おったまげ? | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

1年半以上 夜中に


徘徊していたくうちゃん


当然 一緒に起きて


毎日寝てるか起きてるかわからない状態


、、、からの、、、


立てなくなって


寝ながら動き


頭をぶつけないか、布団に埋まり


窒息しないかと


寝不足は変わらず、、、、


ところが 1週間前の月曜日から


食事も取らずぐったりで


寝っぱなし💦


いよいよかと、、、、


黒いタール便が出たし


ワン生も数日と思っていたところ


今朝も起きる気配がなく


静かに呼吸はしていたものの


目に白く粘った目やにで目が開かず、、、、


綺麗にして送ってあげなきゃ、、と


目やにを取って


グッタリのくうちゃんを抱き上げ


トイレのお世話と


ポカリを与え






様子を見ていたら


足で床を蹴っている


また?歩くつもり?


ちょっと昨日より力強く感じた


凄いね〜と言いながら目を見たら


目線がしっかりしていて


口が動いている ?


で、まさかね〜、、、半信半疑で、


ちゅーるを与えてみた


↓これは友人からのLINE (笑)↓

テキストを入力


まさに、おったまげ!


くうちゃんが、ちゅーる1本では足りないって


もっとちょーだい!と言ってくるの


1週間食べて無かったのに、、、


沢山上げても大丈夫なの?、、、、


とりあえず病院へ走り


獣医さんに聞いてみた


そしたら


「食欲が出てきたなら


その時に沢山与えて〜


柔らかいものなら缶詰でもいいし」


病院から戻り


試しに与えると


ちゅーるを4本ペロリ ^_^


一度休ませて


時間を開けて再度チャレンジすると


また4本ペロリ




もしかしたら


また復活しちゃうかも?


期待させてくれるわね? (笑)


今回ばかりは無理かと思っていたのに。


ありがたや、ありがたや〜


今日もくうちゃんの体調を見ながら


幸い曇り空だったので


日中にマリコとポッポのお散歩






















またくうちゃんもカートに乗って


お散歩出来るかな?


今日も良い日♪


   今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろ
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ