ↓







「お互い歳をとったなあ


こんな日が来るなんてね?


くう婆さんもがんばれや!」と言ったか?


言わなかったか?


水は飲めるんだね?


そりゃあ 安心だ 、、、、、





今日は会えて嬉しかったよ!


またね。



飼い主の思いは一緒 


一緒に、いられる時間は限られているから


大事にしよう、、、、


今日のくうちゃんは寝っぱなし


食事にかかった時間は


朝は 1時間半  


夕方は1時間


お水は1日に数回


目が離せない事は変わらないけど



くうちゃんの


足が動けるだけでも


幸せを感じちゃう


やっぱり 自分は


くうちゃんが好きなんだなあ (笑)


今日も良い日♪


今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろ
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ