元通り? だね! | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

くうちゃんの朝ごはんを


作り置きしたので


温めてシリンジで与えてみたの



でも


口に入った瞬間に


舌で押し出されてショック


なので


味見をしてみた


あ〜確かに、、、、、


かぼちゃ、シャケ少し、ご飯、舞茸、人参に


残っていたピーマンを入れてしまったが、、、


ピーマンが苦い💦💦💦


食通のくうちゃん(笑)


元に戻ったか? (笑)😆(笑)、、、、


って笑っていられない💦


何を与えようか、、、、、


もしか?まさか?と、


お試しで仕入れてあった


たった1つのナマズの缶詰?


えっ? えっ?


くうちゃんは、ホントにラッキーだね?(笑)


これは いけるよ。


タンパク質量が少ないわ 🩷


腎臓の状態が悪いくうちゃんには


最適かと? ^_^






シリンジに入れて


与えると


ガツガツ食べて


シリンジの口を加えてはなさなかった^_^


食欲は元通りだ!!! 


この缶詰をくうちゃんの為に


仕入れておこう^_^、


ついでに他にも探して







それやこれやと


色々仕入れてみた


調理の出来ない時には


そんなのも便利かも。


生きててくれてありがたいなあって


思いながら♪


食後にトイレのお世話を ^_^


くうちゃんは


指示通りに


いきんでくれて(笑)


え〜? 


こ・こ・こ・こんな事ってあるの? 🩷


くうちゃんのウンPが


ぬるぬる出ながら(失礼)


黒いタール便から 普通の硬さの茶色便に


変わっていった 💦


結局 最後は茶色🤎


健康のバロメーター


便の状態が元にもどった!!! 😭


快復が嬉しくて


便を持って獣医さんに話すと


「たいしたもんだなあ、、、


こんなに骨が目立ってきたのに、、、」


目を見て


「 意識もしっかりしたね。


次の通院は


2日空けて3日目に来ようか? 」と。


😭 (涙) 😭


床ずれで壊死したお尻の骨についている皮膚を


先日 獣医さんがハサミで切り💦


白い骨が見えちゃって😭


薬を塗りながら心配していたら


今日の診察では


「 いいね!よくなってるね! 


また切ろうね」 と。


怖いけど、よくなっているなら


嬉しいかも。


元に戻ったおかげで


夜中に徘徊代わりに手足を動かし


危なっかしいので


抱き上げては


位置を変え、、、、、


と、また 自分は寝不足 (笑)


しかし これは


嬉しい悲鳴 ♪


今日の


くうちゃんのランチは 


大好きなトーストとチーズ(笑)


夕食は 


サバ缶とブロッコリー、舞茸、りんごで


おかゆ ^_^


お世話が出来る幸せを噛みしめて😭


くうちゃん ありがとう!!


って感じ^_^


凄い格好だけど(笑)





今日も良い日♪


早い夜、、、


自分も寝てしまう


おやすみなさい💤


感謝!





今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろ
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ