16歳8ヶ月目 | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

獣医さんに言われた通り


くうちゃんの食欲が出た時に


食べたいだけ食べさせてみた


1週間前の月曜日の朝と一緒だった^_^/


快復90%と感じて


驚いたし


嬉しいよ


この1週間 お別れの覚悟を決めて


ぐったりしているくうちゃんと過ごしたので


その時間に思い出されるのは


楽しく動き回っていた日々の事


なので快復した今朝の様子が


1週間前と同じ状態である事に


少し戸惑っちゃったな(笑)


そりゃそうか?


1週間前よりさらに若返るわけはないよね?


また身体が硬くなっているし


くうちゃんが力を入れると


介護ベットに乗っていながらも


バランスが崩れちゃう


頭は上がらず


口も大きく開く事はない


1週間前の


続きから始めよう^_^


シリンジを使い水を飲んだよ




復活出来て幸せだ!! ^_^


寝る時にはやはり支えが必要


また、ホットドッグベットを使う事になった


元通りだ(笑)






お漏らししていたちっちも


また、くうちゃんが我慢する時間が


出来たので


まめに指示して呼吸を合わせて


出すようにしている ^_^


少し残った心配は


夜に抱き上げたら


かすれた声で


3回 辛そうな咳をした事 💦


くうちゃんの声は


2年くらい聞いていないので


どうしたのかと。


ハイシニアは免疫力も低下しているし


体調管理は


今まで以上に気配りしないとならないね?


もうミラクルは起こらないだろうし。


残された日々


大切に過ごそう。


み〜んなに沢山


心配をかけちゃった ^_^


ごめんなさい


そして


ありがとうね!!!


あと少し くうちゃんと共に


頑張るね


今日も良い日♪


   今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろ
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ