くうちゃんの幸せ時間 | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

月に1回 VENの日  もふもふ会だよ


最近のマリコは くうちゃんのお世話に


つきあって あまり遊べなかったから


少し走らせてあげようね、、、、


くうちゃんは、車で寝ていてもらおうかな?







と思って、、、、


10分程度でも、、のつもりが、、、、


優しいワン友さん達の心遣いに甘えて


くうちゃんも くうちゃんなりに


楽しませて頂く事になっちゃった。














抱き上げると


足をバタバタさせて


歩いている気持ちになっている(笑)


幸い 暑く無くって


お昼寝も気持ちが良さそうだったよ^_^




くうちゃんは


ホントに幸せ者 


復活を喜んでもらって


みんなに大切にされてね。


ありがたい、ありがたい。^_^












マリコも久しぶりに


沢山走れて


満足そうだった。









あ〜今日も ホントーに良い日♪


   今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろ
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ